【ホワイエット】美容の2大お悩み、紫外線と体脂肪をWでケア

ホワイエットおすすめsupplement

ホワイエット

美容の2大お悩み、紫外線と体脂肪をWでケアする機能性表示食品のサプリメントです。

赤パプリカ由来キサントフィルが、紫外線からお肌を守り日焼けによる炎症を防ぎます。同時に、脂肪細胞の炎症を抑える事で体脂肪を減らします。

一日1粒の手軽さで、紫外線と肥満を同時にケアできます。

 

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージと商品概要

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

健康と笑顔をもたらす商品が入っています!😍

 

中に入っていたのはこちら♪

ホワイエット です!

 

 

ホワイトXシルバーの上品なパッケージ♪

 

 

WHITE X DITE = WHIET

ホワイエットは美容の2大お悩み、紫外線体脂肪をWでケアする機能性表示食品です。

 

赤パプリカ由来キサントフィルが、紫外線からお肌を守り日焼けによる炎症を防ぎます。同時に、脂肪細胞の炎症を抑えることで体脂肪を減らします。

 

紫外線が気になる方体脂肪やBMIが気になる方にオススメのサプリメントです!

 

 

 

 

成分

【 原材料名
食用オリーブオイル(スペイン製造)/パプリカ色素、ゼラチン、グリセリン、酸化防止剤(ミックストコフェロール)

 

【栄養成分表示/1粒(330mg)あたり】
エネルギー・・・2.2kcal
たんぱく質・・・0.1g
脂質・・・・・・0.19g
炭水化物・・・・0.019g
食塩相当量・・・0.00029g

機能性関与成分として、赤パプリカ由来キサントフィルを主成分とする機能性表示食品です。

 

 

キサントフィルの7つのパワー紫外線&体脂肪をWでケアします。

 

  • カプサンチン:赤パプリカに特徴的、強力な抗酸化活性
  • カプソルビン:赤パプリカに特徴的、強力な抗酸化活性
  • カプサンチンエポキシド:赤パプリカに特徴的
  • クリプトカプシン:赤パプリカに特徴的
  • ククルビタキサンチンA:強力な抗酸化活性、細胞膜への親和性大
  • ゼアキサンチン:葉物野菜に分布、目の黄斑部に存在
  • β-クリプトキサンチン:柑橘類に分布、豊富な生理機能(骨の健康、抗肥満)

 

 

 

 

お肌を紫外線から守る力

キサントフィルは紫外線から肌を守る力を発揮します。

 

紫外線の刺激によって活性酸素が過剰に発生すると、肌細胞を傷つけ炎症をおこします。

日焼けによる肌トラブルの原因!

 

 

抗酸化作用高いキサントフィルが、活性酸素を消去!
お肌の炎症を抑えます♪

 

 

 

こちらは紫外線を照射後、キサントフィルとプラセボを摂取した場合での、比較検証結果です。

紫外線による炎症ダメージを大幅に抑えています♪
継続して長く摂取するほどに肌ダメージを抑える力が強くなってますね!

 

 

 

 

 

体脂肪を減らす力

キサントフィルには体脂肪を減らす力もあります。

 

脂肪細胞が免疫細胞に攻撃されると炎症を起こし、正常な代謝活動ができなくなり肥大化

慢性的な炎症&肥満という悪循環に陥ることに…😱

まじ?😱げげげ~!!

 

 

 

キサントフィルには、免疫細胞の過剰な働きを抑えるパワーがあります♪

肥満の原因となる脂肪細胞の肥大化を抑制します。

 

 

 

BMIが高めの健康な成人を対象に、キサントフィルを摂取してもらった検証結果です。

お腹周りの脂肪面積が大幅にダウンしてます!😍

 

 

 

 

 

 

オルト株式会社

製造販売しているのはオルト株式会社さんです。

 

 

いのちの科学をやさしく人に。

1979年の設立以来、サプリメントを中心に、医学・栄養学などの科学的な知識・情報に基づいた健康食品を開発している企業さんです。

 

黒にんにくブームの火付け役となった「ORTHO醗酵黒にんにくマカ」や、ロングセラーのまついく専用サプリ「バンビウィンク」などもオルトさんの商品です。

各ECサイトで多数お取り扱いされてます。
興味のある方は、「ORTHO(オルト)」で検索してみてね♪

 

 

 

 

 

飲んでみました

けっこう若い頃から日焼けには気を使ってます。

 

LEVIGAリンクルホワイト

お肌を隠せるだけ隠して生きてます。
綺麗になりたいのに、逆に怪しい人物になってます(-_-;)

日差しを恐れて、自由に外も歩けません。
自分はドラキュラみたいだと感じることがあります😱

 

 

 

さらに、年々お腹がぽっこりしてきました。
ウェストラインをカバーするため、別の意味でより一層、隠すファッションしなければいけなくなってます😢

 

 

ホワイエットなら、簡単飲むだけ♪

美白も美ボディも同時にゲット!
ありがたいサプリです~🤣🤣

 

 

さっそく飲んでみました♪

 

 

ハガキ大のパウチ袋です。

バッグに入れて、携帯にも便利♪

 

 

黒いソフトカプセルです。

 

粒はやや小さ目💖

水でするりと飲みやすいです♪
気になる臭いなども全くありません。

 

 

一日の摂取目安は1粒です。

無理なく続けやすいのがいいね!

 

 

1袋31粒入り、1か月分です。

1袋1月分として30粒入りのサプリが多い中、31粒入りなは、かなりポイント高いですよね♪

31日の月が年の半分はあるわけだから、この1粒に大きな安心を覚えます😊💖

 

 

 

 

 

 

1ヶ月間、毎日欠かさずのみました。
1日一粒だから、継続しやすいです。

自粛生活ということもあり、家にこもりっぱなしの一ヶ月でした。
なので日焼けする機会もなく、正直、大きな変化は感じてません。

 

 

でも座りっぱなしで、スナックについつい手が伸びてます😣

危険!😱

 

その割りに体重に変化がなかったのは、ホワイエットのおかげなのかもしれませんね♪

 

 

 

家にいても外に出ても、紫外線と肥満の危険はいつも身近に迫ってます!😣

 

でも、Wでケアしてくれるホワイエットがあれば安心♪
今では私のお守りになってます♪

 

 

 

 

 

 

ホワイエット

 

美容の2大お悩み、紫外線と体脂肪をWでケアする機能性表示食品のサプリメントです。

赤パプリカ由来キサントフィルが、紫外線からお肌を守り日焼けによる炎症を防ぎます。同時に、脂肪細胞の炎症を抑える事で体脂肪を減らします。

一日1粒の手軽さで、紫外線と肥満を同時にケアできます。

 

 

 

オルト株式会社 公式ファンページファンサイト参加中

コメント