ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』ヘルシースマートに楽しむ

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』おすすめGoods

 

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

 

ニコチン、タール、タバコのニオイ、オールゼロの電子タバコです。
追求しつくした極キレの吸いごたえが4つのフレーバーで登場!

簡単操作、充電・メンテナンス不要、持ち運びもラクラク♪
ヘルシーにスマートに、癒しのひと時を楽しめます。

 

 

 

 

 

タバコ、高くなりましたよねー。(‘◇’)ゞ
狭い囲いの中に追いやられ、自由に吸える場所もどんどん少なくなってます。

以前にも増して、肩身の狭い思いをしている喫煙者も多い事と思います。
そんな愛煙者に朗報です!

今回ご紹介するのは、喫煙者もノンスモーカーも、楽しく共存できる世界を可能にした、ヘルシーでスマートな電子タバコです。

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージ

割れ物注意のラベル付き、プチプチ封筒に入ってお荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

コチラが今回ご紹介させていただく、

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』 です!

 

すっきり爽やかなパッケージ♪

一見、タバコには見えなかったよヽ(゚∀゚*)

 

 

でも、イラストを見てもわかるように、れっきとした(?)タバコです!

 

国産リキッド使用の、電子タバコです♪

 

 

ニコチン、タール、タバコの臭い

オールゼロ電子タバコです!

 

 

なのに、しっかり

吸いごたえ、極キレを楽しめます!

 

 

 

 

オールフリー

3つのフリーを実現しています♪

  • ニコチンフリー
  • タールフリー
  • タバコの臭いなし

 

ニコチンやタールフリーだから体に優しいです♪

ヘルシーなだけでなく、水蒸気だから、

喫煙者も周りも悩ますあの厄介な「タバコの臭い」も心配無用

 

タバコの臭いって、髪や服に染みつくんですよね。

 

その場で吸ってなくても、食事を楽しんでる時に、タバコの臭いがぷ~ん・・

せっかくの美味しいご飯が台無しです。

 

私のかかりつけの歯医者さんも愛煙者なのですが、治療前に必ず一服してきます。
歯の治療は接近戦なので、やっぱりぷ~ん・・・。
タバコを吸わない人には苦痛だと思います。

 

 

そんなタバコにまつわる、不快な臭いフリーなのがいいですね😊💕

 

 

 

 

 

フレーバー

4つのフレーバーを楽しめます♪

エナジーフレーバー(+カフェイン配合)
タバコフレーバー
メンソールフレーバー
シトラスフレーバー

気分に合わせてバラエティ豊かに、フレーバーを楽しめるのも嬉しいです♪

 

中でも私がチョイスしたのは、清涼感爽やかなシトラスフレーバー

タバコっぽくないところが気に入ってます♪
ストレスを癒してくれそうなフレーバーです😊

 

 

 

最高のデバイス

日本最高峰の老舗リキッドメーカー、BI-SO Liquid監修で作られた電子タバコです。

スペック、内部構造からの見直し、そしていくつもの厳しい条件の試験を突破して完成したそうです!

自信作ヽ(゚∀゚*)

 

極キレの吸いごたえ豊潤なフレーバーを追求。

繊細なミストで確かな吸いごたえ、極キレな喉越し
奥深く香り豊かなフレーバーを堪能できます♪

 

 

 

開封したらすぐに吸えるシンプル設計です♪

 

電池交換や充電など、
面倒な操作やメンテナンスは一切不要使い切り仕様です。

 

 

吸引すると自動でスイッチが入るオートパフ仕様です。
逆に吸ってない時は自動オフ。

 

なので、火をつけたあと吸わないまま灰皿に置きっぱで、燃え尽きちゃうといった無駄がないのも嬉しいです(*^m^*)

 

 

自動オフだし火自体を使わないので、寝たばこの心配もなし!

 

 

火を使わない電子タバコは、灰が散らないのもいいですよね!
吸い殻の捨て場に困ることもなく、だから、

タバコのポイ捨てもなし!

 

 

火のついたタバコの先が当たって、小さな子供に怪我をさせる心配が少ないのも嬉しいです♪

勿論、子供の目の位置に来ることが多いので、うっかり突いたりしないよう、気を付けましょうね♪

 

 

 

さらに、愛煙者にとっても嬉しいのがコスパのよさ!
これ1本で約500回使えて、1078円です!

コスパの高さにびっくり\(◎o◎)/!

 

 

 

愛煙者にも周りの人にも嬉しいポイントがいっぱい!
スモーカーとノンスモーカーが仲良く暮らせる世界を実現してくれる電子タバコです♪

 

 

 


【好評発売中!!】【BI-SO ZERO ALL】使いきり 電子タバコ 選べる4フレーバー 国産BI-SOリキッド VAPE Liquid

使ってみました

ニコチン、タール、タバコのニオイ、オールゼロが嬉しいです♪😊
タバコもヘルシーにスマートに楽しむ時代になったのですね。

 

さっそく使ってみました!

 

 

箱を開けると、商品は、

密閉されたビニール袋に入ってました。

 

デザインはタバコのようで…、あ、タバコですものね(笑)

 

とりあえず、

ピリリ♪
ハサミ不要、手で開けれます。

 

ぱっと見、サイズ的にもボールペンみたい。

 

両方の先端にシリコンゴムのキャップがはめてあります。

 

両端のキャップを外して使います。

 

小さな穴があるほうが吸い口です。

 

そして、反対側はタバコの灰を模した面になってます。

 

タバコらしさが出てますが。。。(´・ω・`)

いや~、敢えてタバコっぽいデザインにしなくても、タバコから離れたデザインでもいいよねー(‘◇’)ゞ

 

 

ま、そんな個人的な好みはさておいて、

 

あとは、吸い口から吸引するだけです!

 

吸引すると、先端が青く光ります✨✨✨
赤じゃないとこがオシャレ!(≧▽≦)ノ

すぱ~♪

 

すっきり爽やか!

レモンやライムなど柑橘系の爽快なフレーバーです!

 

 

喉にスカッと爽快なキレが心地いいです。

ただただ爽快!(≧▽≦)ノ

 

 

ぷっは~♪=333

しっかり煙も出ます!

 

 

見えるようにわざとらしい煙の出し方なのが笑えますが…(^^;

 

タバコ臭は全くありません。
ただただ爽快!

 

これはいい!
仕事中のイライラをす~っと癒してくれます。

 

ニコチンフリー、タールフリーで、とってもヘルシー♪
タバコの臭いなしで、スマートに癒しのひと時を過ごせます。

 

ふ~っと心に、爽快な息、送り込んでみませんか?
オススメです♪(^O^)/

 

ノンニコチン電子タバコ『ZERO ALL』

ニコチン、タール、タバコのニオイ、オールゼロの電子タバコです。
追求しつくした極キレの吸いごたえが4つのフレーバーで登場!

簡単操作、充電・メンテナンス不要、持ち運びもラクラク♪
ヘルシーにスマートに、癒しのひと時を楽しめます。

 

 


【好評発売中!!】【BI-SO ZERO ALL】使いきり 電子タバコ 選べる4フレーバー 国産BI-SOリキッド VAPE Liquid

 

 

コメント