合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ

歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュおすすめGoods

 

合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ

 

合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきです。

米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からできたバイオ洗剤「とれるNO.1」から作られました。

米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分の安心安全な成分で、歯垢の元から分解し、虫歯予防、口臭予防、歯垢除去などに役立ちます。

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物が大好き、太陽と月です。こんにちは。}
なのに、歯並びが悪く、歯質も弱く虫歯になりやすいのが悩みです。

食を楽しめなくなったら、人生終わりだわ…😢
 

今回は、そんな私が巡り合った、心強い味方をご紹介します♪

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージと商品特徴

ナチュラルな紙袋に入って、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

中に入っていたのは、コチラ♪

 

トレルデフレッシュ

です!

 

 

清潔感あふれる真っ白背景に、ミントグリーンが爽やかなパッケージ💖

 

 

商品名は「Toreru De Fresh

トレルデフレッシュ」と読みます。

 

 

 

日本語のようで、フランス語表記のようで、英語も入ってる!😲

ワールドワイドなネーミングですね♪😁👍

 

箱の中央には、

地球のマークが描かれてます。

 

その上の文字は、

とれる・No.1

 

 

トレルデフレッシュは、合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきジェルです。

 

米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分の安心安全な成分で、歯垢の元から分解し、虫歯予防、口臭予防、歯垢除去などに効果を発揮します。

 

 

 

 

地球洗い隊

「地球とわたしに心地いい暮らし」を届ける地球洗い隊

作ったのは、地球洗い隊さんです。

 

ヒトにも地球にも優しい商品を作っているエコフレンドリーなメーカーさんです♪

 

 

 


地球洗い隊さんの看板商品に、『とれるNO.1』というものがあります。

あ、さっきパッケージに
出てきた文字と同じ!

 

米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からできたバイオ洗剤です。

 

 

生活排水をきれいにする提案のもと、池のヘドロの浄化実験から生まれました。

抜群の汚れ落ちなのに手荒れの心配もない、人にも地球にも優しい、「地球を洗う洗剤」です。

 

 

 

そして、トレルデフレッシュは、

歯医者さん推薦の歯みがきジェル・トレルデフレッシュ

そんな「とれるNO.1」から作られた歯磨きジェルです。

なぁるほど!

 

 

米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分の、安心安全な成分で、口内の健康を守ります。

 

 

 

 

 

効果

安全安心、バイオの力で、口内の健康を守る歯磨き剤です。

  •  虫歯予防
  • 口臭予防
  • 歯垢除去
  • ヤニや歯石の付着を防ぐ
  • 歯を白くする

 

 

 

皆さんもご存知の通り、お口の中は常にすごい数の菌が存在しています。

700種類以上いるんだって!😱

 

 

口腔ケアサプリ 乳酸菌ペースト

特に食事をしたあとは、栄養だーって菌が大喜び!
長く放置すると、菌を繁殖させてしまいます。

 

 

菌は歯の表面に歯垢として潜みます。

 

なので、歯磨きして歯垢を落とす事が肝心です。

一般の歯磨きは歯垢を浮かせて洗い流すだけです。

 

 

 

 

一方、トレルデフレッシュは、

 

REJエッセンス

歯垢の元(バイオフィルム)を分解!
元から破壊することで、歯をツルツルにします。

 

 

さらに成分が口の中に残ることで、雑菌の発生を遅らせます。

 

歯垢を除去、雑菌を抑えてくれるから、結果、虫歯や口臭予防できます♪

yeppy~🤣🤣👍

 

 

 

 

また、歯についたヤニや歯石の付着を防ぎ歯を白くする効果もあるそうです!🤣💖

 

 

 

 

 

 

成分

安心と信頼のMADE IN JAPANです♪

 

 

【成分】
水(溶剤)、グリセリン(湿潤剤)、コメ発酵エキス(湿潤剤)、コーンスターチ(増粘剤)、結晶セルロース(粘結剤)、リン酸3Ca(研磨剤)、キシリトール(甘味剤)、水酸化K(ph調整剤)、アラントイン(湿潤剤)、メントール(清涼剤)、フィチン酸(安定剤)、グリチルリチン酸2K(香味剤)、ヒノキチオール(香味剤)、キサンタンガム(増粘剤)、ハッカ油(香味剤)

 

トレルデフレッシュは、米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分、安全安心の成分のみで作られた歯磨きジェルです。

子供から大人まで安心して使えます♪😊

 

 

 

界面活性剤・発泡剤、漂白剤、着色剤などは一切不使用です!

 

 

 

泡立ちをよくする石けん成分は含まれていません。

 

なので、アワアワしません。.。o○

しっかり丁寧に磨けるよ♪

 

 

 

研磨剤は入ってます。

え~😒
歯を痛めちゃうんじゃない?

 

 

安心して!👍😊

 

トレルデフレッシュの研磨剤は「リン酸3Ca」。
研磨的な働きもするので「研磨剤」と表示していますが、カルシウム成分です。

歯の栄養を補う目的で使用されています。

カルシウムを補って、
歯を強くするんだね!

 

 

 

歯の再石灰化を助けてくれる、キシリトールも入ってます♪

 

 

 

 

使ってみました

歯並びが悪く、歯質も弱く虫歯になりやすいのが悩みです。
歯茎も後退してきたので、先が不安で仕方ないです😢

 

薩摩なた豆歯磨き 110g

電動歯ブラシ、手動ハブラシ、タフトブラシ、歯間ブラシ、マウスウォッシュ、練り歯磨き、粉歯磨き、液体歯磨き、ウォーターフロス…。

ありとあらゆるものを駆使して歯の健康を守ろうとしています。

必死!😣💦

 

 

なんとしてでも口腔内の健康を守り、一生自分の歯で食べて、食を楽しんでいたいです!

 

 

トレルデフレッシュは天然のチカラで、菌の元から分解してくれるのがいいですよね!😂💖

 

 

さっそく使ってみました♪

 

 

 

 

箱から出してみました。

外箱同様、真っ白を基調に、グリーンミントの爽やかなパッケージ。

チューブタイプの歯磨き剤です。

 

大きさは普通サイズ。100g入りです。

 

キャップは指をひっかけて、ポン♪と押し上げるタイプ。

片手で、ラクラクオープン♪👍

 

 

では、出してみますね。

 

真っ白ペーストです。

でも、実はこれ、出しすぎなの。😜

 

 

 

ほんのちょびっと、小豆粒程度でいいそうです!

 

このくらいかな?

1回0.5g使用で約200回分だそうです。

めちゃコスパ高っ!👍🤣

 

 

あとは普通に磨くだけ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

ごしごし♪
ごしごし♪

 

 

説明通り、

全然泡立ちません😁

 

ぶくぶく泡立たないのでじっくり磨けます♪👌

 

 

泡の代わりに唾液が適度に出てきます。
なので、小豆1粒分でも、しっかり磨けます。

 

 

 

 

辛くもないし甘くもない、マイルドな香味です。

これならお子様でもOK!

 

 

 

 

 

すすぎは軽く2~3回くちゅくちゅするだけでいいそうです。

むしろ出てきた唾液で口全体をゆすいで、ぺっと吐き出せば、水ですすぐ必要もないんですって!

どれほど安全安心なのかがわかるね👍

 

そのほうが、せっかくの成分を口に残せるのだと思います👍

 

 

私は菌を増やしたくないので、水ですすがず、唾液をくちゅくちゅぺっだけして終了しています♪👌😊

 

 

 

それなのに、不思議なほどっきり!
歯もつるつるで気持ちいいです!

 

 

 

 

 

 

口内には色んなレセプターがあるそうですね。
口内の健康は体全体の健康に関わります。

 

天然の力で口内の健康を守り、一生自分の歯で美味しく食べて、食も暮らしも楽しんでいきたいと思ってます!

米糠発酵パワーで歯の健康を守るぞ~!!

おー👍😁

 

 

 

 

ジェル・トレルデフレッシュ

 

合成界面活性剤不使用!歯医者さん推薦の歯みがきです。

米ぬか、フスマ、酵素、有益微生物からできたバイオ洗剤「とれるNO.1」から作られました。

米ぬか発酵エキスと天然のハミガキ成分の安心安全な成分で、口内の健康を守ります。

歯垢の元から分解し、虫歯予防、口臭予防、歯垢除去などに役立ちます。

 

 

 

おそうじしながら地球も洗おう!ファンサイト参加中

コメント