lejeu フェイスアップセラム ヒト幹細胞エクソソームの力でお肌も心も持ち上げる

lejeu フェイスアップセラムおすすめGoods

 

フェイスアップセラム

 

ヒト幹細胞エクソソーム、天然プラセンタ、浸透型ビタミンC誘導体を配合した導入美容液です。

浸透率高いヒト幹細胞エクソソームの力が、他の成分の浸透率も引き上げ、年齢が気になるほうれい線や目の下、フェイスラインにハリと弾力を与えます。

お肌も心も持ち上げるコスメです。

 

パッケージと商品概要

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

真っ白小箱に入って、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

中には商品が、プチプチに大切に包まれて入ってました♪

 

こちらが今回ご紹介させていただく、

フェイスアップセラム です!

 

真っ白背景に文字のみ。
すっきりシンプルさが素敵です。

 

lejeu」。

ルジュと読みます。

 

自然科学に基づく確かな効果を、幸せふくらむ香りと使用感で楽しむことを目指したコスメブランドです。

 

ルジュはフランス語で、「遊び、ちょっとしたゲーム」の意味です。

美と向き合う時間を「心をほぐし、ふわりと笑顔がこぼれる豊かな“遊び”」の時間にしたいとの想いが込められているようです。

 

 

ちょっとドキっとしました。

半ば義務的に行っているスキンケア。
時に億劫で、顔も洗わず寝てしまいたいって思う事も…😣💦

 

 

シミしわたるみ、エイジング進むお肌を鏡で見るたびにがっかりする毎日です😞

必要性は増す一方なのに、どんどんケアするのが億劫になってます。
だから、さらに劣化が進む。

悪循環に陥ってる気がします。😢

 

 

 

スキンケアを楽しみながらできたら、お肌も上がる。心も上がる。
鏡の中の自分に自信が持てるようになれるかも…(´・ω・`)

 

 

 

今回ご紹介するのは、そんな願いを叶えてくれるかもしれない商品、

 

フェイスアップセラム

 

お肌も心も上げてくれそうな
予感ですヽ(≧▽≦)ノ

 

 

 

 

 

ヒト幹細胞エクソソーム

それでも、40歳前半くらいまでは、若いねーって言われるほうだったのよ。

20代にも間違われてたんだからっ😣

 

ところが、50歳を超えたくらいから、急激に肌劣化が進行しました。

 

目の下にはクマ、目の横にはカラスの足跡、口元にはブルドッグ、最近はマリオネットラインまで…。

顔周りはカーニバル状態。😱

 

 

おばちゃんを一気に通り越して、おばあちゃんになったって感じ。😢😢😢

 

 

 

そんな私が巡りあったのが「ルジュ フェイスアップセラム」。

 

フェイスアップセラムは、年齢が気になるほうれい線や目の下、フェイスラインケアにオススメの導入美容液です。

 

 

 

ヒト幹細胞エクソソーム(ヒト脂肪間質細胞エクソソーム)や、浸透性ビタミンC誘導体を配合しています。

 

 

 

最近話題ですよね。ヒト幹細胞培養液
ヒト幹細胞培養液を配合しているコスメをよく見かけるようになりました。

成長因子を豊富に含み、エイジングで成長を止めていた肌細胞を活性化して、再びぐんぐん成長させてくれる培養液です♪

 

 

でも、培養液の段階では、まだ色んな不純物が混じっています。

培養液中に有用成分と言われる「エクソソーム」は、わずか0.5%程度しか含まれないそうです。

 

 

そこで立ち上がったのが、韓国のエクスコバイオ社です。

 

 

極限まで不純物を取り除いた「純粋エクソソーム」を開発しました。

さすが、美意識高い韓国!

 

 

フェイスアップセラムには、エクスコバイオ社の「ヒト幹細胞エクソソーム」を配合しています。

日本で初めてヒト幹細胞エクソソームを
配合した導入美容液だそうですよ!ヽ(゚∀゚*)

 

 

 

ヒト幹細胞エクソソームが、角層まで入り込み、眠っていたハリ・弾力を目覚めさせます。

 

 

ヒト幹細胞エクソソームは細胞に入り込もうとする力が高いそうです💖💖💖

なので、同時に配合された他の成分の浸透も高めます。

  • 天然プラセンタ
  • 浸透型ビタミンC誘導体

 

 

またスキンケア成分が通る道を整えて、後のステップで使用するアイテムの浸透も高めます。

 

単独でもすごいけど、
他の可能性まで高めちゃうのがすごい!

 

 

<全成分>
プラセンタエキス、ペンチレングリコール、ヒト脂肪間質細胞エクソソーム、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、3-O-エチルアスコルビン酸、酵母B-グルカン、シロキクラゲ多糖体、カエサルピニアスピノサ果実エキス、 カッパフィカスアルバレジエキス、加水分解コラーゲン、1,2-ヘキサンジオール、メチオニン、BG、フェノキシエタノール、水

 

 


ルジュ フェイスアップセラム FACE UP SERUM <導入美容液>

使ってみました

お肌が下がると気持ちも下がります(´;ω;`)
年齢と重力に逆らうケアしたいです!

 

 

さっそく使ってみました!

 

 

 

箱から出してみました。

 

ガラス製の小瓶です。

 

シルバーXホワイトの色使いがとっても上品です💖

 

手の平に収まるサイズ、33ml入りです。

 

 

キャップの下は、プッシュ式です。

 

 

HIRONDELLE SOAP Premium

まず、洗顔を済ませます。

 

導入美容液なので、洗顔のすぐ後に使います。

手の平に出してみました。

 

若干のとろみがある透明リキッドです。

 

 

 

ほうれい線まわり、目の下、口元など年齢が気になる箇所から、顔全体、そしてデコルテにまで塗り広げます。

 

下から上に引き上げるように
なじませるのがポイント♪

 

 

 

 

塗った直後は、手がお肌にすいつくような感じです。
でもすぐにさらっさら、すべすべになりました!

びっくりするほど浸透力高いです!

 

この使用感、めっちゃ好き~🤣💖🤣💖🤣💖

 

あとに続く化粧水や美容液の浸透も、いつもよりいい感じですヽ(゚∀゚*)

 

毛穴が引き締まって、キメが整ってきた気がします。

ツヤもアップしたかな♪😆😆💖

 

このまま使い続けたら、クマもカラスもブルドッグもマリオネットも撃退できるかも!

 

毎日、鏡を見るのが楽しみになってきました♪

 

ルジュ フェイスアップセラムは、お肌も心も上げてくれるコスメです!

めちゃめちゃおススメ!ヽ(≧▽≦)ノ

 

 

フェイスアップセラム

 

ヒト幹細胞エクソソーム、天然プラセンタ、浸透型ビタミンC誘導体を配合した導入美容液です。

浸透率高いヒト幹細胞エクソソームの力が、他の成分の浸透率も引き上げ、年齢が気になるほうれい線や目の下、フェイスラインにハリと弾力を与えます。

お肌も心も持ち上げるコスメです。

 


コメント