災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」

災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」おすすめGoods

 

災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」

 

強力除菌・瞬間消臭、かつ安全安心な高純度次亜塩素酸水を、手軽に作れる除菌パウダーです。

パウダー化する事で、次亜塩素酸水の長期保存ができないという唯一の弱点をクリア。6年もの長期保存と抜群のコスパを実現しました。災害時用の備蓄にもオススメです。

 

 

 

パッケージ

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

入っていたのは、ちらしが数枚と四角い厚紙パッケージ。

 

こちらが今回ご紹介させていただく、

「クリアランスαプレミアム」です。

 

清潔感あふれる爽やかなパッケージです♪

 

強力除菌・瞬間消臭ができる高純度の次亜塩素酸水溶液を簡単に作れるパウダーです。

 

ブック型のパッケージになっているので、見開くと

スティックタイプのアルミパウチが3本、挟んでありました。

 

今回はモニターなので、3包のお試しパックですが、

本品は60包入りで24,000円のお品です。

 

もともとは、ジャータイプの容器で販売されていたものなのですが、より使いやすいスティックタイプの小分けパックになって、発売となりました!

 

 

 

ん~・・・(´・ω・`)結構高いね。

 

確かに高いですね(^^ゞ
でもコスパが抜群にいいんです。

その理由は読み進めるとわかります♪
ではつづきをどうぞ♪

 

 

商品特徴

今や除菌必須の世の中です。

私もこの1年、色んな除菌剤を使ってきました。
それぞれにメリットデメリットありますが、除菌はもはや一時的なものではありません。

 

だからこそ、

確かな威力で、
長期に使える安全性、
安定性
のものを選びたいです。

コスパも大事~(>。<)

 

 

 

「クリアランスαプレミアム」は、最初の二つの願いを叶える長所をもつ次亜塩素酸水です。

【次亜塩素酸水の長所】

 

そして、
パウダー化することで、「クリアランスαプレミアム」が安定性の願いも可能としてくれました!

【パウダー化の長所】

 

 

「クリアランスαプレミアム」は、全ての条件をオールクリアした理想の除菌消臭剤です♪(≧▽≦)ノ

 

 

 

強力除菌・瞬間消臭

除菌効果が高く、食中毒菌から芽胞菌まで、ほとんどの菌に有効です!

アルコール系より高い除菌力!ヽ(゚∀゚*)

 

  • 新型インフルエンザ予防
  • 新型コロナウイルス予防
  • ノロウィルス予防
  • O-157予防
  • …などなど

 

 

 

 

ヒトに優しく安全安心

高い除菌力なのに、pH5~6.5なので人に優しく安全安心です。

 

使用後は水に戻るから、安全安心。
なのでありとあらゆるものに使えます。

 

肌に直接触れても、噴霧しても安全です♪
手指の消毒やマスクの除菌にも使えます♪

 

またpH調整剤にはをリンゴ酸を使用しているため、鼻をつくイヤな塩素独特の臭いがしません!

 

快適に使えます♪

 

 

 

 

メリット倍増!パウダータイプ

パウダータイプだから、今までの液体除菌剤のデメリットをクリア、各段のメリット倍増を実現しました!

 

 

 

6年間の長期保存が可能

従来の液体タイプの次亜塩素酸水は光に弱く、長期保存が難しいのが難点でした。

 

パウダータイプにする事で、6年もの長期保存が可能となりました!

 

 

 

濃度を調整できる

水を加えるだけで、高純度で効力の高い除菌水を作れます。

除菌する対象物に応じて適度な濃度というものがあります。

 

 

パウダータイプだから、これ1つあれば、水の量を変えるだけで、濃度を自由自在に調整できます。

 

【1包で作る量と濃度の目安】

用途水の量生成濃度
カビ退治1000cc200ppm
吐しゃ物1000㏄200ppm
強烈な悪臭2000cc~1500㏄100~150ppm
まな板の除菌2000cc~1500cc100~150ppm
清掃除菌(雑巾)2000cc~1500㏄100~150ppm
食器類の除菌2000cc~1500㏄100~150ppm
ペットの除菌消臭4000cc~2000㏄50~100ppm
衣類雑巾の除菌4000cc~2000㏄50~100ppm
手指の消毒4000cc~2000㏄50~100ppm
空中噴霧除菌4000cc~2000㏄50~100ppm
うがい10000cc~4000㏄20~50ppm
風呂浴槽200L0.5~1ppm

 

 

 

 

抜群のコスパ

1包はパウダー0.6g入りです。

1包で200ppm濃度の次亜塩素酸水溶液を1L作れます。
100ppm濃度なら2L、50ppm濃度なら4Lということです。

 

例えば噴霧器に入れて空間除菌したい場合の、50ppm濃度の次亜塩素酸水500mlをわずか50円くらいで作れちゃう計算です!

ペットボトルのお茶買うより安い!ヽ(゚∀゚*)

 

確かに最初に買う時は高いけど、今や除菌必須の世の中。
絶対必要なものだし、長期保存できるから、有益な初期投資だと思います♪

すぐに元が取れるね!😊

 

 

これ一つで暮らしのあらゆる除菌消臭ができちゃうから、対象物に合わせていくつも揃えなくていいのも嬉しいです♪

 

 

 

保存に場所を取られない

3cmX9cmくらいのアルミパウチです。

コンパクトな小包装なので、携帯用や災害時の除菌対策として備蓄用にとっても便利!

 

 

水さえあれば、いつでもどこでも安全安心の除菌剤を作れます♪

 

 

 

 

ジャータイプでも充分にコンパクトなのですが、特に今回ご紹介の「クリアランスαプレミアム」は、スティック分包タイプなので、計量不要♪
誰でも量を間違えることなく簡単に次亜塩素酸水溶液を作れるのもいいですね!😊

 

パウダータイプはペットボトルに入れようとする時、こぼしがちなのが難点です。

でもそのままペットボトルの口にアルミパウチごと差し込めばいいので、ストレスフリーで作れます♪

 

 

 

使ってみました

福島でまた大きな地震。どれほど怖かったか…(´;ω;`)
被害にあわれた方には心からお見舞い申し上げます。

 

でもこんな世の中だから、避難所に集まるのも怖いです。
災害時は密になりやすいし、菌もウヨウヨ…
二次災害もまた心配です。

 

「クリアランスαプレミアム」なら、威力は抜群、安全安心、長期保存可能!

日常使用はもちろん、災害時のためにも常備したい除菌剤です!

 

 

私も早速使ってみました!

 

 

次亜塩素酸水溶液を作る!

シルバーがきらり~♪✨✨✨

ばっちり品質キープのアルミパウチです♪

 

ハサミ不要♪手でぴりっと破れます。

 

 

真っ白、さらさらの顆粒パウダーです。

溶けやすそう!

 

 

 

スティックタイプだから、そのまマペットボトルの口にパウチを差し込んで、さらさら~♪

粉の計量不要、こぼす心配なしなのが嬉しいです♪

ズボラでドジっ子の私向き♪(*^m^*)

 

水は冷水より40度くらいのほうが溶けやすいようです。

 

あとはシェイクして溶かすだけ!

簡単~(≧▽≦)

 

 

スムーズにキレイに溶けました!

 

1包を500mlの水で作ったので、今400ppm濃度です。

200ppm濃度にしたい場合は、

500mlペットボトル2本に分けて、

水を足します。

これで、1包の「クリアランスαプレミアム」で200ppmの次亜塩素酸水が1000mlできたことになります♪

 

100ppm濃度にしたい場合は、同様に4本に分けて合計2000mlの次亜塩素酸水にします。

 

 

 

 

 

実践!

では、さっそく使ってみたいと思います♪

 

 

まず使いやすいようにスプレーボトルや噴霧器に移し替えます。

サイトでは専用のスプレーボトルや噴霧器も販売されています。

 

 

携帯用のコンパクトなハンディナノミストも販売されています。
ナノサイズの細かい粒子で噴霧されるので、浸透率が高いそうです。

これいいね~ヽ(゚∀゚*)

安全安心を携帯できるのがいいですよね♪

 

 

 

 

今、我が家にはそんな素敵なアイテムはないので(‘◇’)ゞ、取り敢えず、普通のスプレーボトルに詰め替えました。

 

作った次亜塩素酸水溶液を、

手持ちのスプレーボトルに、コポコポ♪

 

詰め替えました。

あとはシュッシュするだけ~♪ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

ドアノブに

出入りする度に皆が触るドアノブは、菌が付着しやすく、人にも広げやすい経路です。

 

ドアノブに、シュッシュツ♪

強力除菌を常備できるのが嬉しいです♪

 

 

これで一安心♪
菌は持ち込まない!広めない!
徹底したいですね(*^▽^*)

 

 

 

 

帽子や衣服に

いったん外に出れば菌も埃も花粉もウヨウヨ~(>。<)💦
だからと言って、一生おこもり生活するわけにはいきません。

 

特に汗をいっぱいかく頭にかぶる帽子なんて、臭いも菌もすごそうです(;’∀’)💦

帰宅したらすぐ、脱いだ帽子や衣服にシュッツ♪

帽子の外側にもシュッ♪内側にもシュッ♪

 

菌も臭いも撃退しちゃいましょ~♪ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

靴やルームシューズ

匂いや雑菌が気になるところといえば、足👣!笑

 

一日中履いて歩く靴は勿論、素足で履くルームシューズは、臭いやばい菌がいっぱいです!(ToT)

 

 

夫が出勤したら、速攻しゅっしました(*^m^*)♪

 

雑菌も臭いも瞬殺してくれます!

 

 

 

これで一日頑張ってくれた夫の足を、気持ちいいルームシューズでお出迎えできます♪

お疲れ様~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

菌は見えないからよくわからないけど、臭いはわかります。(^^;

かなり即効性ありますよ♪

 

 

 

 

 

まな板除菌に

安全安心、使ったあとは水に戻るから、食器やまな板除菌にも使えます。

 

まな板は肉や魚、あれこれ切って、包丁の切り傷で埋め込まれた雑菌がウヨウヨ…(;゚Д゚)!

 

どんなに家族の健康を考えて料理しても、雑菌と一緒に食卓に出すようではダメですよね(>。<)💦

 

まな板にも、シュッシュツ♪

 

これで大切な家族に、体にいい安全安心のご飯を作ってあげられます♪

 

 

 

 

 

空間除菌

濃度を自由に調整できるから、空間除菌用の溶液も作ることができます!

自分がいる空間を部屋ごとまるっと、除菌空間に変えれます!

50~100ppm濃度の次亜塩素酸水溶液を作り、

噴霧器にコポコポ♪

 

あとはスイッチオンするだけ~♪

 

ゆったりくつろいでいる間に、細かなミストとなって次亜塩素酸の除菌パワーが拡散します!

同時に加湿できるから、風邪や花粉症などの予防にも役立ちます♪

 

 

 

 

 

感想

コロナの恐怖に世の中が飲みこまれて、早1年が過ぎ去りました。

 

どんなに自粛だなんだと政策を論じあったところで、一時しのぎな気がしています。(´・ω・`)

たとえ一時的に感染拡大を食い止められたとしても、菌の感染力の高さや変異するメカニズムを考えれば、世界中で全ての菌を撲滅しない限り、この恐怖は波のように繰り返し襲ってくるんじゃないかなー(´;ω;`)。

 

広まるのを止められないのなら、自分のところで止めるしかない! \(*`∧´)

 

菌との闘いは長期戦!

 

だからこそ、確かな威力と、長く使える安全性と安定性の除菌剤を選びたいです。

もちろんコスパも大事!

 

「クリアランスαプレミアム」は、こんな時代を心強く支える次世代除菌消臭剤だと思いました。

場所も取らずに長期保存できます。
毎日の使用は勿論、備蓄用としてもお勧めです!

 

 

災害除菌対策の備蓄にも使える「クリアランスαプレミアム」

 

強力除菌・瞬間消臭、かつ安全安心な高純度次亜塩素酸水を、手軽に作れる除菌パウダーです。

パウダー化する事で、次亜塩素酸水の長期保存ができないという唯一の弱点をクリア。6年もの長期保存と抜群のコスパを実現しました。災害時用の備蓄にもオススメです。

 

コメント