電磁波対策シール MINAMI SEAL  悪影響のある電磁波を体に良い電磁波に!

MINAMIシールおすすめGoods

 

MINAMIシール

抗酸化技術を活かした電磁波対策シールです。

スマホやパソコンに貼るだけで、電磁波の悪影響をカット、体に良い電磁波に変えます。電磁波による健康被害の懸念が深刻化する現代社会において、憩いの空間を生み出します。

シール素材が朽ち果てない限り効果は有効なので、半永久的に安心してスマホや家電を使えます。

 

 

 

 

 

一時期ちょっと弱まったと思ったら、コロナの感染者、また増えてきましたね。
いつまで続くのでしょう?このコロナの脅威(´;ω;`)ウッ…

見えるものより見えないものほうが怖いなーと実感している太陽と月です。
こんにちは。

 

広まるのを止められないなら、自分のところで止めるしかない!
自分の身は自分で守らなきゃ!!
家族を守るために、毎日除菌に勤しんでます。

 

 

そして顕微鏡でも見えない、ひょっとしたらもっと怖いものがあります。

電磁波」。

 

今回は、体への悪影響が懸念される電磁波を、簡単手軽に対策できる商品をご紹介します。

 

 

パッケージと商品概要

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

その商品は、沢山のパンフレット共に入ってました。

 

左側の資料、「ヒップキュット」と書いてある文字が見えます。

 

ヒップキュット

私も愛用しているのですが、円盤のような形をした、手乗りサイズの健康グッズです。

 

どしっ。。。この上に座るだけ!
簡単ラクチンにお尻をしめて、やっぱり外からは見えないお腹の中、骨盤底筋群を鍛えてくれるアイテムです。

インナーマッスルを鍛えることで、尿漏れ予防や肩こり改善もできて、美ボディまで手に入れられるという優れものなんですよ!

 

 

そんなアイディア健康商品をお取り扱いされているのは、効目組さんです。
簡単ラクチンなのに、効果絶大な健康グッズを、数々お取り扱いされています。

代表さんのお名前もKAZU先生♪

洒落のつもり?
コテコテすぎるよ。ヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

 

 

そんなアイテムの中の一つ、こちらが今回がご紹介させていただく、

 

MINAMIシールです!

 

 

へ?シール??
ペタンと貼るシール?

 

 

MINAMIは、抗酸化技術を活かした電磁波対策シールです。

スマホやパソコンに貼るだけで、電磁波の悪影響をカット!
体に良い電磁波に変える奇跡のシールです。

 

 

 

 

 

奇跡のシール

現代社会において、パソコン、スマホ、電子レンジなどの電化製品は必須。
一方、電磁波による健康被害の懸念が深刻化しているのも事実です。

 

そんな現代の落とし穴的問題を解決すべく、登場したのがMINAMIシールです。

ペタンと貼るだけで、スマホや家電を安心して使えるようになります!

 

 

 

えー、シール貼るだけで、

電磁波を防ごうっていうの?
・・・(¬o¬)疑いの目

 

 

どすんと座るだけでインナーマッスルを鍛えるという、「ヒップキュット」を手にした時と同じリアクションです(笑)

 

そんな簡単なうまい話しがあるものかしら?
普通そう思っても不思議じゃないですよね(;’∀’)

 

でも効目組さんの商品の信頼性はヒップキュットで実証済み。
私なんかの言葉よりもっとわかりやすいのが、KAZU先生のお写真
66歳ですって!\(◎o◎)/!
奇跡の若さが実証しています。

 

これはひょっとすると、ひょっとするかもしれませんよーヽ(゚∀゚*)

 

 

では、奇跡のシールの仕組みをもうちょっと探ってみたいと思います。

 

 

 

 

 

 

電磁波に囲まれる現代社会

スマホにタブレットにPC。
世の中、便利になりましたよねー。

どこにいても、世界とつながる事ができてます。

 

 

一方、「便利さ」は危険をはらんでいるのも事実です。

 

そのひとつが電磁波

 

知らないうちに発せられ、体の内部にまで侵入しています。
見えないものだから、余計に怖いです。

 

 

 

3Gガラケーをコンパスに近づけると、ゆらゆら揺れて反応します。

 

電磁波の影響です。

 

同様に、4Gスマホを近づけると…

ぐるんぐるん!

目が回る~\(◎o◎)/!

 

1G変わるだけで激しく反応します。

 

 

今また、5Gが出てきてます。
ということは?

 

・・・はっ!Σ(・Д・ノ)ノ!

 

 

ただでさえ強い5Gの電磁波を受信できるようにするためには、あっちにもこっちにも、受信中継点が必要になります。

 

どこを歩いても電磁波ビームを浴びることになります!:(;゙゚”ω゚”):

 

 

 

電磁波を発しているのはスマホやパソコンだけではありません。

電子レンジを稼働してる時に、ブルートゥースで音楽を聴きながら近づくと、音が途切れたって経験ないですか?

これも電磁波の影響です。

 

 

 

4Gスマホの電磁波は電子レンジの電磁波と同じくらいだそうです。
つまり、スマホに取り巻かれた環境は、電子レンジの中に住んでるようなもの!

 

毎日、体をレンチンしてる
ようなものってこと?
Σ(・Д・ノ)ノ!

 

 

 

スマホの電磁波が『脳や体に害を及ぼす』こともわかってきました。

事実、WHO(世界保健機関)は、2011年に「携帯電話は発癌性が疑われる」と結論付けたそうです。

 

 

 

 

特に、小さな子供の頭蓋骨は締りが緩いため、大人よりずっと大きく悪影響を受けます。

 

 

 

 


赤ちゃんをあやしたり寝かしつけるのに、子守り歌やアニメのアプリなんてのもありますよね。

 

もし電磁波が身体や脳に害を及ぼすとしたら・・・

 

愛する我が子を電子レンジに入れて温めるようなもの?

 (Д゚ノlll)ノ ギャァァァァァァ!!

 

 

 

現在5Gの普及を進めるにあって、あちこちに携帯電話の中継タワーが競うように建てられています。しかし、そこから発射されるマイクロ波で周辺住民に、心や体の不調が出てきたという報告もあるようです。

 

  • だるい
  • 集中力
  • ゆううつ
  • イライラ
  • 不眠
  • のど異常
  • だるい
  • 集中力低下
  • イライラ
  • 耳鳴り

 

 

 

 

中継タワー近隣には、そんな症状に悩まされるようになった住人もいます。不調を感じたあるご家族が、試しに電磁波を防ぐシールドクロスを買って、窓にかけてみたそうです。

 

すると、あら不思議!

 

ずっと不眠に悩まされていた12歳のご長男が、ぐっすり眠るようになり、数か月ぶりに笑顔を見せながら本を読むようになったとか!

 

 

 

 

 

電磁波の影響について、YouTubuで漫画でわかりやすくご紹介しています。


興味のある方は、ぜひチェックしてみてね♪

 

 

 

 

 

どんどん増える一方、強くなる一方の電磁波の影響。

でも、現代社会に生きる限り、電磁波の影響からは逃げることも避けることもできません。

どうしたらいいの?
山ごもりするしかない?(´;ω;`)

 

 

 

そこでオススメなのが、

MINAMIシールです。

 

抗酸化技術を活かした電磁波対策シールです。

スマホやパソコンに貼るだけで、電磁波の悪影響をカット!

それだけでなく、体に良い電磁波に変えます!

 

 

 

 

 

MINAMIシールの影響力

空間を悪い電磁波フリーのオアシスに変えてくれるシールですね!

憩いの空間ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

皆さんもご存知の通り、脳はには波長というものがあり、

身心ともにリラックスした状態だとα波が優位になります。
また起きている時や緊張状態になるとβ波が優位になります。

 

 

 

MINAMIシールを貼るとα派がぐ~んとアップ!
緊張をほぐし、脳がリラックスするという検証結果が出ています。

 

電磁波を防いで、良い電磁波に変えている証ですね!😊

 

 

しっかりとした試験結果報告書も出されています。

参考にしてみてね♪

 

 

 

 

 

使ってみました

今やなくてはならないスマホ。
トイレに行くときだって持っていく(笑)のに、使うたびに脳をレンジにかけてるようなものとは大ショックです。

悪い電磁波をカットしてくれるだけでなく、よい電磁波に変えてくれるってスゴイ!!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

私は一日中PC作業しています。
使う事を避けられないなら、よい物に変えて使いたいです!

 

 

 

さっそく使ってみました♪

 

商品紹介

シールは、ハガキより一回り大きなサイズの台紙に挟んであります。

 

 

 

 

白地にピンクの優しい感じのホワイトと、かっこいいブラックの2種類あります。

 

 

それぞれ、スクエア型と丸型の2枚セットです。

 

 

今回ご紹介しているのはホワイトです。

 

ブック型の台紙をめくると、

 

保護シール」と書かれた黄色いシート。

 

MINAMIシール本体がこすれて破れたり傷まないように、保護するための透明のカバーシートです。

 

保護シールの下に、

MINAMIシールが貼り付けてありました♪

 

 

 

 

使い方

使い方は簡単♪

貼るだけ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

スクエア型はスマホに、ラウンド型は充電アダプタにちょうどいいサイズです。

 

 

でも、どちらに貼ってもOK。
どちらも性能は同じです。

また、スマホ2台に使ってもOK♪
お好みの貼り方でどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

しかも!何よりすごいなと思ったのが、

シール素材が朽ち果てない限り効果は有効だそうです!

 

半永久的に効果持続が嬉しいですね♪ヽ(≧▽≦)ノ

コスパ抜群!

 

 

 

 

 

実践!

MINAMIシールはスマホだけでなく、パソコンでもドライヤーにでも使えます。

 

私は一日中パソコンの前に座っています。

携帯より断然パソコンに向かっている時間が長いので、パソコンに貼ることにしました。

 

 

モニター画面に貼る?
裏に貼る?
表は…

どこに貼ろうか悩んでいた時に、

パソコン表に、

大きなひっかき傷発見!(>。<)

 

ここをシールで隠す事にしました(笑)

 

シールを台紙から剥がします。


ペロリ~♪

切り目が入ってるので、難なく剥がせました。

 

そして、傷跡にパソコンに、

ペタン♪

以上終わり!

簡単すぎる~ヽ(≧▽≦)

 

MINAMIシール

あとはいつも通りにパソコンを使えばOK♪

私のパソコンの周りは良い電磁波が発生するオアシスです♪

 

 

保護シールは、パワーには影響しません。
ただ、シール自体がこすれてダメになると勿体ないので、貼っておけば長持ちさせることができます。

 

もちろん長持ちさせたいので、

保護シールを上からペタン♪

パソコンより寿命長いと思います(^O^)/

 

 

 

2枚セットなのでもう一枚の丸い方は、別のパソコンに使うことにしました。

 

今度はパソコンを開いた面、キーボードに貼り付けてみました。

ペタン♪

 

保護シールも、

ペタン♪

 

電磁波のオアシスルームです~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

数日使っています。

電磁波は見えないので、実のところ、効果はすぐにはわからないと思ってました。

 

 

老眼に加え、一日中パソコン作業しているので、夜には目がかすんで、よく見えなくなってました。

薄い文字や小さい文字は見えにくく、数字なんて特に危険。
8と9を間違えたりすることも…(-_-;)

 

でも、MINAMIシールを貼ってからは、目の疲れ方が違うような気がします。

だから、集中してがんがん仕事できるし、スムーズにこなせてます♪

 

いい物に巡り会えてよかった~(*´ω`*)💖
半永久的に守ってもらいたいと思ってます♪

 

 

自分を守るのも、家族を守るのもアナタ次第!

だまされたと思って使ってみて~!
めちゃオススメです♪

 

 

MINAMIシール

抗酸化技術を活かした電磁波対策シールです。

スマホやパソコンに貼るだけで、電磁波の悪影響をカット、体に良い電磁波に変えます。電磁波による健康被害の懸念が深刻化する現代社会において、憩いの空間を生み出します。

シール素材が朽ち果てない限り効果は有効なので、半永久的に安心してスマホや家電を使えます。

 

 

 

コメント