Koo ファストシリーズ 【夜だけ美容断食トライアルセット】シンプルスキンケア!

Koo ファストシリーズ 【夜だけ美容断食トライアルセット】おすすめGoods

 

Koo ファストシリーズ 【夜だけ美容断食トライアルセット】

「夜だけ美容断食」用のスキンケアセットです。
夜は2つのアイテム、クレンジング洗顔と化粧水だけ。
朝は洗顔後、いつも通りのスキンケアとメイク。

「与えない美容法」で、お肌の排泄機能を促し、自らの力で肌環境を高めます。

 

 

 

 

 

最近「ズボンのボタン取れたから縫い付けて」、という夫からのリクエストが続いてます。

それ、ズボンの問題じゃないと思うよー。ヾ( ̄∀ ̄*)

 

そういう私もお腹ぽっこり。
夫婦そろってメタボ対策が必要なようです(>。<)
そして、私がメタボなのはお腹だけじゃないかも💦

今回は、「肌メタボ」を改善する商品をご紹介します♪

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージ

取り扱い注意のラベル付き♪
真っ白小箱に入って、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

箱の蓋を開けて現れたのは、

かわいいピンクに白い水玉模様がかわいいしゃらしゃらな包装紙。

よく見ると、

白い水玉の中に、「koo」って書いてあります。

きゅん😍かわい~💖

 

 

送ってくださったのは、逆転の美容法で話題の「koo」さん。

長年、お肌トラブルと戦い続けてきたエステティシャンから生まれた、与えない美容法夜だけ美容断食』を提唱するコスメブランドです。

 

 

 

肌断食というケアがあるのは知っていました。
一度やってみたいと思っていた肌断食。
でも甘やかしてきた肌なので怖いなーというのが正直な気持ち😒

 

間違った方法で悪化させたくないので、このセットに巡り会えた時は、チャンスだ~!😍と思いました♪

 

 

 

では、さっそく内容を見ていきましょう♪

 

ピンクの包装紙の下には、

プチプチに大切に包まれた2つの小箱。

うっすらと「koo」の文字が見えるよ!😊

 

こちらが今回ご紹介させていただく、

Koo ファストシリーズ 【夜だけ美容断食トライアルセット】

です!

 

清潔感のある真っ白を基調に、ピンクとオレンジで「koo」と書かれた大小の小箱です。

ちりめんの和紙みたいな素材です。

ちりめん?…びくっ (_□_;)!!

 

ちりめんジワが増え、どんどんシワシワになっていくお肌…。

ちりめんとかエイジングとかって言葉には、びびびっと反応してしまいます💦

 

 

 

割りと小さな小箱です。
2つ一緒に手の平にすっぽり。

 

1週間の「夜だけ美容断食」用のスキンケアトライアルセットです。
お肌の排泄機能を促し、自らの力で肌環境を高めるケアができます。

 

美肌力を手中にしました!😍

いや、まだこれからだから~ヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

どきどき、ワクワク~!🤣😍
テンションあがっちゃってます♪

では、その内容について、ちょっと見てみましょう♪

 

 

 

成分

箱から出してみました。

左の背の低い方がクレンジング、高い方が化粧水です。

 

 

ミラクルクレンジング

【ミラクルクレンジング】
水、ラウラミドDEA、ステアリン酸グリセリル(SE)、バルミチン酸、ミリスチン酸、ステアリン酸、ココイルグルタミン酸TEA、グルタミン酸、アルギニン、グリシン、アラニン、プロリン、セリン、トレオニン、リシン、加水分解コラーゲン、カンゾウ根エキス、シャクヤク根エキス、ソルビトール、ベタイン、PCA-Na、メントール、カンフル、水酸化Na、フェノキシエタノール、BG

クレンジングはその名も「ミラクルクレンジング」。

お肌にミラクルを起こして
くれそうな予感♪😉💕

 

 

5層工程の水で丁寧にろ過され、40日間釜で寝かせ熟成させて作ってるそうです。

めっちゃ手間暇かかってるヽ(゚∀゚*)

 

 

ダブル洗顔不要のクレンジング剤です。

お肌に負担は少なく、汚れをしっかり取り除きます。

 

洗顔はスキンケアの基本。
しっかり落とそうね😊

 


Koo(クウ) ミラクルクレンジング ミニボトル (20ml)

 

 

 

 

ヨーロピアン・セラウォーター

【ヨーロピアン・セラウォーター】
水、ハチミツ(オーストリア原産)

化粧水の名は、「ヨーロピアン・セラウォーター」。

 

へ?蜂蜜と水だけ?( ゚д゚)?

 

 

美容断食中、夜眠っている間にお肌は排泄機能を活発化させます。
その邪魔しないために、シンプルな成分のみで作られています。

抗酸化作用高い蜂蜜を使用しているため、皮脂の酸化などからお肌を守ります。

 

 

 


Koo(クウ) ヨーロピアン・セラウォーター ミニボトル (30ml)

 

 

使ってみました

お腹もメタボ。お肌はもっとメタボかも(>。<)!
ずっと甘やかして、いっぱい与えるスキンケアしてきました。

 

でも美容断食では、夜は2ステップだけ♪

らくち~ん♪

 

 

手間を省けるのはモロ私好みのケアだけど(笑)、洗顔後何もつけないのはやっぱり不安も。

ドキドキ(>。<)

 

 

横綱級のつっぱりを感じるかもしれないけど、どんどん突っ張らなくなる実感力が楽しみです♪

肌本来が持っていたはずの素肌力を目覚めさせるべく、ドキドキだけどワクワクな一週間、さっそくスタートです!

Let’s start!ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

現在のお肌

まず現在のお肌の状況を確認。

 

今日は大丈夫だけど、乾燥やマスク荒れで、よく口の周りによく粉ふいてます(ToT)

 

ニキビも頻繁にできます。
今ちょっと腫れて、触ると痛いの😢

いたた(ToT)💦

悪化させないように、気を使いながらスキンケアしてます。(ToT)

 

 

唇もしょっちゅう皮がめくれて、ヒラヒラしてます。

 

哀れな唇でしょ。
でも今日はまだマシなほうなのよ。

 

ひどい時は、気づいたら切れて流血。
ニカっと笑うと歯に血が流れて、「今、人を喰ったがかりの吸血鬼?」って感じになってる事も。

Ψ(`∀´)Ψケケケ

 

 

 

夜のケア

では、まず夜のケアから♪

夜はクレンジング洗顔と化粧水の2ステップです。

 

 

まず、ミラクルクレンジングを乾いた手の平に2プッシュほど取ります。

このくらいかな?

とろりとした乳白色のリキッドです。

 

石鹸と薬草がまじったような香りがします。
この香り好き~ヽ(*´∀`)ノ♪

なんか、効く~って感じ(*^m^*)

 

 

 

今回はトライアルのミニボトルなので、逆さに振って、小さな穴から出すタイプですが、

本品はプッシュ式ボトルです。

 

顔全体に乗せ、両手で包み込むように軽く圧をかけながら、なじませます。

 

 

顔につけて・・・っと。

え?( ゚д゚)!

ぐんぐん浸透していったので、びっくり!
足りなかったのかな?

 

 

慌てて同じくらいの量を追加してなじませました。

強くはないんだけど、メントールのようなす~っと爽快感があります。

気持いい~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

そのまま10秒待って、軽くマッサージ。
でも、まだ滑りが悪かったので、ぬるま湯を少し含ませてからマッサージしました。

 

ほぼ泡立ちません。

 

ぬるま湯を足したら洗顔剤らしく(笑)、極々ほんの少しだけ泡立ちながらぬるぬるしてました。

滑りもよくなって、お肌に負担を与えることなくマッサージできました♪

 

 

 

 

スキンイノベーション ソーダジェルパック

最後に、ぬめりがなくなるまでぬるま湯で洗い流します。

 

 

仕上げは、ヨーロピアンセラウォーターをシュッシュ♪
まんべんなくスプレーして完了です♪

 

あれこれ塗らなくていいから、らくち~ん♪😆
めっちゃ私好みのケアです😁

 

 

突っ張るかな?突っ張るかな?

ドキドキしながら数分様子を見てみました。
あれ?思ったほど突っ張りません。

 

来るぞ来るぞ!?あれ?来ないの?って感じで、ビミョ~に頬っぺらへがソワソワするのですが、結局ツッパリまでは感じませんでした。

 

お肌がサラサラしてとても気持ちいいです♪
お肌が呼吸してるって感じ。(*´ω`*)ふ~=33

 

 

 

 

 

朝のケア

朝はいつもと変りなくケアします。

 

いつもの洗顔剤の代わりにミラクルクレンジングを1~2プッシュ。

昨日足りなかった気がしたので、朝は多めに取りました。
本当は夜より少な目でいいのですが、逆になっちゃった(*^m^*)

 

あとの行程は夜と同じ。

洗顔が終わったら、いつも通りに化粧水、美容液、クリームなどでケアして、メイクもいつも通りすればOKです。

 

 

 

 

 

まだ始めたばかりなので、お肌の変化は実感していません。
でも、朝からお肌が素直になってる感じで、さらさら~♪
お肌の調子がいいと、気分までよくなります♪😊

 

これから1週間の美容断食が、ますます楽しみになってきました!

1週間後、どうなってるかな~♪
メイクしてないの?っていわれるような素肌美人めざしてがんばるぞ~💖

(*´∀`)ノ♪おー!

 

 

1週間後に追加レポするので、また見に来てね~♪♪

 

 

 

7日目

ということで、7日間のトライアルが終了しました♪

 

とにかく夜がラクチン♪😆😁
洗顔してシュッシュローションだけで終わるかと思ったら、洗面所に立つのも腰が軽くなります♪😜👍

洗顔のあとにローションだけで最初は不安だったけど、ツッパリ感もたいして感じることなく、サラサラして手触りがよく、とても心地よかったです♪
お肌が呼吸してるって感じにほっとします。(*´ω`*)ふ~=33

 

逆に朝のケアが重く感じるようになって、何もつけずにそのまま過ごしたいなと思うようになりました。

 

 

トライアル開始時に大きくできていたニキビも悪化することなく鎮まり、今回は回復が早かったです。
よくよく見るとまだ跡があるのですが、ほぼわからない。

 


乾燥して皮がむけヒラヒラしていた唇も、赤みがひいて、皮がむけにくくなりました。

 

 

トライアルが終了し、洗顔クリームもなくなったので、以前使っていた他社の洗顔剤を使い、ローションだけで終わろうとしたら…

横綱級のツッパリが戻ってきました。😱

やっぱ続けないとダメねー

 

 

ミラクルクレンジングは、余分な汚れは落とすけど、潤いは残して肌力を高めてくれるクレンジングだったんだなーと実感。

いきなり本品を買ってお肌に断食させるのは不安だわ~という方に、トライアルセットはお勧めですよ♪

お試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ♪💖

 

 

 

 

Koo ファストシリーズ 【夜だけ美容断食トライアルセット】

 

「夜だけ美容断食」用のスキンケアセットです。
夜は2つのアイテム、クレンジング洗顔と化粧水だけ。
朝は洗顔後、いつも通りのスキンケアとメイク。

「与えない美容法」で、お肌の排泄機能を促し、自らの力で肌環境を高めます。

 

 


Koo モニプラサイトファンサイト参加中

コメント