美肌フローラ SAKE マスク 植物由来成分100%。バイオの力で、お肌も地球も救うマスク

美肌フローラ SAKE マスクおすすめGoods

 

美肌フローラ SAKE マスク

 

植物由来成分100%、お肌も地球も救うフェイスマスクです。

最先端のヒトマイクロバイオーム技術や植物療法を取り入れ、独自開発した最強マスクを使用、美肌菌プロバイオティクスと美肌菌のエサプレバイオティクスを同時に与える事で、美肌フローラを整え、自肌力を高めます。

ナチュラルでありながら最先端、ハリと潤いのある透明美肌へと導きます。

 

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージ

プチプチクッション封筒に入って、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

中に入っていたのは、コチラ♪

 

美肌フローラ SAKE マスク

です!

 

真っ白にブラック。
スッキリ清潔感あふれるパッケージです。

 

 

美容大国発、MADE IN 台湾です♪

なので、オリジナルは英語表記ですが、

日本語の説明もちゃんと貼ってあります💖

 

 

 

 

 

SNOW FOX

印象的なのが、3Dな感じのコチラのキツネのロゴ。

 

 

地球を想い、地球を守る事にこだわったスキンケアブランド、SNOW FOXさんの商品です。

 

 

 

Earth First Policy :地球第一主義

 

サステイナブルな物づくりに貢献している企業さんです。

動物実験は一切しないクルエルティフリー、非動物実験に積極的に取り組んでいます♪

ヴィーガンOKコスメ💖

 

 

 

 

 

商品特徴

地球に優しく、サステイナブルなSDGs商品です。

実はSDGs商品というと、勝手なイメージで、昔ながらの農法だったり、古き良き時代を守る的な、スローなイメージを持ってました。

 

 

ところが逆!
最先端の技術を駆使して作られたマスクです!

 

 

 

ヒトマイクロバイオーム技術

注目のマイクロバイオーム技術を採用しています。

マイクロバイオームとは、ヒトの体に共生する微生物(細菌、真菌、ウイルスなど)のことです。

 

 

お肌にも口の中にも、腸内にも無数の菌が存在しています(常在菌)。

 

 

 

ニキビが良く出来て困ってるの~😣

 

いい菌もいれば悪い菌もいます。

悪玉菌って悪者ってイメージが強いですが、必要な存在です。

 

 

 

 

腸内環境を改善!フローラバランサー

バランスを保つことで、美と健康を保つことができています。

 

 

 

 

 

マイクロバイオーム技術は、そんな菌の共生に着目、根本的な生命の営みに着目した技術です。

 

美肌フローラを整えることで、美肌力をアップさせます!

どのように活用しているかは
下の方に別記してるよ~♪

 

 

 

 

 

 

 

植物療法

薬用育毛剤 ランブットトニック

長年の歴史と研究による知恵に基づいた植物療法も取り入れています。

植物療法?( ゚д゚)?

 

 

 

肌環境を向上するデータが出ている、100%植物性のハーブを中心に配合しています!

ナチュラルでありながら、最先端!

 

 

【ハーブの保湿成分】

  • レウコノストック
  • ダイコン根発酵液
  • アルガニアスピノサ核エキス

 

【アミノ酸豊富なお酒成分】

  • コメ発酵液

 

 

 

アルガンオイル配合石鹸 VIE GRAINE Savon’d Argan 

アルガンオイルってのを使ってるけど、めっちゃいいんですよ♪
ビタミンEたっぷり、保湿効果高く、お肌のバリア機能を高めてくれる天然オイルです。

アルガニアスピノサ核エキスは、そのアルガン種子から取れるエキスです。

期待度、急激アップ~!😍

 

 

 

 

 

独自のシートマスク開発技術

Snow Fox Skincareが、シートマスク技術力を結集し、実に3年をかけた研究開発のすえに誕生した、ブランド史上最強のシートマスクを使用しています。

 

オーガニック100%認証済の素材を使い、無漂白で作られています。
さらに使った後は土に戻る生分解性で、お肌にも地球にも優しいシートです♪

  • 無漂白
  • オーガニック100%認証済み
  • 生分解性で肥料となるコットンシート

 

製造中も使用後も水路を汚染しない💖

 

 

 

 

 

 

 

美肌フローラ

腸内フローラ、口腔フローラ…体には悪玉菌や善玉菌が存在し、バランスが大事なことは上述の通りです。

 

美素肌さぷり

お肌にも肌フローラが存在します。

 

 

美肌フローラSAKEマスクは、ヒトマイクロバイオーム技術を活用したマスクです。

 

「美肌菌」と「美肌菌の栄養」を同時に与える事で、美肌フローラを整えます!

 

 

 

【美肌菌:プロバイオティクス
ビフィズス発酵エキス:肌のバリア機能を向上
コメ発酵液:アミノ酸やビタミンが豊富。保水量を高め肌環境を向上
サッカロミセス培養液:乾燥くすみケア、肌荒れコントロール、肌の引き締め作用

【美肌菌の栄養:プレバイオティクス
フルクトオリゴ糖:肌のバリア機能をサポート
異性化糖:保湿、施術んをサポート

 

お肌のためのシンバイオティクスなマスク💖

 

 

 

 

【美肌フローラの仕組み】

美肌菌と美肌菌の栄養を同時に与える

すると、
肌フローラが整う

 

それによって、
肌本来が持っている自ら潤いをチャージする肌力がアップ!

 

そこへ、さらに
美容成分を与えることで、さらに肌体力がアップ!

 

その結果、
肌のバリア機能を高め、健やかでもっちりハリのある肌へ

 

 

 

 

 

 

 

安全安心

SAKEマスクは、お肌にも地球にも優しいマスクです。

 

合成保存料、合成着色料、合成香料などは一切不使用!

EUで禁止されている1800の成分や刺激物なども使用していません。

 

 

 

上の方でも記載した通り、地球にもお肌にも優しい最強のシートを使用しています。

無漂白
オーガニック100%認証済み
生分解性で肥料となるコットンシート

 

 

 

100%オーガニック認証済み素材を、無添加で使用。

まるで朝、自分の庭から採ってきたばかりのハーブからエキスを絞り出し、コットンに含ませて、お肌を整えているようなフレッシュさを体験できます。

 

また、シートはプラスチックやアクリル繊維のマイクロファイバーが含まれていない生分解性のため、使った後はまた土に戻してあげる事ができます!

 

SAKEマスクは、お肌も地球も救うマスクです!😍

for the sake of earth & skin💖

 

 

 

 

 

使ってみました

シミ・シワ・タルミ、加速進行するエイジングサインに悩んでいます。
ニキビも繰り返すし粉もふく、厄介な肌です😢

 

SAKEマスクで美肌菌整え、自肌力アッップ!
揺らぐお肌を救えそう!🤣

 

 

 

さっそく使ってみました♪

 

 

使用方法は英語ですが、簡単な英語だし、イラストも記載されているので直感でもわかります。

一般的なマスクと同じです。

 

 

スキンイノベーション ソーダジェルパック

まず、洗顔を済ませます。

 

 

 

あとはシートを取り出し、顔に密着させて、20分放置するだけ!

 

では、実際に使ってみましょ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

しっかりしてるのに、柔らかなコットンシートです。

 

ぐっしょぐしょ!
たっぷり美容液がしみこませてあります。

 

 

お肌に密着させて、20分放置します。

 

 

( ̄。 ̄)ボ~~~~。

 

 

美肌フローラ SAKE マスク

マスク周囲のあちこちに切り込みが入れてあるので、浮く事もなくしっかり密着!

全く剥がれる気配もなく20分が経過しました♪🕑

 

 

 

 

 

取り出した後の袋の中を見たら、

こんなに美容液が残ってました!

 

マスクを剥がした後はすでにウルウルなお肌なのですが、顔にもデコルテにもつけて、さらに美容成分チャージしました♪

 

 

 

 

これだけたっぷり美容成分をチャージしたのですから、仕上がりは言わずもがな!

 

しっとり~もっちもち!💖🤣

それなのに、べたつかないのも気に入りました😊👍

 

 

 

そして、翌朝のお肌の調子がすこぶるいいです!🤣💖
しっとり潤って、化粧のりもアップした感じ💖

 

 

 

繰り返すニキビやマスクによる肌荒れ、乾燥など、揺らぐお肌に悩む方に、オススメです!

地球に優しいマスクで、お肌も救っちゃいましょ~ヽ(*´∀`)ノ♪♪

 

 

 

美肌フローラ SAKE マスク

 

 

植物由来成分100%、お肌も地球も救うフェイスマスクです。

最先端のヒトマイクロバイオーム技術や植物療法を取り入れ、独自開発した最強マスクを使用、美肌菌・プロバイオティクスと美肌菌のエサ・プレバイオティクスを同時に与える事で、美肌フローラを整え、自肌力を高めます。

ナチュラルでありながら最先端、ハリと潤いのある透明美肌へと導きます。

 

 

 

 

 

 

 

コメント