季令エラスチンカプセル 高純度高濃度、ベストバランスでキレイの土台を作る!

季令エラスチンカプセルおすすめSupplement

 

季令エラスチンカプセル

高純度高濃度のエラスチンを配合したサプリメントです。

「美肌3大成分」コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をベストバランスで配合、キレイの土台を立て直せます。

体内のエラスチンが足りないところに優先的に届くため、効率よく効果を発揮します。

 

 

 

商品特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

パッケージ

薄めの梱包で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

送ってくださったのは、キレイと健康の専門ショップ、

More More HAPPINESSさん♪

 

 

私をますます幸せにしてくれる商品が入ってる予感です♪
ヽ(≧▽≦)💖

 

入っていたのは、コチラ♪

 

ローマ字で「KIREI」、私の求めるもの、キレイと大きく書かれてます!

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

コチラが今回ご紹介させていただく

季令エラスチンカプセル です!

 

 

清潔感あふれる、真っ白パッケージが素敵です。

 

商品名は「季令」。

キレイと読みます。

 

 

季令は、エラスチン配合のサプリメントです!

 

その名の通り、キレイにしてくれる商品です!

ヽ(≧▽≦)ノyeppy~♪

 

 

 

 

エラスチンとは

そもそもエラスチンとは何でしょう?
ちょっとだけおさらいしてみたいと思います。

 

お肌のハリと弾力を支える土台、真皮層で、コラーゲン同士をしっかりつなぎとめる役割をするのがエラスチンです。

エラスチンがないと、どんなにコラーゲンなど美肌成分を補っても、ガタガタ~ヨレヨレ~シワシワ~のお肌になっちゃいます。😱

 

 

エラスチンはお肌、バスト、子宮、血管、体内のあらゆるところで必要とされています。

 

女性の美と健康に欠かせないエラスチンですが、残念ながら、年々減少してしまいます。

エイジングというヤツですね(ToT)

 

 

 

ちらり。

 

鏡]┃_ ̄) ジィー

 

・・・(-_-;)ハァー=3

 

 

 

26歳頃をピークに徐々に減少し、40歳でほぼゼロになるそうです。
Σ(・Д・ノ)ノ!

 

しかも一度失ったら、二度と補えない!

 

 

 

う・・・_| ̄|○がっくり

 

 

 

そうなったら、お手上げ。
自分の力ではどうしようもないです(ToT)

 

 

 

ところが!

 

そんな美容業界の常識を覆す商品が現れました!

それが、

 

高濃度エラスチンサプリ季令です!

 

失われたエラスチンを体外から補ってあげる事ができます。

救世主だわ~!!😍

一日の摂取目安の3粒で100mgの高純度エラスチンを補給できます!

 

 

 

季令

九州工業大学特許のアルカリ処理で抽出されたエラスチンを採用しています。

日米で特許取得してるんだって!

 

 

従来とは全く異なるレベルの高純度を実現したエラスチンです。

特に体内のエラスチンが足りないところに優先的に届くようデザインされているそうです。

賢いエラスチンだねーヽ(゚∀゚*)

 

 

 

高純度高濃度のエラスチンに加え、

 

相乗効果を高める「美肌3大成分」を、科学的に研究されたベストバランスで配合しています。

  • コラーゲン
  • エラスチン
  • ヒアルロン酸

 

 

 

 

安全安心

キレイと健康を作るものだから、安全性にもこだわっています。

 

無着色、カラメル色素、賦形剤、合成保存料、香料は一切不使用です♪

 

 

天然由来100%で安全安心なサプリです!

安心の国産です。


九州産の黒豚のみを使用しています。

黒豚っておいしいのよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
口においしいものはお肌にもおいしい!

 

キレイのために、毎日黒豚食べよ~ヽ(*´∀`)ノ♪

・・・ってわけにもいきません。

 

カロリーも大変なことになるしね。
どんなに黒豚好きな私でもムリムリ~(>。<)💦

 

 

でも季令エラスチンカプセルなら、必要な栄養だけをぎゅぎゅ~っと凝縮。
しかも吸収率高く効果的に摂取できます。

 

カロリーも一日3粒でたったの、8.17kcal

サプリってありがたいね~(*´ω`*)

 

 

ダイエット中はお肌ガサガサになりがちだけど、これならキレイもスリムも両立できそうです♪

 

 

 


【季令エラスチンカプセル サンプル21粒】1週間分 KIREI 高純度エラスチン(特許成分)たるみ しわ 改善 子宮 靭帯 血管 肺 効果的

飲んでみました

40歳でほぼ肌から作れなくなる?Σ(・Д・ノ)ノ!
アラ還です(ToT)大ショックを受けました。

50歳をすぎて急激に衰え始めた理由がわかった気がします。
まだまだ「キレイ」を諦めきれず、もがいています。

そしてキレイの低下以上に健康を失うのが怖くて仕方ないです。
足りないところに優先的に届くのが嬉しいです!

 

さっそく飲んでみました♪

 

 

 

真っ白パッケージを開封して現れたのは、

えんじ色のソフトカプセルです。

 

 

季令は、飲みやすさにもこだわっています。

 

なので、つるんと飲みやすいソフトカプセルを採用しています。

 

1粒の大きさは、大きからず小さからず。
普通かな。水でするんと飲みやすいです。

 

 

あぁあ…。シワシワの手。
泣けてきます(´;ω;`)💦

 

一日の摂取目安は3粒です。
寝る前に飲むのがオススメだそうです。

成長ホルモンが一番出やすいタイミング♪

 

効果をもっと実感したい場合は、朝昼晩、3粒ずつの3倍飲みがオススメだそうです。

 

 

頑張るお肌に3倍返し!

 

 

でもねー、ちょっとお高いのよ。
100粒入りで17280円…(。-`ω-)ンー
ちょっとひるむよね。

でも3倍飲みの集中ケアで、「切らない美容整形」と言われるほどの効果が期待できるそうです。

 

美容整形すると思えば、全然安いし、安全!

試す価値ありそう!ヽ(゚∀゚*)

 

 

今回はお試し7日分だったので、3倍飲みをすると2日ちょいでなくなっちゃう。

悩んだけど、規定通りに飲んでどのくらいの効果があるかも試してみたかったので、一日3粒ずつを7日間飲みました。

 

 

7日間では大きな変化を実感するには至りませんでしたが、心なしかハリ艶が出た気がします♪

貧乏性が出ちゃって、3倍飲みしなかった事がちょっと悔やまれます。

集中ケアしてたらどれほど変わっていたかと思うと、勇気がなかった自分が残念です。(>。<)

 

季令は、明日の自分に希望が持てるサプリです!
明日はもっと輝く自分になるために、続けて飲んでみたいと思いました!

 

季令エラスチンカプセル

 

高純度高濃度のエラスチンを配合したサプリメントです。

「美肌3大成分」コラーゲン、エラスチン、ヒアルロン酸をベストバランスで配合、キレイの土台を立て直せます。

体内のエラスチンが足りないところに優先的に届くため、効率よく効果を発揮します。

 

 


2袋ご購入で4000円相当のサンプルプレゼント【季令エラスチンカプセル100粒】 KIREI 高純度エラスチン 特許成分 たるみ しわ 改善 子宮 靭帯 血管 肺 効果的

コメント