『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI- がっちり掴んで離さない!

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-おすすめGoods

 

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-

射出成形メーカーが開発した、ごっそりスッキリ取れる使い捨て耳かきです。

先端部分に作られた超細かい溝が小さな耳垢までしっかり掴み、微細なスパイラル形状なので、一度掴んだ耳垢はがっちり離しません!

地球に優しい再生プラスチックを使用しています。

 

 

年末大掃除の季節です。
皆さんは、もう大掃除終わりましたか?

私もようやく重い腰をあげて、お掃除始めました。

 

でも今日は腰を下ろして、掃除しました。
そして楽しい大掃除です♪

 

 

今日、掃除したのはこちら👇。

 

耳の中です!

 

 

 

私はけっこう・・・というか、かなり耳かきが好きです。

耳かき魔😁

 

 

 

小さなスプーンみたいなヤツは、気持ちいいけど、皮膚を傷めやすいです。

それに、ようやく取ったぞー!と思っても、引き出す途中でポロリ!
落ちて悔しい思いをする事も多いです😣

 

 

 

 

 

 

綿棒は比較的お肌に優しいけど、やっぱり引き出す途中でポロリ。
落ちやすいです😢

更に耳の奥に入ったりすると、
超悔しい!🤢

 

 

 

 

垢が残ってると思うと、無理にでもカキカキしちゃうんですよねー😁

掻きすぎて流血することも…😱!

耳かきをしようか?と夫に誘いをかけると、とうとう逃げられるようになってしまいました😣💦

 

 

 

 

 

耳の中はこまめにお掃除しないと聞こえが悪くなる事あるし、正しく掃除しないと炎症の原因になったりします。

 

 

 

 

商品紹介

耳掃除にまつわるイライラにお悩みの方に朗報です!
イイモノに出会いましたよ~!🤣👍💖

 

耳かき好きさんも、そうでない方もハマる耳かきです!😁

 

 

 

こちらが、今回ご紹介させていただく、

 

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI- です!

 

 

ただし、ひとつ注意事項があります。

 

 

人前禁止のマーク付き!

 

 

人前では使ってはいけない耳かきです!

 

なぜなら、超ごっそりとれるから!🤣

お釈迦様も止めてます!

 

 

 

射出成形メーカーの株式会社ShinSeiさんが開発した商品です。

さすが、合成樹脂加工のプロ!

 

 

両端の先端部分はラグビーボールみたいな縦長球状になってます。

 

先端部分を触るとざらざらしますが、全然痛くはないです。

 

 

このザラザラがポイント!

超~細かい溝が作ってあり、小さな耳垢までしっかり掴みます!

また、微細なスパイラル形状になっているため、一度掴んだ耳垢はがっちり掴んで離しません!🤣👍

だからこぼれ落ちにくい!

 

 

 

 

1袋6本入りです。

 

しっかりした作りですが、衛生上使い捨ての耳かきです。

地球にも優しい再生プラスチックを使用しています♪

 

 

 

 


GOSORI 【10袋(60本)セット】ごっそり ゴッソリ 超ごっそり 黒い綿棒 黒い耳かき 耳そうじ 耳掃除 耳掻き 綿棒 めん棒 日本製

使ってみました

では、さっそく使ってみたいと思います♪

ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

 

 

 

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-

Φ4mm×79mmで、一般的な綿棒とほぼ同サイズです。
手の平の中で動かしやすいサイズなので、扱いやすいです♪

 

使い方は一般の綿棒と同じ!

 

 

耳穴に入れて、優しくなぞるようにカキカキ♪

見てるだけで、
痒くなってくるでしょ?笑

ざらざらした先端が、心地よい刺激となって、超気持ちいいです!

 

 

放送禁止画像だと思うので、引き出したところまではお見せできなくて残念ですが😁、

細かな耳垢までごっそり取れてます!✨✨✨

気持ちいい~!🤣🤣🤣

 

 

耳の聞こえまで良くなった感じ💖

 

 

 

ごっそり!すっきり!
ハマること間違いなし!

 

あなたもお家のお掃除同様、耳の中もすっきりキレイにしてみませんか?

クリアな耳で煩悩を払う除夜の鐘を聞けば、来年は聞こえの良い、いい年になるかも!

 

 

『超ごっそり』人前では使ってはいけない耳かき-GOSORI-

 

射出成形メーカーが開発した、ごっそりスッキリ取れる使い捨て耳かきです。

先端部分に作られた超細かい溝が小さな耳垢までしっかり掴み、微細なスパイラル形状になっているため、一度掴んだ耳垢はがっちり離しません!

地球に優しい再生プラスチックを使用しています。

 


コメント