【magicoLabo ひざサポーター しっかりフィット】快適なフィット感と安心感でサポート

【magicoLabo ひざサポーター しっかりフィット】おすすめGoods

 

magicoLabo ひざサポーター しっかりフィット

快適なフィット感と安心感で、膝の動きをサポートする、ひざ専用のサポーターです。

しなやかにフィットし、しっかり固定!
不安を抱える膝の動きをサポートします。

薄くて軽く蒸れにくい、特殊なメッシュ素材を使用しています。
男女兼用、左右兼用です。

 

 

 

 

 

 

85歳の母はウォーキングを欠かさない元気なおばあちゃん。

 

 

でも数年前に車に後ろから追突され、膝を痛めました。

完治したはずなのですが、未だに何かの拍子に痛みを訴えます。

 

 


特に靴の着脱の時など、しゃがむ姿勢の時に違和感を感じるようです。

 

 

歩けなくなると、途端に体全体が弱ります。

それはだめ~~~!!😱💦

元気いきいき長生きのために、歩き続けねば!

 

 

 

 

 

 

商品概要

そこで勧めてみたのが、

magicoLabo ひざサポーター しっかりフィット」💖

 

その名の通り、しっかりフィットし、膝を固定して、膝の動きをサポートするひざ専用サポーターです。

 

輪っかタイプのサポーターじゃなく、オープンタイプ。

広げると蝶々のようなユニークな形をしています。

 

こちらが、肌に当たる側。

届いた時は、端っこに白い当て布がしてあります。

 

ぺりり♪
剥がしてみました。

 

面ファスナー」という細かなマジックテープになっていて、

反対サイドのふわふわ面にペタリとつけます。

 

 

横には伸びるけど、縦には殆ど伸びない、不思議なメッシュ生地です。

 

 

透けて見えるほど薄いメッシュ素材ですが、わりとしっかりした生地です。

型崩れやシワになりにくい低反発樹脂加工を施しているそうです。

 

 

 

膝は動きが激しいから、膝裏に汗をかきやすいですよね🤔
でも蒸れにくいメッシュだから快適に過ごせます♪😊👍

 

 

 

 

 

装着!

装着は簡単♪

直感でもわかる仕様👍

 

 

 

肌に直接でも、服の上からでもOKです。

今回は黒の服で目立ちにくかったので、肌に直接装着してみました。

商品紹介にはBad Choice!

生活時に服の上から装着したい場合は、黒なら目立たないからいいですよ!

 

 

上下を間違わないように、こっちが「上面」だよって、わかりやすくラベルがついてます。

 

 

 

 

汚い脚で失礼します。

上面を膝上に来る向きに、ベルトを置きます。

 

そして膝を包み込むように、


まず下側、

続いて上側の順に、サイドを引っ張り上げてテープで固定します。

 

すると膝の皿部分が見える位置で装着できます。

 

 

 

 

では、動画でご覧ください♪

 

 

らくらくスイスイに動かせます♪

 

 

 

薄くて軽いです。

37gという軽さ!

装着していても、ちっとも負担になりません♪

 

 

 

 

 

適度に伸縮性がある生地なので、しなやかにフィットして動きをサポートしてくれます。

 

 

 

 

老いた母でも、

ラクラク装着♪
蒸れない、
軽い、
しなやかにフィット、
しっかり固定!

 

とても気に入ったようです♪🤣💖

 

寒い日が続いてますが、らくらくスイスイに動けることが嬉しくて、毎日元気にウォーキングに出かけてます♪😊👍

 

 

 

 

 

 

 

中山式 magico

magicoLabo ひざサポーター しっかりフィットは、中山式産業率いるmagicoブランドです。

 

中山式産業は、1940年創業の老舗健康産業です。

Dr.magico腰椎コルセットワイドPro

ツボ押し器やサポーター、コルセット、サプリメントなどを製造販売しています。

 

中山式 酵素ペースト 73種の素材

以前当ブログでもご紹介した、【酵素ペースト 73種の素材】も中山式です。

73種類以上の野草・野菜・果物を、微生物の力で発酵・熟成させたペースト状発酵食品です。

美味しい🥰💕

 

 

Dr.magico腰椎コルセットワイドPro

また、Dr.magico腰椎コルセットワイドProも、magicoブランドです。

これめっちゃいいよ!
安定感が違う!

 

 

 

 

 

magicoLabo ひざサポーター しっかりフィットは、男女兼用です。

左右も兼用♪

 

 

サイズは2サイズあります。

【適応サイズ ひざ周り】

  • M-L:約36~44cm
  • L-LL:約43~52cm

 

マジックテープなので、かなりのサイズ幅に対応します♪

 

 

 

今回使用したのはM-Lサイズです。

年寄りの細い足には
ゆとりのサイズだったよ

 

 

 

 

中山式産業の公式オンラインショップ『magicoSTORE』

中山式オンラインショップはもちろん、

中山式産業の公式オンラインショップ 楽天市場店

中山式産業の公式オンラインショップ ヤフーショッピング店
各ECサイトでも販売しています。

 

 

 

 

magicoLabo ひざサポーター しっかりフィットは、快適なフィット感と安心感で、膝の動きをサポートする、ひざ専用サポーターです!

膝に不安をお持ちでしたら、ぜひ試してみてね♪

 

 

 



magico ファンサイト参加中

コメント