エクサブラ【クロスシェーパー】大転子を押さえて骨盤を整える補正下着②

エクサブラ【クロスシェーパー】おすすめGoods

 

クロスシェーパー

 

俳優であり加圧トレーナーでもある保阪尚希さんプロデュース、骨盤と大転子のゆがみを整える補正下着です。

長時間のデスクワークやスマートフォンの使用により引き起こされる姿勢の悪さは、美容と健康に悪影響を及ぼします。特許取得のハイパワーラインが大転子を押さえて骨盤のゆがみを補正し、美しい姿勢を保つ助けをします。

同時に、前後に縫い込まれた銅プリント生地が脂肪燃焼を促進、ダイエット効果も期待できます。

 

 

先日、2年ぶりに遠方に住む姉が遊びに来てくれました。
飛行機に乗る前に、ぐぎっつ。

腰を痛めてしまったそうで、ヨタヨタしながらやってきました😱

 

クセになってしまってるようで、しょっちゅう繰り返してます。

姉は猫背。
姿勢の悪さが原因だと思います😢

 

 

そういう私も、一日中座りっぱなし。
骨盤開きまくって、どんどん洋梨体型に~😣💦

 

 

 

 

 

エクサブラ【クロスシェーパー】

気を付けていても、気がつくと、腰を曲げるようにして座っています。

 

 

そこで、最近着用しているのが、

エクサブラクロスシェーパーです♪

 

骨盤と大転子のゆがみを整える補正下着です。

 

特許取得のハイパワーラインが大転子を押さえて骨盤のゆがみを補正し、美しい姿勢を保つ助けをします😂

 

同時に、前後の裏地に縫い込まれた銅プリント生地脂肪燃焼を促進、ダイエット効果も期待できます!!😍

 

 

 

詳細はコチラの記事に記載してるので、ぜひ読んでみてね♪

 

 

 

 

 

 

エクサブラ【クロスシェーパー】

しっかりしているのに、柔らかく肌ざわりがいい生地です。

 

 

伸びがいい生地ので、着脱もラクラクです。

2WAYトリコット生地というのを採用しているそうです。
2方向に伸びる伸縮性の高い生地です。

 

 

特に、胃の位置のハイウエスト部分の伸びがいいので、全然苦しくないです。

 

なのに、ポッコリが気になる下腹部分は伸縮性がない生地で、ほぼ伸びません。
適度な加圧でぽっこりお腹を押さえてくれます👍😂

 

エクサブラ【クロスシェーパー】

お尻部分は立体構造になってます。

 

わたしの垂れたお尻も優しくホールド、丸みのある美尻(笑)を作ってくれます。

 

背中のボーンはしなやかにしなります。

 

服の上から着用してるので👇、バカボンのパパみたいになってますが…(‘◇’)ゞ

体の動きにフィットしてくれて、違和感ないです。

 

 

 

エクサブラ【クロスシェーパー】 エクサブラ【クロスシェーパー】

フロントとバックの内側には銅プリント生地が採用されています。

 

え?銅を下着に?って感じですが、銅には沢山のメリットがあります。

  • 熱伝導が高い
  • 殺菌性が高い
  • 静電気防止効果がある

 

 

ポカポカ保温効果で、脂肪燃焼を促進!😍

 

わたしは冷え性なので、ポカポカ効果が超嬉しいです💖
ダイエット効果まで期待できるなんて最高っ!😂💖

 

 

 

 

かれこれ、3週間ほど着用しています。

 

ナイロンとポリエステルなので、乾きも早いです。

🌜夜洗えば、🌞朝には乾いています♪

 

 

 

着用している間も、通気性のあるメッシュ素材なので蒸れません

 

 

👆の画像は着用していますが、わからないでしょ?👍😆

 

アウターにも響きにくいです。

 

 

何より嬉しいのが、着用していると、自然と姿勢が伸びます。
よっこらしょって腰を伸ばさなくても、無理なく自然に美姿勢を保つことができてます。

 

 

着用し続けることで、骨盤のゆがみ、大転子が開くのを整えていけるのではないかと期待しています♪😂💖

 

冷え性、かつ洋梨体型の私。
この冬は、ポカポカと美姿勢を一挙に手に入れられそう!🤣🤣👍

 

 

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中

コメント