森永 糖質90%オフのど飴 喉を潤しつつ、お通じ改善も♪

森永 糖質90%オフのど飴おすすめFood

食物繊維で作っているから、糖質90%オフを実現したのど飴です。
21種のハーブエキスで、スッキリおいしく喉を守ります。
食物繊維たっぷりだから、喉を潤しつつ、お通じ改善効果も期待できます。

 

 

商品特徴

飴ちゃん大好き太陽と月です。こんにちは。

 

今年はマスク着用、うがい手洗いを徹底しているせいか、風邪もひかずに過ごせてます。

毎年冬になると、大量に買い込んでいたのど飴ですが、今年は本来の用途での出番なし。

 

 

でもす~っと爽快感が好きで、買っちゃいました♪


森永製菓 糖質90% オフのど飴 64g
 ♪

 

 

やっぱり箱買い(*^m^*)♪

 

7袋入りケースを2セット♪

幸せ~(*´ω`*)💛

 

 

 

 

黄緑色の爽やかなパッケージです♪

 

以前は濃い緑色のシンプルなパッケージでした。

パッケージ的には前のほうが
はっきりして好きだったな~♪

 

以前のフレーバーは「すっきりハーブ味」でした。

 

比較できるほど前の味をはっきり覚えてないのですが、すっきりす~っと辛めで、おいしかった記憶があります。

 

 

今回のリニューアルでは、パッケージだけでなく、お味のほうも、

すっきりおいしい「スイートハーブ味」へと変わりました。

 

21種類のハーブエキスを配合しています。

 

 

そして、変わりなく一番嬉しい特徴がコチラ♪

 

糖質90%オフのど飴です!

糖類じゃなく、糖質90%
オフだから嬉しいよね♪😊

 

 

 

食物繊維で作ったから実現した大幅糖質カットです。

 

食物繊維をたっぷり固めて作っています。

特許製法だそうですよ!

 

 

なんと、1粒でレタス1個分の食物繊維が摂れます!

 

一般の飴と比べても、その差は歴然!

便秘対策にもよさそう♪

 

 

だからこそ、食べる量は気を付けた方がいいかもしれませんね。

食べすぎると、お腹が緩くなることがあるようです。

 

 

 

カロリー的にも1粒当たり5kcalとかなり低めです♪

 

のどが痛い時は、次々食べちゃうからカロリー低いのは超嬉しいです!

 

でも食べすぎはダメよね~
お腹ゆるくなっちゃう!(>。<)

 

 

 

 


森永製菓 糖質90%オフのど飴 64g ×7袋

食べてみました

喉だけでなく、お通じ改善まで出来ちゃうのが嬉しいですよね♪

 

さっそく、開封してみました♪

 

飴ちゃんは個包装ではなく、そのまま入ってます。

 

チャック式の袋になってて、携帯にも便利♪
個包装がない分、開封したらすぐに食べれるのも案外便利です。

 

でも私はいちいちチャックしっかり締まったかな?って確認するのが面倒なので、すぐに小瓶に移しちゃいます(*^m^*)

 

半透明の自然なクリーム色、楕円形の飴ちゃんです。

 

1粒は割りと小さ目です。

のど飴だから、あまり大きいのはないですよね。

 

64g入りで22粒入ってました。

 

 

ぱくり♪

 

爽やかにすっきり!
す~っとしておいしいです!

 

辛いほうが好きな私ですが、充分満足するスッキリ感です♪

 

 

 

食べた後も、す~っと爽快な辛味の余韻が暫く残ります。

 

普通の飴ちゃんと違って、のど飴はこの爽快感が好き♪
スーパーミント系と違って辛すぎないのもいいですよね。

 

 

今年は喉は痛くないから、カンロ飴ミルク系の飴と交互に舐めて、味のバリエーションを楽しんでます♪

 

カロリーが低いから罪悪感低いのもいいですよね(*^m^*)

 

お通じ改善したい方やダイエッターにもオススメです!
まだ試したことないという方は、ぜひお試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ♪

きっとお気に入りなるよ!

 

 

食物繊維で作っているから、糖質90%オフを実現したのど飴です。
21種のハーブエキスで、スッキリおいしく喉を守ります。
食物繊維たっぷりだから、喉を潤しつつ、お通じ改善効果も期待できます。

 

 

 


コメント