【CANNABlaid CBDオイル ナチュラル】純度99%純国産 安全安心のオーガニックCBD

CANNABlaid CBDオイル ナチュラルおすすめsupplement

 

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル

苦味雑味をとり除いた純度99%、THCを一切含まないオーガニックCBDオイルです。さらに天然植物由来のテルペン配合で、アントラージュ効果(相乗効果)を高めています。国の認可を受けた原料のみ使用で安全安心、徹底した品質管理のもと国内生産しています。心の不安やストレスを抱えている方にお勧めです。

 

 

 

 

 

 

更年期真っ只中。
心身の揺らぎに悩む太陽と月です。
こんにちは。

 

明晰の実(めいせきのみ) 

理由もなくイライラソワソワモヤモヤ・・・。

 

 

【うるすやリッチ】
眠りも浅く、夜中に何度も目が覚めます。
眠った気がしません。

 

【うるすやリッチ】
そんな調子だから、朝からぐったり。
余計昼間イライラ・・・

 

すっかり悪循環に陥ってます😢

 

 

 

なんとかしたいよ~~😭

まじ、しんどいです😢

 

 

 

そこで今回は、最近世間でも注目の、


心身の乱れを整える力に優れたCBD商品をご紹介します♪

 

 

 

そもそもCBDとは

CBD(カンナビジオール)は、「主に」大麻草に含まれる成分カンナビノイドの1つです。

え?大麻?😲

 

 

 

日本ではいまだに大麻にネガティブなイメージが色濃く残っていますが、大麻の成分は大別すると2種類あります。

  • THC(テトラヒドロカンナビノール)
  • CBD(カンナビジオール)

 

 

 

THC(テトラヒドロカンナビノール

 

ひとつはTHC(テトラヒドロカンナビノール)と言われる成分です。
主に大麻の穂、葉、根に含まれます。

 

はっきり言ってTHCは摂っちゃダメ成分🤢🙅

THCは違法成分!
逮捕されちゃうよ!😱

 

 

一時的な興奮や快楽感を与えると同時に、錯乱や幻覚症状を起こす危険成分です。

THC(テトラヒドロカンナビノール)

  • 精神的に作用する傾向が強い
  • 神経の錯乱・幻覚症状などを引き起こす可能性がある

心も体も破壊されちゃうよ!

 

 

 

 

 

CBD(カンナビジオール)

一方、CBD(カンナビジオール)は、大麻の穂や茎から抽出された成分です。

 

同じ植物出身でありながら、安全性が高く、国の認可を受けている合法成分です。

CBD(カンナビジオール)

  • 精神や神経への影響が少ない
  • 欧米諸国でも合法な成分で安全性が高い

 

 

 

様々な健康効果が期待でき、世界が大注目している天然成分です。

WHOも認可してて、世界では
医療で活用している国も多いよ♪👍

 

 

身体調整機能に働きかけ、本来あるべき機能に戻し健康な生活をサポートすると言われています。

  • 食欲
  • 痛み
  • 免疫調整
  • 感情制御
  • 運動機能
  • 自律神経
  • 発達と老化
  • 神経保護
  • 認知と記憶

 

 

依存性もありません!

ここ大事!🥰

 

 

 

 

 

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル

CBDはその多様な健康効果から、最近は日本でも注目を集めています。

 

でも、最近でこそCBDの健康効果が認識されてきましたが、大麻というと、まだまだネガティブなイメージが強いのが日本の現状です。

 

 

私も更年期対策にCBDを使い始めた時、母(85歳)に説明するのに、ひと苦労したのを覚えています。

 

更年期対策にCBD使い始めたよ

👵

母:それ何?

 

大麻から抽出した成分で…

👵

ええっ!😨!
なんて物に手を出してんの?!
絶対ダメ!速攻やめなさい!

娘がとうとう大麻に手を出した~😣💦と大パニック!
納得のいく説明をするのに手こずりました。

 

 

無知ってのが一番怖いですね。

大麻に対する固定観念があったからこそ、日本社会は守られてきた部分もあるけど、これが日本の現状です。

 

CBDを最初に日本に導入した
方々の苦労は、相当なもの
だったんだろうな~😵‍💫

 

 

 

 

 

CANNABlaid CBDオイル誕生秘話

今回ご紹介する「CANNABlaid CBDオイル 」の開発者、CBDウェルネスジャパンさんも、そんな苦労を乗り越えてきた先駆者の一人です。

 

 

 

CANNABlaid CBDオイルは、愛する奥様とご家族を守るために作られました。

こちらのページで誕生秘話が読めるので、
ぜひチェックしてみてね♪

 

 

CBDを受け入れない社会風潮の中、厳しい日本の法律をクリアするのも、製品化の企画や製造を委託するところを探すのも、容易ではありませんでした。

 

  • U.S.HempAuthorityの認証を受ける
  • 税関や厚生労働省などが設けた厳しい検査基準をクリア
  • 厳選のオーガニック原料使用
  • 徹底した品質管理をした国内生産
  • 苦味雑味を取り除いた99%の純度を実現
  • 相乗効果を高める成分の配合

 

様々な困難を乗り越えた末に製品化された、安全安心のCBDオイルです。

 

 

そこまで苦労してCANNABlaid CBDオイルを完成させたのは、愛する家族や同じ不調で悩む方たちを救いたかったから!

CANNABlカンナビで、

aid救う

CBDオイル。

愛から生まれたCBDオイル♪

 

 

直接聞いたわけじゃないけど、商品名にはそんな思いが込められているのではないかと思います🥰

 

 

現在では、美容や健康分野で信頼高い雑誌ポコチェにも、愛用者急増中CBDオイルとして掲載されるほどです。

 

 

 

 

 

成分

料理でも家庭料理がおいしいのはなぜかわかる?

そこには愛が入ってるから!

 

大切な家族のために、愛のひと手間が加わるのでおいしくなります。

 

CANNABlaid CBDオイルも、愛から作られたオイルだから、こだわりがハンパない!

 

 

 

 

 

U.S.HempAuthorityの認証

U.S.HempAuthorityの認証を取得しています。

U.S.HempAuthorityとは、Hemp業界全体の標準化と品質向上の支援を目的として設立された機関です。

品質保証の証!

 

勿論、日本で流通させるからには、税関や厚生労働省の厳しい検査基準もクリアしています♪

安心と信頼の製品!

 

 

 

オーガニック原料使用

安全安心のオーガニック原料を使用しています。

麻の栽培からオイルの生成まで、徹底管理の下、全て国内生産しています。

 

 

 

アイソレート製法(違法成分THCの徹底排除)

アイソレート製法で、苦みや雑味を徹底排除!
99%の純度を実現したCBDです。

もちろん違法成分のTHCは一切含みません

安心して摂取できます😊🙌

 

 

 

 

有効成分テルペン6種配合

 

CBDと相性の良いMCTオイルに、CBDを3.3%配合しています。
(5ml中、CBDを165ml配合)

 

香料と書いてあるのは、テルペンの事です。
テルペンとは植物エキスから抽出された植物精油の主成分です。

やっぱり天然成分💕

 

 

CBDの他に、5種のテルペンを配合しています。

 

香り高い芳香を放ち、CBDとテルペンを組み合せることで、その健康効果を高めるアントラージュ効果(相乗効果)を発揮します。

元気と安心をプラス💕

飲みやすさもプラス!

 

 

 

 

 

 

使ってみました

誰もが迎える更年期。

心身のゆらぎは、前向きに考えて暮らすことで、きっと乗り切れるだろうと、安易に考えていました。

でも自律神経の乱れというのは、こんなにもコントロールがきかないものだったのですね😢

自分では抗う事の出来ない現実に打ちのめされそうです😭

 

 

でも、薬には頼りたくないです。
安定剤や睡眠薬は、どんどん効かなくなるのが怖いです😨

CBDの自然の恵みを取り入れて、心身の元気と安心を取り戻せるのが嬉しいです♪🥰

 

さっそく飲んでみました!

 

 

商品紹介

遮光性の小瓶に入ってます。

 

手の平スッポリサイズ。
こちらはお試しに便利な5ml入り(3,218円)です。

30ml入り(14,018円)もあるよ~♪

 

スポイト付のゴムキャップです。

ぷにぷに💕

 

キャップを開けてそのまま、スポイトからオイルを適量出せます。

 

0.5mlの目盛りまでついてる親切設計♪
適量測りやすいのがいいですね♪

 

 

 

若干黄色味を帯びた、澄んだキレイなオイルです✨

 

 

1~2スポイトを舌下に垂らし、30~40秒ほどおいてから飲みこみます。

 

舌の裏側には大きな血管があるので、全身に素早く届ける事ができます。また消化器官を通らずに全身に届けることができるため、余計な分解を防げるというメリットもあります。

CBDを効果的に
取り入れられる♪😊👍

 

でも飲みにくい場合は、ヨーグルトなどに入れてもOKです♪

 

 

 

実践!

ではさっそく飲んでみます!

 

舌下に垂らして

まずは基本の舌下に垂らす方法からやってみました♪

 

肝心の口元に垂らしてる
とこが切れてる😅

舌下に垂らし、そのまま30~40秒。

さらりとしたオイルです。

べたつき感がないので、気持ち悪さは全く感じません。
40秒経つ頃には唾液と混じって、自然に喉に流れていきました😊

 

 

そして!

爽やかなハーブの香りがして、すごく飲みやすいです😍

この香り好き~~!😆💖

 

 

 

 

 

ヨーグルトに入れて

全然飲みにくさは感じませんが、ハーブの香りが気に入ったので、試しにヨーグルトにも垂らしてみました。

 

オイルはどこにいったか全然わからない😅笑

オイルは目でも舌でも確認できないのですが、ハーブのすごくいい香りがするヨーグルトになりました!

 

いつものプレーンヨーグルトがワンランクアップ♪
フレーバーヨーグルトを楽しめました♪

 

 

ヨーグルトはストレス緩和のカルシウムたっぷり♪
さらにアントラージュ効果高めてくれる気がします💕

 

 

 

 

 

珈琲に垂らして

私は珈琲が大好きで、毎日がぶがぶ飲んでます。

自律神経に影響を与えるカフェインが豊富なので、ひょっとしたら珈琲も良くないのかもしれません😥

でも、逆にリラックス効果が
あるという説もあるし~😅

 

いずれにせよ、珈琲はわたしの癒しなので、省けない😁笑

 

 

そこで、珈琲にも加えてみました♪

珈琲にCANNABlaid CBDオイルのハーブの香りが加わると、どうなるのか?

興味津々です!😀

 

 

 

オイルなので、油が浮きます。
でも、飲んでもオイル感は感じません。

見た目を気にする方には嬉しくないかもしれませんが、全く気にならずに飲めます♪

 

やっぱりびっくりしたのが、香り!

 

珈琲とハーブの香り、これが意外なほどにあいます!

珈琲ではない別次元の飲み物になりました!😁😆

ハマりました!

 

 

 

 

 

 

そのまま舌下に垂らしても、アレンジしても楽しめます♪
本当に飲みやすいCBDオイルだと思いました。

 

私は主に寝る前に舌下に垂らして飲んでます。

夜中に目が覚める回数が減って、朝までグッスリ眠れてます。

だから、朝からスッキリ♪
爽快な一日をスタートできるようになりました♪

 

 

おいしく飲みやすく楽しみながら、ピュアなCBDの効果を身体に取り入れれられるのが嬉しいです。

 

同じようなお悩みをお持ちの方に、ぜひ試してみてほしいです!👍

今なら初回限定で980円
お試しコースがあるよ!

購入回数のしばりもないので、気になる方は、ぜひ試してみてね♪

 

 

 

 

CANNABlaid CBDオイル ナチュラル

 

苦味雑味をとり除いた純度99%、THCを一切含まないオーガニックCBDオイルです。さらに天然植物由来のテルペン配合で、アントラージュ効果(相乗効果)を高めています。国の認可を受けた原料のみ使用で安全安心、徹底した品質管理のもと国内生産しています。心の不安やストレスを抱えている方にお勧めです。

 

 

 

コメント