高ブロック&超快適マスク【絆マスク】ウイルス除去率99.99%のドロマイトの力

絆マスクおすすめGoods

 

絆マスク

医療用マスクをベースに作られた高機能マスクです。1分以内にウイルスを99.99%除去する力がある天然鉱石ドロマイトをパウダー化してフィルターに付着させ、5層構造のマスクの間に使用しています。更に、超立体構造、しっかりやさしくフィットさせるノーズフィッターやゴム紐フックつきで、長時間の快適な着け心地を可能にしています。

 

 

 

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

商品特徴

こちらが今回ご紹介させていただく、

絆マスク です!

 

御覧の通りの、立体マスク

 

両サイドには「JAPAN99」の文字が型押しされています。

 

 

JAPAN99-絆-」マスクは、医療用マスクをベースに作られたマスクです。

 

 

高いブロックでありながら、快適さを両立させた高機能マスクです。

 

 

 

 

高いウイルスブロック力

止まらないコロナの脅威。
ワクチンさえきかない場合もあるなんて話しを聞くと、ただただ怖くて仕方ないです。

でもコロナなんかに負けるわけにはいきません。
大切な家族の命と健康を守るため、なんとしてでも菌の侵入を防がねば!😣

 

 

でも・・・人は呼吸せずには生きていくことはできません。
呼吸する空気に混じってウイルスは侵入してきます。

ブロックできないの?😢

 

 

 

そこでオススメなのが、絆マスク♪

 

高いウイルスブロック力を可能とした高機能マスクです。

 

 

 

 

その秘密は、天然鉱石ドロマイト

ドロマイトは、数億年前のサンゴの化石の中の、カルシウムがマグネシウムに置き換わった物質です。

食品としても用いられる
安全性の高い原料だよ😊

 

 

なんと!ドロマイトは1分以内にウイルスを99.999%除去する特殊能力を持っているそうです!😲

 

 

 

絆マスクには、特殊加工してパウダー化したドロマイトを付着させたフィルターを、

5層構造のマスクの間に使用しています。

 

不織布ってだけで、かなり信頼高い防御力があるのに、さらにドロマイト付着のフィルターで強力ブロック!

99.8%のブロック率でウイルスの侵入を阻止します!

 

 

 

下の動画は特殊ドロマイトの参考動画です。

「JAPAN99-絆-」マスクに付着している特殊ドロマイトの粉末を確認する為に、未使用のマスクに瞬間的に強い衝撃を与えた実験結果だそうです。

マスクを着用していて、これだけの瞬間衝撃を受けることはありませんが(そんな衝撃受けたら、顔が無事じゃない😣)、マスクの中にはこれだけのドロマイトパウダーが待機しているってことですね!

 

 

 

だから、ドロマイトが付着したフィルターをウイルスが通ろうとすると、素早くブロック!

驚異のブロック率で侵入を阻止します!

 

 

 

 

JAPAN99-絆-マスクは、リニューアルしてバージョンアップしているそうです♪

効果持続は8時間→12時間に大幅アップ

ウイルスブロックし続けます♪

 

 

 

 

 

長時間でも快適な着け心地

マスク必須の世の中、ブロック力はもちろんですが、長くつけていられる快適さも大事~😣💦

 

 

CYBOWING A 大人用マスク

耳は痛くなるし、メガネは曇るし、自分の息に返り討ちにあうし、お肌は荒れるし…息苦しくて仕方ないです😢

マスクにまつわるトラブルはつきません。

マスクストレスで押しつぶされそう😢

 

 

 

 

絆マスクは高いブロック力は勿論、快適さにもこだわっています。

 

 

 

 

超立体構造

超立体構造を採用しているため、快適に着用できます。

  • 口元にゆとりの空間
  • 息苦しくない
  • 唇がマスクにつかない
  • 会話がしやすい

 

 

 

かなり口元にゆとりができます!

息苦しくないよ~!😂💖

 

 

 

でも、かなりしっかりした生地です。

5層構造だからねー😉

 

なので、真夏の炎天下だとちょっと暑苦しさは感じるかも。
上手に暑さ対策もしながら活用したいですね😊♪

 

 

 

 

 

 

ノーズフィッター

マスクそのものに芯が入っているので鼻にぴったりフィットするよう調整できます。

 

さらに、ノーズフィッターが付属されてます。

 

1㎝幅X長さ9cmX暑さ3mmのスポンジです。

 

片面に両面テープがついているので、ぺりっと剥がして

マスク本体に貼り付けるだけ♪

 

快適さがアップします♪🤣👍

  • 鼻当りが優しい
  • 自分の息でメガネが曇りにくい
  • しっかり密着、隙間からの侵入を防ぐ

 

 

 

 

 

ゴム紐フック

耳紐幅広の平ゴムです。

かなり伸縮性があります💖

 

 

夫は丸いゴムは痛くなるから、平ゴムじゃないとダメーっていつもこぼしてます。

これには喜んだ!

 

 

「JAPAN99-絆-」マスクは男女兼用のフリーサイズです。

ちょっと待って、でも
頭の大きさ違うよ🤔

 

ゴム紐フックも付属しています。

 

耳ゴムにかけて使用するフックです。
サイズを調整し、密着性を高めることができます。

 

 

 

ノーズフィッターとゴム紐フックをつけてみました♪

取付簡単♪

 

より快適にカスタマイズできるのがいいですね!

 

 

 

 

 

15年間の長期保管可能

ところで、マスクって使用期限があるってご存知でしたか?

そういえば、抗菌滅菌ガーゼなんかを購入した時に、使用期限あるんだーって思った記憶があります。

 

マスクも品質保証期間というのがあります。

一般のマスクの保管期限は3~5年だそうです。

案外短いね🤔

 

 

 

 

一方、絆マスクは特殊個包装をしているため、保管期限は15年の品質を保証をしています!

備蓄用にもぴったり💖

 

特に災害時など、避難生活では菌の感染が心配です。
いざ使いたいと思った時に、効果なしでは困ります。

ローリングストックしながら活用したいですね😊

 

 

 

 

 

ブロックするだけでなく、更にウィルス除去効果まで期待できちゃうのにはびっくり仰天!感動しました。
装着可能時間も保管期間も長いのも嬉しいです😊♪

フィルターはしっかり、呼吸は楽に!

絆マスクは大切な家族を安心と快適さで守ってくれるマスクです♪

超オススメ!

 

 

 

 

 

 

絆マスク

医療用マスクをベースに作られた高機能マスクです。

1分以内にウイルスを99.99%除去する力がある天然鉱石ドロマイトをパウダー化してフィルターに付着させ、5層構造のマスクの間に使用しています。

更に、超立体構造、しっかりやさしくフィットさせるノーズフィッターやゴム紐フックつきで、長時間の快適な着け心地を可能にしています。

 

コメント