SLI美NAL(スリビナル) 「食べても大丈夫」にしてくれるおいしいサプリ♪③

SLI美NAL(スリビナル)おすすめSupplement

 

SLI美NAL(スリビナル)

「食べたい」人のためのダイエットサポートサプリメントです。

2つの特許成分を含む天然由来の美Bodyサポート成分が、糖・脂質・炭水化物の分解吸収を抑制し、「食べたい」を「食べても大丈夫」にしてくれます♪

いつでもどこでも携帯しやすいスティックタイプ。
オレンジ風味でおいしく楽しみながらダイエットできます。

 

 

 

以前、コチラの記事でご紹介した、経過レポです♪
詳しい商品内容は、前の記事を参照してね♪

 

あれから2週間経ちました。
この2週間、実はダイエッターにとっては危険な期間だったんです。

 

 

 

夫の誕生日、自分の誕生日、そして結婚記念日✨✨✨
短い間にHappyが集中してる、魔の2週間なんです。

 

 

祝う時には、心置きなく祝わななきゃですよね!
飲み食いし放題~ヽ(*´∀`)ノ♪🍷🍰🍖🍷

 

 

 

・・・・

でも、全ての物事には、結果がついてきます。

😱!どきっつ

 

 

 

 

お祭り騒ぎのあとやってくる、反省タイムです。

 

 

毎年繰り返す後悔。(-_-;)

 

 

でも今年はちょっと違います♪

 

 

何故なら、「食べたい」を「食べても大丈夫」にしてくれる頼もしい味方がついていたから♪

 


SLI美NAL(スリビナル)は、「食べたい」人のためのダイエットサポートサプリメントです。

2つの特許成分を含む天然由来の美Bodyサポート成分が、糖・脂質・炭水化物の分解吸収を抑制します!

 

 

これから食べるものの吸収を抑制してほしいので、食べる前に飲むのが効果的です。

なので、飲み忘れないように、いつもテーブルの上に置いてます。

 

 

飲みやすいスティックタイプ。
ぴりりと手で破れます。

 

溶けやすい顆粒状です。

お口にそのままサラサラ~♪
水なしでも飲めます。

オレンジ風味でとってもおいしいです💖👍

 

 

この1包で、「食べたい」を「食べても大丈夫」にしてくれます♪🤣🤣💖

 

 

 

 

・・・と言っても、集中的に食べすぎが続いちゃったので、さすがにちょっと不安です。
恐る恐る体重計に乗ってみました。😣💦

 

 

 

 

ぉおお!😲

 

減ってはいないけど、増えてない~♪
あれだけ飲み食いしたのに、変わってません!

 

スリビナルってすごいな―を改めて実感しました♪
もう手放せませんっ👍🤣💖

 

 

 

とはいっても、カロリーには摂取と消費の法則があります。

消費カロリー>摂取カロリー=痩せる
消費カロリー<摂取カロリー=太る

 

勿論、度を超えて食べすぎるのはよくありません。
これからも気を引き締めて、でもスリビナルのサポートを受けながら、楽しくダイエットしていきたいと思ってます♪

 

 

 

 

 

 

コメント