ダイナミックフローDFS 良い臭いも悪い臭いもまとめて脱臭・消臭

ダイナミックフローDFSおすすめGoods

 

ダイナミックフローDFS

 

脱臭剤の真の役割、「臭いを除去」する事に忠実な脱臭ステッカーです。マイナスイオンの力で、良い臭いも悪い臭いも選り好みする事なく、全て脱臭・消臭します。

抜群の臭い除去力で効果は3年長持ち。貼るだけ簡単、場所も選ばず、ランニングコストも一切かかりません。

環境にも優しい持続可能なSDGs商品です。

 

 

 

 

お隣さんからケーキを焼くいい臭いが漂ってきました。
誘惑と必死で闘っている、万年ダイエッター太陽と月です。
こんにちは。

今回は、いい臭いも悪い臭いも、まとめて除去してくれる商品をご紹介します。

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージと商品概要

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

入っていたのはコチラ♪

 

ダイナミックフローDFS です!

 

車のエアコンの画像が背景です。
ブラックカラーが男性っぽいパッケージですね。

車好きの方向け、もしくは男性ターゲットの商品というわけではありません。

 

商品の裏側には、室内エアコンの画像。

ダイナミックフローは、車や室内のエアコンなどの送風口用、脱臭・消臭してくれるステッカーです。

エアコン送風口から噴き出てくる、あのイヤ~な匂いも新車のいい臭いも、選り好みする事なく全て、イオンの力で脱臭・消臭します♪

 

 

ダイナミックフロー

取付タイプもあるのですが、今回ご紹介しているのは、素人でも簡単設置、貼るだけのシールタイプです。

10X55mmの4枚入りで4752円。

ちょっとお高いね…(‘◇’)ゞ💦

 

 

でも、その機能とコスパの高さを知れば納得するはず!😉
では、続きをどうぞ♪

 

 

 

 

高い脱臭・消臭力

カレーの匂い嗅ぐと、カレー食べたくならない?
納豆の臭い好き?くさやの臭いは?

これはいい匂い~これは悪い匂い~なんて、人それぞれですよね😜

 

 

自然界には臭いの選り好みなんてのはありません。
ダイナミックフローも臭いを選り好みしません。

良いも悪いもすべて、臭いの分子をマイナスイオンで中和させ、臭気レベルを低減させて脱臭消臭します。

 

 

 

ダイナミックフローのその臭い除去力の高さを知るために、一般の空気清浄機と比較してみたいと思います。

 

 

 

空気清浄機にはフィルターがついてて、タバコの煙、花粉、PM2.5などをろ過してくれます。

一般に空気清浄機に使用されているフィルターには下記のようなものがあります。

  • HEPAフィルター
  • ULPAフィルター

 

それぞれフィルターの編み目の大きさが違うため、対象や用途が違います。

 

 HEPAフィルターULPAフィルター
フィルターの大きさ0.2ミクロン以上0.1ミクロン以上
適したフィルター対象タバコの煙、花粉、PM2.5ウィルス、真菌類
用途エアコン、一般家庭用空気清浄機クリーンルームや手術室

 

大は小を兼ねるの反対で、小は大を兼ねる。
小さい編み目なら、大きい物も勿論フィルターできます。

 

 

一見ULPAのほうがフィルター力が強そうそうにも見えますが、一概には言えないようです。

確かに編み目が小さいほうがより除去力は高いけど、その分空気も通りにくくなるという弱点があります。

 

だから力も弱くなるし、電気代も高くなる。

エアコンの風、弱いねーって事になる。

 

強力に風を通したい時なんかはHEPAがいい場合もあるわけですね。

 

 

「臭い」も粒子の一種です。

どのくらいの大きさかっていうと、花粉やたばこの煙なんかよりはるかに小さく、0.001ミクロン以下と言われています。

😱ちっちゃ!

 

ULPAが処理できる0.1ミクロンの1/100の大きさです。

ULPAでは全然フィルターできないじゃん!😱

 

 

 

どうりで一般家庭の空気清浄機では、臭いをフィルターしきれないはずです(-_-;)

 

 

そこでお勧めなのが、

ダイナミックフローDFS

ダイナミックフロー♪

 

ダイナミックフローは0.001~0.1ミクロンの臭気分子を、マイナスイオンで中和し、臭わなくします!

 

でも0.1ミクロン以上になると分子が大きすぎるので、花粉とか大きい分子のものを分解するパワーはない、もしくは弱いようです。

ダイナミックフローは小さい粒子専門なのね♪😊

 

なのでダイナミックフローと、エアコンや空気清浄機とを併用する事で、大きい分子も小さい分子も両方退治できて効果的です♪

 

 

 

 

さらにすごいなと思ったのが、その寿命。

 

なんと!ダイナミックフローの空調脱臭寿命は3年以上!

まじ?\(◎o◎)/!

 

いままで色んな脱臭剤を使用してきたけど、せいぜい半年から長くて1年でした。

めちゃめちゃコスパ高い!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

シール4枚で、4752円。
え~、たった4枚でそんなにするの?って最初思ったけど、知って納得!

 

どこにでも貼れて、スペースもとらない!
電気使うわけじゃないから、ランニングコストも不要!

除去力、持続力、コスパ!
全てにおいて、めっちゃ優秀な除菌消臭アイテムでした~!😍🤣💖

 

 

 

 

抜群の省エネ力

東亜システムクリエイト

販売しているのは、東亜システムクリエイトさんです。

環境とパワーを両立した建築・車のエキスパート企業です。幅広い分野で活用される断熱・遮断塗装で、大幅な省エネを実現しています。

 

そのひとつが今回、ご紹介しているダイナミックフローです。
脱臭、消臭だけでなく、省エネにも効果を発揮するんですよ!👍

 

ダイナミックフローの影響が及ぶところを通った空気は、クラスター分子が分解され、さらに小さな分子になるそうです。

 

 

だから空気の流れがスムーズになります。

それによって熱交換の負荷が減ります。

冷えやすく、温めやすくなる!

 

 

 

ひいては省エネ運転が可能になるというわけです♪🤣💖

お財布にも環境にも優しいね!

 

 

ダイナミックフローを装着するだけで約2度分の省エネ効果が可能になるそうですよ!ヽ(゚∀゚*)

2度ってめちゃ大きいじゃん!😍👍

 

 

 

 

 

使ってみました

私は割りと匂いに敏感で、香りでごまかすタイプの消臭剤は一切使いません。

入り混じった匂いって苦手~😒
これ消臭剤の臭いでしょってわざとらしい臭いも嫌いです😢

 

更に苦手なのが、車エアコンから吹き出す臭い。
夫が最近買って自慢してる車にもまだ乗れてません。

間違いなく酔うよ(-_-;)

 

 

季節ごとの使い始めのエアコンの臭いにも悩まされてます😢

特に初夏は長く使ってない上に梅雨を経た後だから、エアコンは中でカビが発生してます。

そんな空気を吸ったら、病気になりそうですよね💦

 

 

 

 

ということで、爽やか快適空間を確保すべく、さっそく使ってみました!

 

 

商品紹介

ハガキよりもちょっと細長めのサイズの小箱です。

 

 

中に入っていたのは、

どこにでもありそうな(笑)、黒いステッカーシールです。

 

 

 

ゴムタイヤのような、インクのような臭いがしました。(-_-;)

 

遠く離れて臭うほどではないのですが、シール自体が臭うよ。
ホントこれで脱臭できちゃうの?

一瞬疑っちゃいました💦

疑ってごめんです~<(_ _)>

 

 

 

エアコン通風口に

車のエアコンの通風口や、

家庭用、業務用問わず、室内エアコンの通風口に使えます。

 

ソフトプラスチックか薄いアルミみたいな、パリっとした素材です。

こういう素材は、シールじゃなくて
ステッカーっていうよね。

 

 

ベタベタしないので、張り替え時にもキレイにはがせると思います。

 

自慢の車に貼ってもらおうと、夫に渡しました♪

 

ところが。。。

夫の車のエアコン通風口は細かい十字になっていて、かなり細かく切り貼りしないと貼れません。

ダイナミックフローは
カットしても使えます。

 

 

でも、夫は車より職場のエアコンに使いたいと言い出しました。

職場ではオールシーズンエアコンをつけてます。
臭いが気になっていたそうです。

 

なので、車は断念し😢、職場のエアコンに貼ることにしました。

 

まず、貼る前に、エアコンフィルターをお掃除♪

めちゃめちゃ汚れてたらしい(笑)
カビもすごかったようです。
そりゃ臭うよねー😱💦

 

 

 

お掃除は時間かかったけど、ダイナミックフローを貼るのはあっという間。

 

技術もいらないし、らくち~ん♪

 

 

 

夫に感想を聞いてみました。

 

どう?臭いは?

わかんない。変わらない気がする。
でも、いつものカビ臭さは少し弱いかな?

掃除したせいもあるので、カビ自体少なくなってるのもありますよね。

 

ダイナミックフローの威力なのかは、確かではないようです。

数日様子を見てみることにしました。
1週間くらいしてまた聞いてみました。

 

 

どう?臭いは?

わかんない。

あれ、でもそういえば、クサイって思わなくなってるなー。

臭いに気付かなかったよ。

 

 

臭いに気づかないって、ソレ臭ってないって事じゃない!?

やった~ヽ(゚∀゚*)

 

 

知らない間に脱臭・消臭してくれてた模様です♪

 

 

 

 

トイレ消臭に

エアコンだけでなく、冷蔵庫、ペットケージ、下駄箱、靴底にだって貼れちゃいます!

洗えない剣道の面とかにも良さそうですよね。

臭いよね(*^m^*)

 

 

 

我が家は、狭い玄関にトイレが隣接しています。
用を足した直後に、ピンポーン♪♪♪

 

ドアベルが鳴ると、めちゃ焦ります:(;゙゚”ω゚”):

玄関は家の顔。
クサイ臭いでお客様をお出迎えしては恥ずかしいです。

 

ダイナミックフローをトイレ内に貼る事にしました♪

 

壁でもよいのですが、私が貼ったのはココ。

 

 

ペーパーホルダーの内側です。

 

ここなら触らないから汚れにくいし、剥がれにくい。
それに見えない場所だから目立たず、インテリアを損なう事もありません。

 

一枚ステッカーを台紙から剥がし、

ペタリ♪

 

ペーパーをかければ、全く見えなくなります。

 

下からアングルだと見えるけど、そんな事までして見る人も必要もないしね(*^m^*)♪

 

貼って以来、全然気になる臭いを嗅いでません。

 

消臭スプレーを使わなくなりました。
ピンポンがなっても、安心してドアを開けれてます♪

 

 

 

 

 

ダイナミックフローDFS

ダイナミックフローDFS

 

脱臭剤の真の役割、「臭いを除去」する事に忠実な脱臭ステッカーです。マイナスイオンの力で、良い臭いも悪い臭いも選り好みする事なく、全て脱臭・消臭します。

抜群の臭い除去力で効果は3年長持ち。貼るだけ簡単、場所も選ばず、ランニングコストも一切かかりません。

環境にも優しい持続可能なSDGs商品です。

 

 

東亜システムクリエイトファンサイト参加中

コメント