as it is cosmetics サンタンクリーム 自然で健康的な小麦肌へ

as it is cosmetics サンタンクリームおすすめGoods

 

as it is cosmetics サンタンクリーム

肌への負担が少ないオールインワンBBクリームのサンタンクリームです。

これ1本でベースメイクまでこなし、自然で健康的な小麦肌へと仕上げます。
肌色選ばないヌーディカラーで、白浮することもありません。

シアバター配合で、しっとりなのにさらさら。
優しく香るフローラルアロマが気分を高めます。

 

 

パッケージ

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

 

ではでは、パッケージから見ていきましょ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

真っ黒小箱に入って、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

真っ黒でかっこよさそうな箱なのに、表面に大きく送り伝票がはってあって、かっこいいんだかよくわからない(笑)

ちょっと勿体ない梱包だよね

 

 

でも側面を見ると、

周りの色を反映して黄金に見えますが、シルバーの文字が型押しプリントされてます。

かっこいい~ヽ(≧▽≦)ノ

 

だけど・・・読めない(笑)

 

 

実は「as it is」と書いてあります!

え?読めなかったのは私だけ?(^^;

 

 

意味は「あるがままに」。

やっぱりかっこいぃ~ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

箱の蓋を開けて、現れたのは、こちら♪

中もやっぱりかっこいい!
黒一色です♪

 

 

商品も、かっこいい黒一色の小箱です。
外箱同様、「as it is」の文字がシルバーで型押しプリントされてます。

 

商品は黒の紙で作られた台座に収めてありました。

 

 

台座が厚紙とかじゃなく、ソフトな感じなのが、またかっこいいと思った!😍

 

この台座ね、広げると、

4枚の黒色紙でした。

 

どこまでもクール!👍

 

 

 

ちょっと感動したので、いつもより梱包についてのご紹介が長くなっちゃいました。ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

 

では、肝心の商品をご紹介したいと思います♪

 

 

こちらが、今回ご紹介させていただく、

 

as it is cosmetics サンタンクリームです!

 

 

シンプルがゆえに、大人なパッケージ。

 

裏もシルバーの文字のみです。

 

 

 

箱から出してみました。

予想通り!黒一色です!

どこまでも、かっこいぃ~!🤣🤣🤣

 

 

ビーチやプールサイドでも、クールに使えますね♪

 

自慢したくなるよなパッケージで、プレゼントにもいいなと思いました♪

 

 

 

 

 

使ってみました

割りとコンパクトめのチューブタイプです。
手の平すっぽりサイズ。30g入りです。

携帯にも便利サイズ♪

 

 

 

キャップの下は・・・

 

おや!?

 

出口は真っ白でした!

小麦色の肌の下は白いのよヾ( ̄∀ ̄*)っふ

 

 

 

手の甲に出してみました。

 

細口なので、量を調整しやすいです♪

 

 

優しくふわっとフローラルな香りがします 。.。:*・゜

 

イランイランティーローズをベースにした香りだそうです。

 

 

塗り広げてみました。

す~っと滑らかに広がります。

 

 

 

私の肌色よりちょっと濃い目の色かなーと思っていたのですが、

 

塗り広げたら、ごくごく自然な色に仕上がりました!

 

肌の色を選ばないヌーディーカラーです。

 

 

 

白浮することもなく、健康的な肌色に仕上がりました♪

 

今回はそのまま塗り広げたけど、濡らして使うタイプのスポンジを使うと、ムラなくキレイに塗れるのでお勧めだそうですよ♪

 

 

 

とても肌なじみよく、軽い感じ💖

薄塗りでもしっかでりカバーしてくれます♪

 

 

これ1本でお肌のベースメイクまでこなしてくれるオールインワンBBクリームのサンタンクリームです。

忙しい朝に助かるわ~🤣🤣🤣

 

隠したい部分はしっかりカバーしつつ、お肌への負担を減らせるのも嬉しいよね♪

 

 

保湿効果の高いシアバターを配合しています。

シアバターは、どんなpHレベルの肌でも潤すことができる優秀な保湿成分です。
塗りムラとメイク崩れを防いでくれるし、しっとり潤してくれてお肌に優しいです♪

 

 

ウォータープルーフです。

 

これから汗をかきやすい季節になるから、汗水にも皮脂にも強く、ヨレない崩れないのはありがたいっ😁😆♪

 

 

 

ミューフル UVジェルPN ラミネートパック5個セット(5回分) 「日焼け止め・紫外線吸収剤不使用 」

SPF15なので、お肌への負担は小さく、生活紫外線予防もできます💖

シミは作りたくない、でも健康的なお肌にしたいって方にぴったりですね!

これいいわ~♪ヽ(゚∀゚*)

 

 

 

 

時短でナチュラルメイクできる、カバー力抜群なのにしっとりさらさら♪
ラクチンに健康的なお肌にしたいという方にオススメです♪

 

 

 

 

 

 

as it is cosmetics サンタンクリーム

肌への負担が少ないオールインワンBBクリームのサンタンクリームです。

これ1本でベースメイクまでこなし、自然で健康的な小麦肌へと仕上げます。
肌色選ばないヌーディカラーで、白浮することもありません。

シアバター配合で、しっとりなのにさらさら。
優しく香るフローラルアロマが気分を高めます。

コメント