エクサプリプラスアルファ 成長ホルモンを増強し、女性のキレイと元気を内側から応援!②

エクサプリプラスアルファおすすめSupplement

 

エクサプリプラスアルファ

 

女性のキレイと元気を内側から応援するアンチエイジングサプリです。

成長ホルモンの増強を促すアミノ酸、インドネシアの伝統的なハーブ健康飲料のジャムウ、贅沢な美健成分を配合。体内環境を整え、便秘や生理不順の改善効果、バストアップ、美肌、質の良い睡眠などが期待できます。
 

 

 

 

 

 

超がつくほどの機械音痴。
未だにスマホを持っていない時代遅れな女、太陽と月です。
こんにちは。

 

ガラケーもあと数年したら終わるのよね。
その日が怖いわー😢。

 

 

インスタはパソコンから参加しています。
ところが、昨日インスタにアクセスしようとしたら、突然、入れなくなってました。

Σ(・Д・ノ)ノ!
焦りまくり!

 

不正アクセスされたかも?とかなんとかのメッセージ。(ToT)
また参加したけりゃ、アプリからログインしなおしなさいって書いてありました。

スマホないのに?
どうしろと?(ToT)

 

アレコレやって、できなくて、もうダメ~。
楽しみにしていたモニター活動もこれで終わりか?

マジ泣いたよ😢

 

 

 

 

根性なしの私なので、いつもならここで諦めるところです。
ところが、なぜか闘志がふつふつと腹の底から湧き上がってくるではないですか!

どうした?自分?

 

 

 

あれこれネットで調べながら、ようやくまたインスタにはログインできるようになりました

 

 

 

と、前フリが長くなりましたが、今回は、この「ヤル気」を引き上げてくれたかもしれない商品についての記事です♪

 

 

 

その商品というのが、コチラ!

エクサプリプラスアルファです。

 

 

 

白地を基調にピンクの縁取りが、女性らしくてかわいいパッケージです💖

 

 

エクサプリプラスアルファは、女性のためのビューティーサプリメントです。

 

 

 

年齢とともに低下するホルモンを増強し、美肌、アンチエイジングを、体の内側からサポートします。
 

 

 

【原材料】
ジャムウ・ガリアン(白こしょう、ウコン、たんぽぽ、バジル、ういきょう、くすの木、やまいも)、プラセンタ(馬胎盤由来)、フィッシュコラーゲンペプチド、N-アセチルグルコサミン、プエラリアミリフィカ、(ギャバ含有)米胚芽、サラシアレティキュラータエキス、植物性きのこキトサン、グリシン、セルロース、L-アルギニン、ショ糖エステル、二酸化ケイ素、L-リジン、L-オルニチン塩素塩、(一部にやまいも、カニ、エビを含む)

 

沢山の天然植物や、インドネシア伝統のハーブ素材がぎゅぎゅっと詰め込まれています。

 

女性に嬉しい成分てんこ盛りで、相乗効果を発揮しながら、体の内側から元気とキレイをサポートすします!🤣💖

 

 

 

 

以前、コチラの記事でご紹介したサプリです。
詳しい成分やその働きについては、前の記事に記載しています。
このサプリについて知らなかったよ~、という方は、ぜひ前の記事も読んでみてね♪

何でそんなに「押し」なのかわかると思います♪

 

 

 

 

そして・・・

半月ほど、飲みました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

エクサプリプラスアルファ

エクサプリプラスアルファは、成長ホルモンの増強を促すサプリです。
なので、成長ホルモンの働きが一番活発になるPM22:00-AM02:00に合わせ、夜寝る前に飲みました。

 

 

 

一日の摂取目安は、2~4粒です。

 

エクサプリプラスアルファ

最初は2粒ずつ飲んでいました。

 

※婦人科系疾患のある方、妊産婦・アレルギーの方は飲用をお控え下さい。
※お身体に異常を感じた場合は、飲用を中止してください

といった注意書きを読んだので、びびって最初は2粒ずつ飲んでましたが、私の体には合ってるみたい。

 

 

全然平気だったので、途中から4粒に増やして飲みました。

 

 

 

自然な茶色の、割りと小さ目のタブレットタイプのサプリです。

 

 

匂いがちょっと独特です。

めちゃスパイシーな香りがします😁

 

 

チャイみたいなおいしそうな香りです♪
好みだとは思いますが、チャイが好きなら絶対好きだと思う~!😂💖

 

 

。.。:*・゜ 。.。:*・゜ヾ( ̄●● ̄*)いい香り~♪

私は開封する度に、わざとクンカクンカして、香りを楽しんでます😜💖

 

 

 

 

食品ですから、すぐに劇的な変化は期待できません。
もちろん急に、ぼん!きゅっ!ぼん!バストアップした!
なんて事もありません(;’∀’)💦

 

でも、私の場合、飲み始めて比較的早い段階で、お通じがよくなりました。
いつもコロコロ便で苦しんでいたので、すっごく嬉しかったです💖

(〃ノωノ)スッキリ~♪

 

 

 

また、ゆらぎの年代なので女性ホルモンバランスの乱れからなのか、近年は理由もなくイライラそわそわで苦しんでいました。

でも、そういえばって感じで、最近はちょっと穏やかに過ごせてる気がします。

 

心が落ち着いているので、ヤル気もアップ♪
冒頭で述べたように、インスタトラブルでも、諦めずに最後まで頑張れました♪

ひょっとしたら、これもエクサプリプラスアルファのおかげじゃないかな?と思ってます♪

 

 

 

 

 

エクサプリプラスアルファは、アミノ酸、インドネシアの伝統的なハーブ健康飲料のジャムウ、贅沢な美健成分を配合で、 成長ホルモンの増強を促し、体の内側からキレイと元気をサポートするサプリです。

 

心と体の、キレイと元気を目指したい方にオススメです!
お試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

エクサブラ ファンサイト参加中

コメント