青森食材専門店 おがりば 無添加・無化水・無塩のトマトジュースで免疫力アップ!!

【青森食材専門店 おがりば】おすすめService

桜が美しい季節ですね~(*´ω`*)🌸
次々と桜の開花宣言が発表されています。
私の県でも、満開の桜が競うように咲き誇っています♪

 

今年の桜前線はハイペースで北上しているそうですが、縦長日本。
北の方はまだまだなのかな?

 

 

 

一方、世の中ではコロナの第4波がやってきている見込み。
花見もままならない世の中です(ToT)

広まるのを止められないのなら、自分の身は自分で守らなきゃ!
より一層の強い覚悟で家族を守ろうと思っている太陽と月です。
こんにちは。

 

 

そこでオススメ食材が、抗酸化作用高いリコピンたっぷりのトマト🍅

新鮮採れたてトマトにがぶり!🍅ヾ( ̄皿 ̄*)
元気でますよね~♪

 

生のフレッシュトマト🍅もいいけど、リコピンは加熱することで、その吸収率を高めるそうです。
なので、トマト加工品なんかもオススメなんですよ。

 

 

そこで、今回はこれめちゃいいよ!と思ったトマトジュースをご紹介します♪

 

 

【青森食材専門店 おがりば】 さんがお取り扱いされている絶品トマトジュースです!

 

おがりばさんは、北国青森から全国に美味しさを発信しているショップさんです。

栽培方法や品種にこだわったお野菜や果物、加工品をお取り扱いされてます。

 

 

 

中でも、イチオシなのが、コチラ♪

 

かるてっと1.0 です。

四重奏の音楽でも聞こえてきそうなネーミングですねヽ(゚∀゚*)

 

100%ストレート果汁無添加トマトジュースです。

 

 

 

とってもヘルシー、めちゃめちゃ贅沢なトマトジュースなんです!

 

 

寒い地域で育つトマトは、身を守るため、ぎゅぎゅ~っと栄養も甘みも旨みも凝縮で育つって聞いた事あります。

「かるてっと1.0」に使用されているトマトも、

寒さ厳しい環境の中、水分を極限まで抑えて育てられているそうです。

 

 

 

完熟になるまでじっくり育て、採れたての肉厚トマトを使用しているから、濃厚で甘~い!ヽ(≧▽≦)ノ

 

糖度10度以上ですって!

もう殆どフルーツなみヽ(゚∀゚*)!

 

 

 

そんな高糖度トマトを、無添加、無化水、無塩で仕上げています。

  • 無添加
  • 無加水
  • 無塩
  • 高糖度トマト使用

塩分気にするパパにも
安心して飲んでもらえます♪

 

 

余計なものが入っていないから、トマトそのものの、甘~く濃厚な味わいを楽しめます♪

 

 

濃厚で甘~いから、スムージーのような仕上がり♪

 

ごくりと飲んだ時に口いっぱいに広がる、フレッシュトマトの濃厚で甘く爽やかな香りと口当たり。

想像するだけで元気でます~ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

トマトは抗酸化作用高いリコピンたっぷり♪
こんな不穏な世の中だからこそ、おいしい元気の贈り物っていいですよね。

ヘルシーでおいしい無添加トマトジュース「かるてっと1.0」は、ギフトにも最適だと思います♪

 

 

気になる方は、【青森食材専門店 おがりば】サイトを訪問してみてね♪

 

 

 

 

※コエタスさんのブログ紹介でした♪

コメント