あっぱれみどりくんfx 補い、整え、守る!

あっぱれみどりくんfxおすすめSupplement

 

あっぱれみどりくんfx

 

動植物からの豊富な栄養素をもつユーグレナ(別名ミドリムシ)を使用したサプリメントです。

高栄養価・高吸収率のユーグレナで体に必要な栄養を補い、体バランスを整えると共に、厳選の3つの成分で、生活の質を上げ心身の健康を守ります。

 

 

 

 

 

パッケージと商品概要

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

優しいベージュピンクに木々や動物たちのイラスト。
ほんわか、こころ和む厚紙封筒です(*´ω`*)💛

 

送ってくださったのは、くらしいきいきさんです!

 

 

からだにずっと優しい商品が入ってます!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

封を開けて現れたのは、コチラ♪

 

あっぱれみどりくんfx です!

 

色鮮やかなお野菜がいっぱ~い!ヽ(≧▽≦)ノ

あ、お魚さんもいます!

 

あっぱれみどりくんfxは、

 

ユーグレナ、別名ミドリムシの栄養をぎゅぎゅ~っとつめ込んだサプリメントです♪

 

国産のユーグレナを使用しています。

安全安心♪😊

 

ユーグレナの豊富な栄養を補い体の栄養バランスを整えることができます。

 

 

また、日々の不調改善を助ける「実力派成分」をプラス!

  • ヒアルロン酸:美容パワー成分
  • ビルベリーエキス:ハーブ成分
  • テアニン:リフレッシュ成分

厳選の3つの成分で、生活の質を上げ、身の健康を守ります。

 

 

 

 

そもそもミドリムシとは?

ミドリムシ」というからには虫?と思いがちですが、虫ではありません。

🐛違うの?

 

」の一種なのですが「動物」と「植物」両方の特徴を持っている、特殊な生き物です。

光合成もするよヽ(゚∀゚*)

 

二酸化炭素を吸って酸素を作り出す、とってもエコフレンドリーな生物です♪

温暖化対策に心強い味方♪

 

 

 

 

 

高い栄養価

植物と動物の両方の栄養素を持っているから、その栄養価がめっちゃすごいんです!ヽ(゚∀゚*)

なんとその数59種類!

 

ビタミン
14種
α-カロテン、β-カロテン、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンB12、ビタミンC、ビタミンDビタミンE、ビタミンK1、葉酸、ナイアシン 、パントテン酸、ビオチン
不飽和脂肪酸
11種
DHA EPA パルミトレイン酸 オレイン酸 リノール酸 リレノン酸 エイコサジエン酸ジモホyリノレン酸 アラキドン酸 ドコサテトラエン酸 ドコサペンタエン酸
アミノ酸
18種
バリン、ロイシン、イソロイシン、アラニン、アルギニン、リジン、アスパラギン酸、グルタミン酸、プロリン、スレオニン、メチオニン、フェルアニラニン、ヒスチジン、トリプトファン、グリシン、セリン、シスチン
ミネラル
9種
亜鉛リン、カルシウム、マグネシウム、ナトリウム、カリウム、鉄、マンガン 銅
その他
7種
β-グルカン(パラミロン)、クロロフィル、ルテイン、ゼアキサンチン、GABA、スペルミジン、ブトレッシン

 

 

14種類のビタミン

14種類のビタミンを含みます。

 

 

しかもバランスが素晴らしい!

 

 

だから、
天然のビタミンが効率的に働きます♪

 

 

 

外食ばかりの夫は、毎朝「これ1本で一日分の野菜が摂れるよ」的な野菜ジュースを飲んで、野菜補給します。

忙しいとそれさえ省略しちゃいます(。-`ω-)ンー

あっぱれみどりくんなら一口でポイ♪
必要なビタミンを効果的に摂取できるのがいいですね!

 

 

 

 

 

9種のミネラル

9種のミネラルを含みます。

人の体の中では作れないミネラルなので、体外から補う必要があります。
多すぎてもダメ。少なすぎてもダメ。

あっぱれみどりくんは、体に必要なミネラルをバランスよく含みます♪

 

 

 

 

11種の不飽和脂肪酸

11種の不飽和脂肪酸を含みます。

体の中では作ることができない必須脂肪酸です。
からだのコンディションを整えたり、脳の働きを助けます。

 

年をとり、あれ何だっけが増えた今日この頃…(´;ω;`)
積極的に食べたい栄養です♪

 

 

 

 

 

18種のアミノ酸

必須アミノ酸9種を含む、18種のアミノ酸を含みます。

ヒトの身体の20%はタンパク質で構成されています。
筋肉、内臓、血液、髪、お肌などを作る材料です。

 

 

重要なのはバランスです。

理想値を100とすると、ユーグレナは「83」という、非常に理想値に近いアミノ酸スコアです♪

 

バランスの良いアミノ酸で、
元気とキレイを手に入れよう♪

 

 

 

 

 

 

7種のその他の栄養

重要な栄養をその他に7種含みます。

  • パラミロン:ユーグレナ独特の栄養
  • ルテイン:ポリフェノールの一種。視力サポート
  • スペルミジン:細胞を元気にする(納豆に多い)
  • ゼアキサンチン:還元サポート
  • プトレッシン:アンチエイジング
  • クロロフィル:カラダを守る。消臭、殺菌効果
  • GABA:リフレッシュ作用

 

50を過ぎてから、老眼進行中。
そのため、ルテインサプリや、ルテインの吸収を助けてくれるゼアキサンチンのサプリをずっと摂ってます。

 

また、あれ何だっけ?が増えてます(ToT)。
なので、GABAの機能性表示食品なども積極的に摂取しています。

 

あっぱれみどりくんなら、これ一つにほしい栄養が全部入ってるのが嬉しいです!ヽ(≧▽≦)ノ

コスパ抜群!

 

 

 

 

さて、ここで気になる成分が、パラミロンです。

 

β-グルカンの1種で、ユーグレナにしかない成分だそうです。

食物繊維のような働きをする多糖体です。

身体の内側から、スッキリをサポートします♪

 

 

 

 

 

高い吸収率

小さな体の中に、豊富な栄養をバランスよく持っているユーグレナってスゴイ!ヽ(≧▽≦)ノ

エッヘン♪

 

 

でも、せっかくの栄養も、体を素通りするようでは意味がありません。

任せて♪

 

 

 

ユーグレナは高い吸収率で栄養素を効果的に摂れる画期的な食材です。

 

 

一般の野菜に比べ、ユーグレナはめちゃめちゃ栄養の吸収効率が高いんです。

 

 

なぜかというと・・・

 

 

一般の野菜には細胞膜の外側に固い細胞壁があります。
そのため、中の栄養が壁から出にくく、栄養吸収率が低くなりがちです。

身体の中を素通り~(ToT)

 

 

一方、原生生物のユーグレナには細胞壁がありません。
薄い細胞膜のみなので、中の栄養が出やすく、体内に栄養を取り込みやすいのです。

じゃんじゃん放出するよ♪

じゃんじゃん使ってね♪

 

 

 

 

 

 

あっぱれみどりくんfxの3つの働き

身体は食べたのので、出来ている。

 

あっぱれみどりくんfxは、管理栄養士推奨のサプリです。

 

 

 

元気をずっと。
からだ改革。

のために作られました。

 

 

3つの力で「ずっと元気」をサポートします。

 

補う力

理想的なバランスの59種類の栄養を補えます!

 

ユーグレナの植物・動物両方からの栄養をバランスよく摂取できるので、偏りがちな食生活を補えます♪

 

 

 

 

すごい栄養価ですよね!

これだけの栄養を一般の食品から摂ろうと思ったら、カロリーも大変なことになります。(´・ω・`)

 

でも、あっぱれみどりくんなら、

一日の摂取目安の3粒で、たった4.28kcalです!

あっぱれ!

ダイエット中でも安心して、必要な栄養を補えます♪

 

 

 

 

整える力


身体のお掃除屋さん・パラミロンが、食物繊維のように働いて、体の不要なものを追い出します♪

 

ユーグレナにしかない栄養で、内側からスッキリなカラダへと整えます。

 

 

 

 

 

守る力

厳選の3つの実力派成分が、生活の質を上げ、心身の健康を守ります。

 

 

女性に嬉しい吸収率高い低分子ヒアルロン酸配合はめちゃ嬉しいです♪(*^m^*)

潤い美肌ゲットできそう♪

 

 

ユーグレナにもルテインやゼアキサンチンが含まれているので、ビルベリーエキスとの相乗効果で、視界スッキリクリアになりそうです♪

パフォーマンスアップ

 

 

ユーグレナのGABAにテアニンリフレッシュコンビも嬉しいですね!

毎日イキイキ♪

 

 

キレイも元気もハッピーも、まとめて面倒見てくれるサプリですね😊♪

 

 

 


ユーグレナ あっぱれみどりくん ミドリムシで栄養補給・健康維持

飲んでみました

体は食べたもので出来ている。
わかってはいるものの、実践するのは至難の業です(>。<)💦

手軽に理想的な栄養を補い、整え、守れる点に惹かれました!

この時代に勝ち残るためには体が資本。
確かな栄養で大切な家族を守りたいです!

 

 

早速飲んでみました!

 

 

ちょっと細長めのパッケージです。

こちらはサンプルパッケージなので、30粒入りです。
本品は100粒で6980円(税込)です。

お得な定期コースもあるようですよ♪

 

 

 

開封してみました。

 

カプセルタイプです。

 

 

濃いグリーンなのかなと思ってたら、優しい若草色でした。

 

 

 

一日の摂取目安は3粒です。

体調やその日に摂った栄養に合わせて3~6粒、増減して飲んでいいようです。
私は朝、昼、晩の食後に各1粒ずつ、栄養が不足してるな~と感じた時は2粒に増やしたりしながら飲みました。

 

ここ最近は食事が偏ってたので、ほぼ毎回2粒ですヾ( ̄∀ ̄*)

 

1粒の大きさは、小さからず、大きからず。普通かな。

 

消臭効果のある成分・クロロフィルが入ってるだけあって、無臭です。

水でするりと飲みやすいです♪

 

 

 

私は忙しいと、食事を抜いちゃいます。
特に一人ランチなんて、ひどいもんです(;’∀’)

 

「人は食べたもので、できている」って本当だなと思います。

そんな乱れた食生活が続くと、お通じは悪くなるし、イライラするし、朝からぐったりでなかなか起きれません。

 

 

 

30粒入りのサンプルパッケージなので、大きな変化を感じるには至っていませんが、乱れた食生活だったわりに元気に過ごしてました。

 

あっぱれみどりくんのおかげかなって思ってます。

必要な栄養をバランスよく、そして手軽に摂取できるのが嬉しいです!

あっぱれみどりくんfxに、大きな声で「あっぱれ!」と言いたいです♪

 

 

ずっと元気でいるために、そして乱れたカラダバランスを整えるために、続けて摂取したいと思いました♪

 

 

 

 

あっぱれみどりくんfx

 

動植物からの豊富な栄養素をもつユーグレナ(別名ミドリムシ)を使用したサプリメントです。

高栄養価・高吸収率のユーグレナで体に必要な栄養を補い、体バランスを整えると共に、厳選の3つの成分で、生活の質を上げ心身の健康を守ります。

 

 

 


ユーグレナ あっぱれみどりくん ミドリムシで栄養補給・健康維持

コメント