スパンレース不織布カラーマスク 機能性とオシャレが両立した不織布マスク

グレイ/ブラック スパンレース不織布カラーマスク 7枚入おすすめGoods

 

グレイ/ブラック スパンレース不織布カラーマスク 7枚入

 

高い機能性とオシャレを両立させた不織布マスクです。

シルクのような滑らかな手触りと輝く発色性の不織布マスクが、カラーも4色展開で発売となりました。

使い捨てマスクでオシャレを諦めていた人も、しっかりブロックしつつオシャレを楽しめます。

 

 

 

 

 

 

マスク必須の世の中です。
色んなマスクが競うように販売されてます。

私も不織布がブロック力が一番高いと聞いてから、不織布マスクを買いあさりました。(^^ゞ

でも如何せんオシャレ度ゼロ。
一日中つけるマスクなのにテンション下がります。(-_-;)↷

 

 

菌はしっかりブロック、でもオシャレも楽しみたい!っ(>。<)ノ

 

今回は、そんなアナタ(私)にオススメのマスクをご紹介します♪

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

薄いナチュラルな小箱に入って、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

中に入っていたのは、コチラ♪

 

スパンレース不織布カラーマスク 』です♪

 

 

商品名は「SPUN MASK」。

 


スパンレース製法の不織布を使ったマスクです。

 

スパンレース?

 

接着剤を使用せず、主に水圧だけで縫い合わせて作られた不織布です。

水でくっつけたの!?
すごい技術力だね!ヽ(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

シルクのような輝きと滑らかな手触りが特徴的な不織布です。

 

もちろん、不織布マスクだから、防御力は抜群!

 

3層構造で、怖い菌もイヤなも花粉も、99%のカット率でしっかりフィルターします。

  • PM2.5
  • 黄砂
  • ウィルス飛沫
  • 花粉

 

 

 

 

カラーは4色展開です。

  • ピンク
  • ベージュ
  • ブラック
  • グレー

 

 

 

その中から、今回ご紹介しているのは、

ブラックとグレー♪

シックな色合いが大人♪

 

 

服装を選ばず選べるカラーですよね♪

男性も女性もOKななカラーだし、サイズも男女兼用です。

 

 

 

個別包装のマスクが7枚入りです。

 

衛生的にバッグに収納できて、携帯にも便利です(^O^)/

 

 

 

 

使ってみました

コロナに花粉に黄砂に…春は色々飛んでくるからいやですね~。
中国でも大変なことになっているようです。

私の住んでる地域にも、ちゃっかり飛んできます。

要らないものばかり飛んでくる…(-_-;)

 

 

 

安心して、空気を吸いたいっ!
オシャレも楽しみたいっつ!

 

ということで、さっそく使ってみました♪

 

個別に入ったマスクが7枚入りです♪

 

「ちゃんと検査したよ、合格してるマスクだよ」って合格証も入ってました♪

 

 

個包装で衛生的に持ち歩けるのがいいですね😊

 

 

 

私は普段は主に、手作りの布製マスク使ってます。

繰り返し使えるのはコスパ的に嬉しいんだけど、
手洗いって、けっこう面倒。(-_-;)

やっぱり使い捨てはラクチン♪

 

それにマスクってね、ぽろりと落としたりしない?ヾ( ̄∀ ̄*)
不衛生なマスクはもう使いたくないので、とっさの時に替えがあると安心です♪

なので、替えのためにいつもバッグにしのばせてます♪

やっぱり使い捨ては便利♪

 

 

 

キラキラ~✨✨✨
シルキーに輝くとってもきれいな不織布です。

 

手触りも優しいです(*´ω`*)💖

 

 

表はシルキーな輝きだけど、内側は白

表よりもっと柔らかな肌触りで、デリケートな口元に優しい設計です。

 

内側はやっぱり白がいいですね♪ヽ(゚∀゚*)
清潔感があって安心です。

 

それに両面カラーだと汚れてるんだかわからないのよねー(;’∀’)

汚くなった部分は人には見せたくないけど、自分では理解していたいってのが本音。
だから内側は白、外はお洒落なカラーがベストです😊♪

 

 

でも、ブラックのほうは、内側はグレーでした。

これもかっこいい~ヽ(≧▽≦)ノ

 

肌当たりは、どちらもとっても優しいです♪

 

 

 

 

 

マスク自体大き目で、鼻の上から顎の下まですっぽりカバーします♪

 

さらにひだひだギャザーが寄せてあるので、開くと立体的になります。

 

ギャザーを開くとかなり大きいですよ。


目のすぐ下から顎の奥まで、すっぽりカバーます。

顔の形に合わせて隙間なくぴったりフィット♪
しっかりブロックの基本ですよね😊♪

 

 

 

ノーズフィットワイヤーが鼻側の芯にいれてあるから、鼻から頬へのラインにもぴったりフィットします♪

 

 

 

ギャザーとノーズフィットでしっかりフィットしっかりカバーするのに、マスクと鼻や口の間に適度な空間を作ってくれるから、息苦しく感じないのも嬉しいです♪

そもそもマスクの生地自体の空気の通りもいいので、息苦しく感じません😊♪

 

生地がしっかりしてて適度な固さもあるので、スーハー息をするたびに口にへばりつくという事もないです。

あれ、うざいよね(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

マスク本体と耳ゴムが同じカラー使いなのもオシャレ💖

 

 

ふわふわ柔らかい幅広のゴムなので、痛くなりにくいです♪

そしてよく伸びます!

お顔の大きな方でも大丈夫よ~(*^m^*)♪

 

 

 

 

 

マスク必須の世の中。
だからこそ、防御はしっかり、同時にマスクでオシャレを楽しみたいですね!

SPUN MASK」は、不織布の高機能とお洒落を両立したマスクです。

毎日のおでかけのお供にオススメです♪(^O^)/

 

 

グレイ/ブラック スパンレース不織布カラーマスク 7枚入

 

高い機能性とオシャレを両立させた不織布マスクです。

シルクのような滑らかな手触りと輝く発色性の不織布マスクが、カラーも4色展開で発売となりました。

使い捨てマスクでオシャレを諦めていた人も、しっかりブロックしつつオシャレを楽しめます。

 

 

 

コメント