【愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)】大切な家族を守る酸素水

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)おすすめFood

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

大切なペットの健康維持を根本からサポートする、ペット用酸素補給水です。特殊技術で、超微細な水分子で酸素分子を包み込むという製法で作られているため、開栓後でも酸素が抜けづらく、病気の根本原因となる「酸素不足」解消に役立ちます♪臭いもないため美味しくごくごく飲んでくれます。また腎臓に負担となるミネラル類を一切含みません。

 

 

我がままだし、ビビリだし、甘えん坊。
うちのわんこはそんな子です🐶

 

 

散歩に行くまで、きゅるきゅる言ってついて回るし、


よその方には吠えまくるし、
とっても世話が焼ける子でした。

 

だから余計にかわいい(親バカ)

 

 

 

ご飯の選り好みも激しく、
しょっちゅう病気になる体の弱い子でした。

それでも、20歳近くまで生きました。
かなりのご長寿ですよね。

 

でも段々弱ってくるのを見ると辛かったです。

 

 

ペットは大切な家族。

そんな大切な家族にお勧めなお水があります。

 

 

こちらが今回ご紹介させていただく、

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)💕

健康維持を根本からサポートするペット用酸素補給水です。

SNSで話題♪😊

 

 

 

 

人の体の6割を占めると言われるのがお水。
犬や猫の場合は何割かは知らないけど、やっぱり多くの部分を締めることは間違いないと思います。

同じ哺乳動物だもんね🐕👨👩

 

 

 

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam(シロジャム)】

生きていくのに欠かせないのが
そして酸素

 

でも老化が進むと、上手に酸素や水が取り込めなくなる事があります。
すると細胞に充分にエネルギーが回らなくなり、免疫力の低下や臓器の機能不全という事態に・・・🤢💦

 

 

 

 

ウォテロは、生命に必要不可欠な2大成分

水と酸素を上手に摂取することができる酸素水です。

 

 

 

日本初のペット用酸素水として開発されました。

人間も飲んでOKだよ👍

米国物質特許取得の特殊技術で、超微細な水分子で酸素分子を包み込むという製法で作られています。

 

そのため、開栓後でも酸素が抜けづらいという特徴があります。

 

 

 

だから、病気の根本原因となる「酸素不足」解消に役立ちます♪

 

 

水道水と比べて匂いが全くしないのも、臭いに敏感なわんにゃんには嬉しいみたいで、おいしくごくごく飲んでくれます♪

飲水量UPしたよ~🐶🤣

というの声が多数寄せられているようですよ♪

 

 

 

 

 

若くて元気なワンニャンなら、普通の水道水でもゴクゴク飲んでくれますよね。

でも水道水には、ヒトと同様にペットにも嬉しくない成分が含まれていることがあります。

例えば浄水場によっては、カルシウムやマグネシウムが大量に含まれている場合があります。

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

ヒトでも腎臓病になると、カリウムなどのミネラルをろ過できなくなり、厳しい制限が必要になります。

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

ワンニャンも、けっこう腎臓病の子が多いって知ってた?

物言えぬペットの物言わぬ臓器が、悪くなっていたとしたら?😱

怖い~~😣

 

 

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)は、腎臓に優しいミネラルフリーのお水です。

 

私もご飯には気を遣うのに、お水には案外無神経でした。

 

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)なら、安全安心♪

 

「すべてのペットが健康に暮らせる社会を当たり前に。」

メーカーが掲げるそんなビジョンを、大切な我が家の愛犬・愛猫にも、当たり前にしてあげたいです。

 

今なら、初回定期お試し30%オフ♪
公式LINE登録で100円クーポンプレゼント中だそうです。

気になる方はサイトを☑してみてね♪

 

 

 

※コエタスさんの広告紹介でした♪

コメント