マスク用 「化粧が落ちにくいシート」メイク崩れ防止 菌のブロック機能も強化

Bringmotto マスク用 「化粧が落ちにくいシート」おすすめGoods

 

マスク用 「化粧が落ちにくいシート」

 

フッ素コートが施されたマスク用不織布シートです。

マスクと顔の間に挟むだけ♪
優れた撥水撥油性で、ファンデーションや口紅等がシートにつきにくく、メイク崩れを防ぎます。

中央に入れられた十字スリットで呼吸を楽にし、息の不快な跳ね返りも軽減できます。また、不織布だから菌のブロッグ機能も補強できます。

 

 

 

 

 

 

街中を歩くとき、テレビのニュースを見る時、人のマスクのデザインが気になって仕方ない太陽と月です。こんにちは。

 

 

マスク必須の世の中です。
色もデザインも形も素材も様々。
色んなマスクが出回ってますよね。
今やマスクもファッションの一部だな~って感じてます。

 

 

CYBOWING A 大人用マスク
一方、マスク荒れ、息苦しさ、メガネが曇る。
もぁ~=333っう…🤢
自分の息に返り討ちにあう…なんてのも…😨
マスクにまつわるトラブルもつきません。

 

 


そんなマスクトラブルの一つが、マスクにつくメイク。
マスクを外したら、ファンデーションやリップがべっとり💄💋。
思わず自分でもひきます😱

 

 

それに汚れたままの装着してると、そのリップが今度はほっぺや口周りについたりしない?

笑いごとじゃないメイク乱れを起こしちゃっう事も…😣💦
自分でも怖いー😱💦

 

 

そこでオススメなのが、BringMottoさんの

マスク用「化粧が落ちにくいシート」♪

 

 

フッ素コートが施された不織布シートです。

 

 

使い方は簡単♪
マスクと顔の間に挟むだけ♪
化粧を落ちにくくして メイク崩れを軽減できます。

 

 

優れた撥水撥油性なので、ファンデーションや口紅等がシートにつきにくい仕組みだそうです。
メイク崩れを防ぎ、マスクを外す時、ホラーな自分に慌てずに済みます(*^m^*)
マスクの汚れも防げるし、お化粧直しも簡単に済みます♪

 

安心の日本製です♪

50枚入りで880円です。

 


マスク用シート メイク、化粧崩れ防止 「化粧が落ちにくいシート」フッ素コートでシートにメイクがつきにくい 50枚入 化粧直しが簡単!

 

 

マスク汚れを防いでくれるから、トータルでマスクにかかる費用を抑えてくれるのも嬉しいです😊♪

 

 

不織布だから菌のブロッグ機能を補強できるのもいいですよね♪

 

 


2袋に分けて入れてありました。

 

50枚入りだから、1袋25枚ずつですね。

 

表面はさらっとした触り心地です。
裏表はありません。
どちらを顔に当ててもOKです。

 

中央には十字にスリットが入っています。
呼吸を楽にし、息がもあっと直接顔に跳ね返ってくるのを軽減できます。

 

内側に一度折り曲げると型が落ち着きやすいです。
あとはマスクと顔の間に挟むだけ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

試しにシートに水滴を垂らしてみました💧💧💧
わ~!しっかり弾いてるっ!
水がシート表面でコロンコロンしてます!
感動しちゃった!🤣🤣🤣

 

 

 

 

一日中マスク必須の世の中だからこそ、菌はしっかりブロック、より快適に、そして美しさもキープしたいですね♪
マスクに化粧がついてお悩みの方、ぜひ試してみてね♪

 

 

ちなみに、これからどんどん暑くなってマスク着用による熱中病も心配な季節がやってきます。
Bringmottoさんのマスク用氷冷感シート「ヒヤッとシート」もオススメです♪

 

Bringmottoさんは、「こんなのあったらいいな」というアイディアを形にし、生活向上に貢献する企業さんです。
野菜 蒸せますよ
ベジタブルスチームバッグ「野菜蒸せますよ」も超オススメ♪

レンジで使えて、使った後は一般ゴミと一緒に捨てることができる、使い捨て紙バッグタイプのスチーマーです。お野菜もりもり食べれます♪

絶賛愛用中♪🤣

興味のある方は、Bringmottoさんのサイトをのぞいてみてね♪

 

 

 

Bringmotto
マスク用 「化粧が落ちにくいシート」

 

フッ素コートが施されたマスク用不織布シートです。

マスクと顔の間に挟むだけ♪
優れた撥水撥油性で、ファンデーションや口紅等がシートにつきにくく、メイク崩れを防ぎます。

中央に入れられた十字にスリットで呼吸を楽にし、息の不快な跳ね返りも軽減できます。また、不織布だから菌のブロッグ機能も補強できます。

 

 

 


おすすめGoods
スポンサーリンク
太陽と月をフォローする
石橋をスキップで♪

コメント