PQQ(ピロロキノリンキノン) 新しい命を望む二人のための、妊活サポートサプリメント

PQQ(ピロロキノリンキノン)おすすめsupplement

 

PQQ(ピロロキノリンキノン)

注目のPQQ(ピロロキノリンキノン)とレスベラトロールを配合の妊活サポートサプリメントです。

抗酸化作用高い2大成分が、生命の源ミトコンドリアに働きかけ、若々しく強い細胞づくりを助けます。

新しい生命を育むために、ベストな体作りをしたい二人の健康をサポートします。

 

 

 

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージと商品概要

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

中には商品が、

プチプチに大切に守られて、入ってました♪

 

こちらが今回ご紹介させていただく、

PQQ(ピロロキノリンキノン) です!

 

 

落ち着いたえんじカラーを基調に、水玉模様のパッケージです。

 

中央にはPQQの文字。

PQQって何?

 

 

PQQは、ピロロキノリンキノンの略♪

ピロロキノリンキノンって何?

 

 

もうちょっと正確に言うと、ピロロキノリンキノンニナトリウム塩。

妊活をサポートする栄養です。

 

 

PQQ(ピロロキノリンキノン)は将来の妊娠を望み、その為の健康なカラダづくりを考えている女性、そしてそのパートナーの健康をサポートするサプリメントです。

女性だけじゃなく、
パートナーも?

 

 

 

 

 

 

Jinekoジネコ

Jinekoジネコさんの商品です。

二人ではじめる妊活って書いてある!😲

 

 

ジネコさんは、妊活をトータルサポートするショップさんです。

 

一つの生命をこの世に送りだすというのはとんでもない大仕事ですよね。
産み、育て、巣立つまで、人ひとりの人生を担う覚悟が必要です。

妊活はカップルにとって、一生をかけた大仕事です。

 

 

女性の肩にのしかかりがちですが、妊娠は一人で出来るものではありません。
二人そろって初めて達成できるもの。

 

だから、ジネコさんは、

二人一緒に取り組む

というコンセプトのもとに商品作りをしています。

 

 

 

女性用のサプリは勿論のこと、

プレグナ 男性用

男性用サプリ👆もあるし、

妊活サプリpregnaプレグナ

男女両方のためのサプリ👆もあります。

 

ジネコさんでは生命を生み出すためのベストな体作りに必要な栄養を補えるよう、考えつくされたサプリメントを数多くお取り扱いされています。

専門ドクターの監修のもとに運営・情報発信、「男性・女性が妊活を一緒に」取り組めるようサポートします♪

 

 

専門のドクターがアドバイスもしてくれるそうですよ♪

心強い~ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

上のほうでご覧いただいた冊子も、サポートの一環として始まったフリーマガジンです。

これ読むだけですごく価値のある冊子です🥰

本当にフリーでいいの?って
びっくりな密の高い内容!

 

 

 

不安だらけ、ストレスに押しつぶされそうな妊活。

私事ですが結婚後なかなか子供ができず、親戚からのプレッシャーなどストレスに飲み込まれ、一部視力まで失いました。

 

結婚10年目の頃のこと、生理が遅れました。
ひょっとして?
いやいや、期待してまたがっかりしたくない・・・

そんなモヤモヤの中、産婦人科の前を何度もウロウロしました(笑)
病院の閉館5分前にようやく意を決し、恐る恐るドアを開けました。

すると、ちょうど看護婦さんが玄関の掃除中でした。

 

 

どうしました?

生理が遅れているので検査したくて・・・

 

 

そう答える私に、看護師さんが掃除をしながら、放った言葉にびっくり。

 

産みたいの?
産みたくないの?

 

 

看護師さんも人間です。
きっと早く帰りたかったのでしょうね(笑)

 

圧倒されて、いえ、もう結構です、とそのまま帰りました。
家に帰ってひとり、オンオン声をあげて泣きました。

その後、やっぱり生理も来たので、検査しなくてもよかったとわかりました。
またひとり、トイレで声を殺して泣きました。

 

 

 

 

 

余談が過ぎました。ごめんなさい😣
何が言いたかったかというと・・・

妊活ってね、体の負担に加え、心の負担がすごく大きいと思うの。
妊娠も出産も含めて妊活は、女性にばかり負担がのしかかりがちなのが現状です。

 

だからこそ、「二人で取り組む」という、ジネコさんのコンセプトに共感しました。

そして全力でサポートしてくれるサイトに出会えた事に感激しました。
子供を望む多くの人々にぜひとも教えてあげたいサイトです。

 

 

 

 

 

成分

さてさて、余談が長くなりました。

そうそう、PQQって何?って話しでしたね。
すっかり話しが脱線してしまいました。ごめんね~😣

 

では、話しを戻し、

肝心の商品の成分について、ご紹介していきますね。

 

ジネコさんのPQQサプリは、妊活をサポートする2大成分配合のサプリメントです。

【成分】

 

 

 

PQQ(ピロロキノリンキノン)

商品名がPQQというくらいですから、勿論PQQ(ピロロキノリンキノン)を配合しています。

 

PQQは、1979年に酸化還元酵素の補酵素として、微生物から同定された水溶性キノン化合物です。

なんのこっちゃ?
科学は苦手~😣

 

 

ビタミン様物質として注目を集めている成分です。

【PQQに期待される効果】

  • 抗酸化作用が高い
  • ミトコンドリア新生を促す
  • 神経成長因子を増強する

 

卵子の質が落ちる原因の一つが活性酸素の増加だそうです。
PQQの高い抗酸化作用が活性酸素を減らす助けをします。

同時に生命の源・ミトコンドリアを増やし、エネルギーを作り続けて、卵胞の成熟を促します。

 

また脳機能の活性化や改善効果も期待できるそうですよ!
アンチエイジング分野でも注目を集めている成分です。

いつまでも元気な脳でいたいという方にもお勧めサプリです♪

私の事!😍

 

 

 

 

さらに、尿酸値や血糖値や血圧の低減効果、血糖値を下がりにくくするインスリン抵抗性の改善効果も期待できるようです。

妊娠中の血糖対策したいって方にいいかもしれませんね😊👍
お身体に不安がある方は、お医者様に相談するか、ジネコさんにアドバイスを求めてから飲むといと思います。

 

 

 

 

 

PQQは、納豆、パセリ、ピーマン、緑茶などの食品にも含まれていますが、母乳にも含まれています。

上記食品に比べ母乳には、同じ1g内でも2~3倍含まれているそうです。

赤ちゃんに必要な栄養ってことだね!

 

一方、ジネコさんのPQQサプリには、1カプセルの中に、ピロロキノリンキノン二ナトリウム塩が20mg含まれています。

納豆の約8000パック分なんだって!😲

 

一般の食品からだけでは補いきれないPQQを、効果的に摂取できます♪

 

 

 

 

 

レスベラトロール

ファーメントゴールド

さらにレスベラトロールも配合しています。
葡萄の茎や葉、果皮に含まれる成分です。

 

酸化還元力が高いポリフェノールの一種で、サプリや化粧品にもよく使われています。

 

若々しさをサポートする成分で、細胞の生まれかわりを助け、元気な若い細胞を保つ効果が期待できるそうです♪

アンチエイジング対策にも嬉しい成分!😍

 

 

 

 

飲んでみました

私には、目に入れても痛くないほど大切な姪っ子甥っ子が沢山います♪

ところが今年、姪っ子たち2人が相次いで流産しました。
心が痛すぎて、かける言葉を失いました😢

 

大切な命、しっかり育めるように助けてあげたいです😣

 

PQQサプリは「細胞から元気にするサプリ」という印象を受けました。
姪っ子たちにぜひとも勧めたいサプリです。

 

でも、勧めるからには責任重大です。
まずは私が飲んでみました。

アンチエイジングにも効果が期待できるのが嬉しいですよね😍😁笑

 

 

コンパクトなジップ付きパウチに入っています。

バッグに入れて、
持ち運びもしやすいサイズ♪

 

 

 

開封してみました。

薄いベージュ色のハードカプセルです♪

 

一日の摂取目安は一粒です。

 

匂いもないし、割りと小さ目なので、
水でするりと飲みやすいです♪

 

 

 

一日1粒なので楽々、負担なく継続しやすいのがいいなと思いました。

 

この楽々な一粒が、大切な命を育むのね。
そう思ったら愛おしくさえ感じます🥰

 

 

結論!
PQQは自信をもって姪っ子たちにも勧めることができるサプリ!

 

 

 

新しい生命を授かるためには、最善の備えをしたいですよね。
その為にベストなカラダづくりをしたい!
そう考えているカップルにオススメサプリです♪

 

 

 

 

 

 

PQQ(ピロロキノリンキノン)

注目のPQQ(ピロロキノリンキノン)とレスベラトロールを配合の妊活サポートサプリメントです。

抗酸化作用高い2大成分が、生命の源ミトコンドリアに働きかけ、若々しく強い細胞づくりを助けます。

新しい生命を育むために、ベストな体作りをしたい二人の健康をサポートします。

 

コメント