ぎゅっと濃縮サラシアエキス 血糖値コントロール、免疫力向上、鼻のむずむず対策に

ぎゅっと濃縮サラシアエキスおすすめsupplement

 

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

スリランカ産サラシアティー1L相当の有効成分をエキスにしてギュッと濃縮配合したサプリメントです。

糖の吸収を穏やかにして血糖コントロール、腸に働きかけて免疫アップや鼻のむずむず対策に役立ちます。

無味無臭で飲みやすく、手軽にサラシアのもつ健康効果を取り入れられます。

 

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージと商品概要

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

中には商品が、

大切にプチプチに包まれて入ってました。

 

こちらが今回ご紹介させていただく、

ぎゅっと濃縮サラシアエキス です!

 

スリランカ産のサラシアエキスをぎゅっと濃縮配合したサプリメントです。

内容のまんまの商品名!
わかりやすい~ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

サラシアって見たことありますか?

 

サラシアがこちら。

へー、はじめて見た!

 

わかりやすいパッケージですね♪

 

 

木片に年輪が見えます。

コタラヒムという木から採取されたサラシアレティキュラータ抽出エキスです。

 

コタラヒムは、現地の言葉で「神の恵み」という意味だそうです。

 

どんな恵みをもたらしてくれるのでしょう?
ますます興味がわいてきました!🤣✨✨✨

 

 

 

 

ちょっとサラシアの秘密について探ってみたいと思います♪
では、続きをどうぞ♪

 

 

 

スリランカ産サラシア

サラシアといっても、産地が色々あるのですが、スリランカ産とインド産とは全く別物だそうです。

 

  • スリランカ産:サラシアレティキュラータ(コタラヒムブツ)
  • インド南西部産:サラシアオブロンガ

 

 

 

 

日本で流通している殆どのサラシアは、インド産なのですが、品質には大きな差があります。

 

スリランカ産のサラシアは品質にばらつきがなく、安定しています。

有効成分のサラシノール含有率はインド産の約3倍だそうです!👍💖

 

 

 

 

スリランカ政府は管理がとても厳しくて、農薬は禁止
日本以外は輸出も禁止だそうですよヽ(゚∀゚*)

日本は特別なの!?
なんか誇らしいね♪👌

 

<(`^´)><(`^´)><(`^´)> エッヘン♪

 

 

 

 

サラシアの健康効果

サラシアの血糖値の上昇抑制効果は有名ですよね。
糖尿病予防やダイエットに心強い味方です。

 

サラシアには、糖の吸収をコントロールするパワーがあります。

 

 

 

「糖」と一言でいっても色んな種類の糖があります。
大きく分けると糖が沢山つながった多糖類と、一つずつの単糖類

 

多糖類(オリゴ糖、麦芽糖など):腸内で善玉菌のエサになる

単糖類(ブドウ糖、果糖など):エネルギー源となる。余った分は脂肪になる。

 

 

 

 

 

 

体の中には、多糖類をチョキチョキ♪
つながりをカットして吸収しやすくする酵素マルターゼ君がいます。

 

 

 

吸収しやすくしてくれるのは、脳や体のエネルギーになるからありがたくもあるんだけど、余分な単糖類は脂肪になっちゃいます😱

また血糖値も上がりやすくなるし、成人病など色んな健康トラブルの原因になることもあります。

 

 

そもそも糖分を取りすぎなければそんな問題も起こらないんだけど・・・・

食べた~い。でも痩せた~い。

 

 

意志力弱い私は、罪悪感かかえながら食べちゃってます😣💦

 

 

 

そこで、救世主になってくれるのが、サラシアです💖💖💖

 

 

 

サラシアのサラちゃんはマル君のチョキチョキ分解力をブロック!

ばらばらにはさせないぞー

 

 

 

つながったままの多糖類は、吸収されずに素通りします。

血糖値が上がりにくい!

 

 

 

 

 

 

そして吸収されないまま腸内に到達した多糖類は、善玉菌のエサになります。
結果、腸内環境が改善され、腸能力がアップします!!

 

 

 

 

 

巷では、腸活が注目を集めています。

腸の元気は健康の要。
今やみんな周知の事実です。

腸が元気だと長生き
するらしいよヽ(゚∀゚*)

 

 

 

免疫力の7割は腸で作られるらしいです。

腸の元気は、体全体の健康の要!

 

 

 

 

 

春の花粉症によるむずむずも、

 

忍び寄るウィルスに対抗するにも免疫力アップが肝心です!

 

こんな世の中だから、
免疫力向上効果も期待できる
のはめちゃ嬉しい♪🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

また、腸にはハッピーを高めるGABAやセロトニンの受容体があるそうです。
腸を元気にすると心も元気になります♪

腸の元気は、心の健康も!

 

 

 

 

サラシアの糖コントロールパワーで、腸内改善♪
体と心の不調も整えててくれるとのが嬉しいですね!

 

 

まとめてみるね。

サラシアを飲んでいると、脳や体のエネルギー源となる単糖類は吸収、腸で善玉菌のエサになる多糖類は吸収を阻害して腸まで届け、腸で働かせるってことですね。

どちらの糖も働いてほしい所で働けるようにしてくれる、サラシアってエライね~♪

適材適所!

 

 

 

サラシアは、美容と健康に嬉しい様々な作用を発揮してくれます。

  • 糖の吸収コントロール作用
  • 脂肪燃焼促進作用
  • 腸内環境を整える

 

そのため、こんな効果が期待できます。

  • ダイエット
  • 糖尿病予防
  • 免疫力向上
  • 高脂血症予防
  • 美肌効果
  • アンチエイジング
  • 心のハッピー
  • お通じ改善
  • 花粉症やアレルギー症状の改善

 

 

 

 

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

今回ご紹介の「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」には、スリランカ産のサラシアを使用しています。

 

 

そしてその名の通り、サラシアをぎゅっと濃縮配合しています。

スリランカサラシア茶1L分に含まれるエキスを配合しているそうです!

 

水分を沢山とったほうがいいのはわかってるけど、サラシア茶ばかり、毎日1Lも飲み続けるのは大変(>。<)!

 

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

サプリタイプの「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」なら、お口にポイ♪
気軽に続けられそうです♪(≧∇≦) ノ

 

 

 

 

飲んでみました

ケーキ、チョコレート、唐揚げ、…。
美味しい物って糖分、油分、カロリー、どうしてみんな高いんでしょうね😢

食べるの我慢すると反動がすごいです😒
なので食事制限できません。
運動もしません、できません、続きません😢

 

サラシアのある生活なら、我慢せずに毎日イキイキ元気が嬉しいです♪💖
むずむず対策までできるなんて最高~🤣🤣🤣

 

 

 

さっそく飲んでみました!

 

ハガキより一回り縦長に大きいサイズのパッケージです。

バッグに入れても
持ち歩きやすい大きさ♪

 

 

 

開封してみました♪

 

わぁ!いっぱ~い💖

なんか、かわいい♪

 

180粒入りです。

 

ベージュ色のタブレットタイプのサプリです。

 

着色料など入っていないので、自然の色なのだと思います😊

 

 

 

摂取目安の3粒を摂取しても、カロリーはたったの2.9kalです♪
ダイエット中やカロリーを気にする方でも、安心して飲めます♪

 

 

3粒と書いてありますが、食事内容を鑑みながら、一回あたり2~4粒に増減していいそうです。

 

サラシノールの血糖値上昇抑制効果を期待する場合は、食前に飲むのがいいようです。

なので、私は食前に2粒ずつ飲むことにしました。

 

1粒は割りと小さ目なので、水でするりと飲みやすいです。

 

サラシアというと、苦いイメージがあったのですが、臭いも味もないので、難なく飲めます。

 

 

 

 

 

 

私は血糖値高め、お通じも悪く、便秘がちなのが悩みです。

トイレとお友達~😢

 

出てもコロコロ便で、毎日スッキリしません🤢
長く生みの苦しみに耐えてます(〃ノωノ)

 

 

半月ほど「ぎゅっと濃縮サラシアエキス」を飲んでいます。体重など目に見えるような変化はありません(^^;

 

でも最近、お通じでそんなに長く苦しまなくなりました😁👍

 

サラシアパワーのお陰かなって思ってます♪🤣🤣

 

 

単糖類は取りすぎて余った分は脂肪に変わるので、もちろん、サラシアを飲んでいるからって食べすぎるのは要注意です。

 

でもサラシアがあれば、血糖値の上昇も抑制できるし、腸内から改善できるのがいいですよね!!🤣🤣🤣

 

健康サポート習慣として続けたいと思いました!

 

 

 

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

スリランカ産サラシアティー1L相当の有効成分をエキスにしてギュッと濃縮配合したサプリメントです。

糖の吸収を穏やかにして血糖コントロール、腸に働きかけて免疫アップや鼻のむずむず対策に役立ちます。

無味無臭で飲みやすく、手軽にサラシアのもつ健康効果を取り入れられます。

 

コメント