TIGER オーガニック・プレミアム・ルイボスティー 出来立ての色、香り、味

TIGER オーガニック・プレミアム・ルイボスティーおすすめFood

 

TIGER オーガニック・プレミアム・ルイボスティー

化学薬品や農薬は一切使用せずに作られた有機茶葉100%のルイボスティ―です。
オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を使用しています。

フレッシュキープ製法で、出来立ての色、香り、味を楽しめます。

ルイボスはノンカフェインなので、赤ちゃんから妊娠中の方、ご年配の方まで安心して飲んでもらえます。また抗酸化作用も高く、美容と健康維持に役立ちます。

 

 

 

 

 

なんか、アメリカがマスクなくてOKだよ宣言出しちゃいましたね。

本当に大丈夫?

不安を隠せない太陽と月です。こんにちは。

 

とにかく体が資本。
免疫力高めて、菌にも病気にも負けない体づくりしていこう!と覚悟を強めています。

今回は抗酸化作用高く、子供からお年寄りまでおいしく飲めるルイボスティのご紹介です。

こんなルイボスティ、飲んだことがない!😂
ちょっと感動したルイボスティです♪

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

 

パッケージと商品概要

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

封筒には大きな文字で、「TIGER」とプリントされてます。

勇ましい名前の会社ですねヽ(゚∀゚*)

 

 

 

中に入っていたのは、

大好きなあの人へ」贈りたくなる商品です。

 

コチラが今回ご紹介させていただく、

TIGER オーガニック・プレミアム・ルイボスティー

です!

 

ナチュラルな紙のパッケージです。

 

 

中央には赤いルビー色のラベルが鮮やか✨✨✨

 

[Rooivos]ルイボス

そうそう、これ、ルイボスティの色ですよね♪

 

オーガニック認証取得有機100%茶葉を使用したプレミアム ルイボスティです。

 

 

 

 

有機100%茶葉

南アフリカ産の茶葉使用です。

 

健康に害を及ぼす化学薬品や農薬などは一切使用せずに大切に育てられた、最高級品質の茶葉のみを使用しています。

 

 

 

 

アフリカって🌞の光めちゃ強そう!

灼熱の地アフリカの強力な太陽の光の下、じっくり天日干し発酵させて作っているそうです。

 

 

そうやって丁寧に作られた茶葉を、一括管理の自社工場で、

厳重な衛生管理のもと加工し、遠赤焙煎で香りを高めています。

 

 

この工場で取り扱うのは、ルイボスティのみ
しかも有機専用の加工工場だそうです!

 

なので、他の茶葉の香りすら混じる事がありません♪

 

 

 

 

ティーバッグ

ティーバッグにもこだわっています。

 

 

 

素材は、無着色で耐熱性の高いスーパーソニクロン」不織布を採用しています。

 

 

形は、中で茶葉が充分に泳ぐスペースができる、立体的な三角ピラミッド型です。

しっかり抽出できます♪

 

 

 

糊など接着剤も使用せず、超音波でシーリングしているそうですよ!👍

だからお茶に雑味が混じらない💖

 

 

 

 

 

フレッシュキープ製法

そうやって、丁寧に加工された茶葉を、

フレッシュ・キープ製法』にて、出来たてのままを封じ込めています。

 

だから、色も、香りも、味も、

出来立てのルイボスティを味わえます。

 

 

 

 

バラエティ

今回ご紹介しているのは、プレミアム・ルイボスティですが、生葉のルイボスティもあるらしいです!

 

色から違いますね。
味や香りはどう違うのかしら?

飲み比べしたら楽しそう!

 

その他、粉末タイプやカプセルのサプリタイプもあるようです。

生活スタイルやお好みに合わせて選ぶといいですね♪

 

興味のある方は、サイトをのぞいてみてね♪

 

 

 

 

 

飲んでみました

厳選された茶葉、製法、ティバッグに至るまでこだわりがすごいです。

 

パンフレットの隅に控えめに記載されてますが、モンドセレクション3年連続金賞受賞なのも、納得です。

 

 

 

 

ルイボスティはノンカフェインだし、抗酸化作用が高いので、私も健康のために積極的に飲んできました。

安全安心のオーガニックが嬉しいですよね!😊👍

 

 

 

さっそく飲んでみました!

 

 

 

 

開封すると、

白い不織布のティバッグが現れました♪

袋の中では、ぺったんこに平たくなっているので、

広げてみました。

 

茶葉が充分に泳ぐスペースのある、テトラタイプです。

 

 

 

淹れ方は、パッケージの裏に記載されています。

1包あたり水1Lが目安です。

 

 

淹れ方は3通り。

  • お湯だし:90度以上の湯を注いで2~3分
  • 煮だし:沸騰後、3~5分弱火で煮だす
  • 水出し:水を注いで8時間常温か冷蔵庫に置く

 

 

 

まずは急須でお湯だししてみました。

 

注いでるそばから、どんどん色が出てきて、注ぎ終わった頃にはこの通り♪

 

 

2~3分待つと、更に濃く、美しいルビー色になります。

 

赤く美しいルイボスティです。

やさしく甘い香りがします。

 

 

 

では、いただきま~すヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

ごくり☕

え?

 

ごくごく☕

 

 

全くクセがなく、びっくりするほどまろやかです。

 

 

実は、私はルイボスティ独特の甘みがどうも苦手だったんです。

でもノンカフェインだし、SOD様酵素が多く含まれているので、美健のためにせっせと飲んできました。

 

 

 

太陽の恵みを浴びて丁寧に作られた最高級の茶葉。
そしてフレッシュ出来立てを封じ込めるフレッシュキープ製法。

 

だから今までのルイボスティとは美味しさが違う!😍

 

 

これが出来立てのルイボスティの色、香り、味なのね!🤣🤣🤣

 

本当のルイボスティってこんな美しい色、こんな香り、こんなにまろやかな口当たりなんだーと感動しました!😂😂

 

 

安全安心のオーガニック100%も嬉しいですよね。
小さな子供からお年寄りまで安心して飲めます。

 

コロナ渦で不安な毎日をすごしています。
ストレスいっぱい、体内では活性酸素出しまくりなはず。

こんな世の中だからこそ、ルイボスのSOD様パワーをおいしく取り入れて、不安な世の中を乗り越えたいと思いました!

 

 

 

 

TIGER オーガニック・プレミアム・ルイボスティー

化学薬品や農薬は一切使用せずに作られた有機茶葉100%のルイボスティ―です。
オーガニック認証を取得した最高級グレードの茶葉を使用しています。

ルイボスはノンカフェインなので、赤ちゃんから妊娠中の方、ご年配の方まで安心して飲んでもらえます。また抗酸化作用も高く、美容と健康維持に役立ちます。

フレッシュキープ製法で、出来立ての色、香り、味を楽しめます。

 

 

 

コメント