SHAMPOOBAR H2 オールマイティ!逃げない水素の石鹸

SHAMPOOBAR H2おすすめGoods

 

SHAMPOOBAR H2

豊富なミネラルを含む水素パウダーに、20種類以上の天然成分を配合したシャンプーバーです。

乾燥肌、オイル肌など肌質に関わらず、顔、髪、全身に使用できるオールマイティな固形石鹸です。

皮膚状態の改善をしっかりアシストし、抜け毛、フケ、体臭予防にも効果を発揮します。

 

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージ

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

中には商品がぷちぷちに大切に守られて入ってました♪

 

コチラが今回ご紹介させていただく、

SHAMPOOBAR H2 です!

 

ブラック&ブラウン&ゴールドのシックなパッケージが素敵💛

 

 

324 eco PRODUCTS(ミツヨ・エコ・プロダクツ)」のシャンプーバーです。

 

 

洗顔、洗髪、全身に使えます!
乾燥肌、オイル肌など肌質も選びません!

オールマイティに使える石鹸です♪

 

 

 

成分

SHAMPOOBAR H2は固形タイプのシャンプー石鹸です。

 

水素

バータイプのシャンプーということも珍しいですが、何より注目なのは、

H2水素」が配合されている点ではないでしょうか!?ヽ(゚∀゚*)

 

 

我が家でも、抗酸化作用が期待できる水素水は、健康のため毎日飲んでます。
でも水素ってあっという間に逃げちゃうんですよね~(ToT)

開栓したら、急いで飲まなきゃっ😣って、めちゃ焦ります💦

 

 

逃げ足速いイメージが強い水素ですが、石鹸1個当り、飽和水素水48L分と同等量の水素を閉じ込めています!

えええっ!?どうやって?

 

 

世界初のMGH2パウダー(固形水素)を使用しています。

 

特殊製造法により石鹸バーに「持続可能な水素」を閉じ込め、その水素効果は最後まで持続します!

逃げない水素!

 

 

すごい技術力ですよね!ヽ(゚∀゚*)

2180時間もかけて、丁寧に一つ一つ手作りで作ってるんですよ💛

 

 

 

 

 

20種の天然成分

【全成分】

ヤシ油、水、水酸化Na、パーム油、オリーブ果実油、ヒマシ油、ヒマワリ種子油、シア脂、ブドウ種子油、コメヌカ油、イライト、ローマカミツレ花エキス、PEG-75ラノリン、サッカロミセスセレビシアエエキス、ヒポファエラムノイデス果実エキス、ローズマリー花/葉/茎エキス、炭、コロイド性イオウ、ヒアルロン酸、オレンジ油、ドクダミ、チャ葉、アロエベラ液汁、ウルチカジオイカエキス、水素化Mg

水素に加え、20種以上の天然成分やビタミンを贅沢に配合しています!

 

 

100%天然素材です。
動物実験は一切していません!

人にも環境にも優しい石鹸です(*´ω`*)💛

 

 

 

 

 

安全安心

科学物質やアルコールは一切不使用です。

米国FDA(アメリカ食品医薬品局)認証の安全安心な石鹸です♪

 

 

美意識高いMADE IN KOREAです♪

使用期限もプリントされてましたよ!
私が受け取ったもので約15ヶ月半でした。

 

 

 

 

 

期待できる効果

SHAMPOO BAR H2は肌質を選びません。

 

乾燥肌、オイル肌など、どんな肌質でもOK♪
様々な肌トラブルに対応し、皮膚状態をしっかり整えてくれます!

逃げない水素や天然成分が様々な効果を発揮し、健やかでキレイな肌作りをサポートします!

 

  • 保湿効果
  • アンチエイジング
  • 地肌の酸化予防
  • 皮脂バランスを整える
  • バリア機能の向上
  • 頭皮の状態を改善
  • 基礎化粧品、美容液、育毛剤の浸透度を高める
  • 体臭予防
  • フケや抜け毛予防
  • ふんわりコシのある髪を育てる

 

 

 

 

使ってみました

髪が貧弱でぺしょんとなりがちなのが悩みです。
加齢で抜け毛切れ毛も増え、さらにペション…(ToT)

 

ケアの必要性はどんどん高まってるのに、どんどん面倒になってます(。-`ω-)
SHAMPOO BAR H2なら、髪だけでなく、顔にも全身にも使えるのがいいですよね♪

ずぼらな私にぴったり♪笑

 

それなのに、ふんわりコシの強い髪にしてくれるってめちゃ嬉しいです!(≧▽≦)ノ

 

 

 

早速使ってみました!

 

 

 

商品紹介

開封すると、半透明のビニール袋に入った石鹸が現れました。

 

こちらはお試し用のminiバージョン、手乗りサイズの30g(1980円)です。

本品は100g(4950円)です。

 

ミニサイズは、まずお試ししてみたいわ♪とか、旅行用にミニサイズがほしいわ♪って時にいいですよね♪

 

 

 

 

袋から出してみました。

真っ黒な石鹸です!

 

吸着パワーに優れた「」が配合されているので、その色が反映しているのかな?

 

大理石みたいに、茶色もところどころに見えて、素材感伝わる石鹸です♪

 

 

ブランドロゴの「324」の刻印が施されてます!

かっこいぃ~ヽ(≧▽≦)ノ

プレゼントにも喜ばれそう!

 

 

 

 

 

実践!

まず泡立てネットを使って、顔を洗ってみました。

ぬるま湯でネットと石鹸を濡らし、

ごしごしごし♪泡立てます♪

 

界面活性剤など科学物質は一切不使用なので、もこもこの濃密には泡立ちません。
ふわふわ~の優しい泡立ちです。

 

 

 

HIRONDELLE SOAP Premium

顔に広げて優しく洗います。

 

そのまま3~5分、放置するといいそうです。

 

炭が汚れを吸着して落としつつ、有効成分がお肌に浸透。保湿したり肌バランスを整えてくれるのだと思います。

 

優しいふわふわの泡なので、すぐに消えてなくなるかと思ったら、意外にもずっと消えませんでした。

優し気に見えて、けっこう泡力は強いですよヽ(゚∀゚*)

 

 

 

 

その後、1分ほどマッサージします。

泡のまろやかさが指にまで伝わってきます。
美容成分たっぷりなのでしょうね♪

 

 

 

 

スキンイノベーション ソーダジェルパック

最後に充分洗い流します。

 

その後、スキンケアで整えたり、髪の場合、トリートメントや育毛剤を使用します。

シャンプーバーがアシストし、浸透率を高めてくれるので、浸透効果倍増です♪😊

 

 

 

 

 

毛穴の黒ずみもすっきり~♪
その後の化粧水の浸透がすごくいいです!

気持ちいい~ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

髪も洗ってみました。
髪を固形石鹸で洗ったことなかったので、最初は戸惑いました。
泡立てネットで少し泡立ててからシャンプーしたら、けっこう普通に泡立ちました。

でも、ちょっときしむかな。
なので、トリートメントで仕上げたほうがいいと思います。

 

 

すると!仕上がりにびっくり!

トリートメントはいつもと同じものを同量つかったのに、いつも以上にしっとりさらさら!

そして、んわり、軽やかな立ち上がりです!

いい女になった気分!

 

 

 

ここ数日使いましたが、髪もお肌もすごく調子いいです。
髪やお肌の調子いいと、気持ちまで楽しくなっちゃいます♪😊♬

 

 

なにしろ、これ一つでいいから、らくちん!
ズボラ姫に加速がかかりました(笑)

使うたびに、これいいね~って思いながら使ってます♪

 

 

 

 

ちなみに、風呂場においてた石鹸に夫が興味を示しました。

顔、頭、全身に使えて、体臭ケアもできると教えてあげたら、大喜びで使っています。

取られた~笑

 

 

 

 

短髪なので、そのまま石鹸を頭に塗りつけるようにすると普通に泡立つみたいです。

固形石鹸の場合は短髪のほうが使いやすいのかもですね。

そういえば、体臭や髪の匂いが気にならなくなってきたかも!

 

 

 

肌質を選ばないから、家族で使えるのがいいですよね♪

夫婦仲良く使っていきたいと思います♪

 

 

SHAMPOOBAR H2

 

豊富なミネラルを含む水素パウダーに、20種類以上の天然成分を配合したシャンプーバーです。

乾燥肌、オイル肌など肌質に関わらず、顔、髪、全身に使用できるオールマイティな固形石鹸です。

皮膚状態の改善をしっかりアシストし、抜け毛、フケ、体臭予防にも効果を発揮します。

 

コメント