明晰の実(めいせきのみ) 「大切なこと、覚えていたい」を多角的なアプローチでサポート

明晰の実(めいせきのみ)おすすめSupplement

明晰の実(めいせきのみ)

「大切なこと、覚えていたい」をサポートするサプリメントです。

多角的にアプローチする栄養をブレンド配合、加齢やアルコール摂取などによる脳神経細胞の破壊を防ぎ、クリアで明晰な脳の働きを助けます。

ノンカフェインで、子供からお年寄りまで安心して飲んでもらえます。

 

 

 

 

 

アレなんだっけ?
今何しようとしてたっけ?
この人の名前なんだっけ?

 

思い出せない事が多くなり、夫婦ふたり顔を見合わせニヤリ。
妙なところで夫婦の連帯感を強めている、太陽と月です。こんにちは。

 

 

苦笑いできるうちはまだいいですが、段々深刻になり危機感覚えてます。
大切な思い出まで忘れたくないです😣💦

 

今回ご紹介するのは、「忘れたくない、大切なこと」を守るための、記憶力サポートサプリです。

 

 

特徴

見たまま感じたままにご紹介しています♪
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです!

パッケージと商品概要

受け取りやすいポスト投函便で、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

明晰の実(めいせきのみ)

中には商品が、ぴっちりラップフィルムで固定されて入ってました。

 

 

こちらが今回ご紹介させていただく、

 

明晰の実(めいせきのみ) です!

 

 

商品名「明晰の実」の上には、インパクトのあるイラスト。

 

から色んなものが飛び出してます!

きゃぁ~😱
逃げていかないで~💦

 

 

これ、間違いなく、私の脳みそです(-_-;)

私の場合、色んなものが飛び出したまま、帰ってきません。

 

 

 

明晰の実は、「覚えていたい」をサポートするサプリメントです。

 

 

 

「記憶力アップ&維持」を助ける栄養をブレンド配合しています。

多角的にアプローチする栄養で、「覚えておきたい」を強力にバックアップします!

  • DHA・EPA含有魚油粉末:3000mg
  • 梅酢カルシウム: 1500mg
  • イチョウ葉エキス:900mg

 

 

私はサプリを選ぶ時、含有量が記載されていないサプリは基本、信頼しません。

記載しない(記載できない)のにはそれなりの理由があるからだと思うんです。
逆に記載する(記載できる)のは自信の表れ♪

記憶力サポートに有効な成分が、数値と共に明記されているので信頼度高いです!

 

 

 

 

 

 

 

原材料

【健康サプリメント】オメガ3系脂肪酸

20歳を過ぎると、脳の神経細胞は1日に10万個、死滅するそうです。

そんなに!?😲
心あたりありすぎ…(-_-;)

 

 

 

90歳では半滅するそうです。

着々と近づいてる…(-_-;)

 

 

 

脳細胞の死滅を加速させるのは、加齢だけではありません。
ストレスお酒の飲みすぎも、脳の神経細胞を壊す一因になるそうです。

どきっ(◎o◎)!

 

 

 

 

そうなると肝心になってくるのが、脳細胞を活性化する栄養を補ってあげる事!

 

そこでオススメなのが、明晰の実です♪

 

 

 

直接的・間接的に記憶力をサポートする素材を巧みに配合しています。

 

 

どれもサプリ界で、主役級の栄養たちです。

豊富な栄養が相乗効果を発揮!
多角的なアプローチで「覚えていたい」をサポートをします!😂💖

 

 

 

 

DHA・EPA

DHA・EPA含有魚油粉末を配合しています。

 

DHA・EPAはよく耳にする栄養ですよね。

脳の発達を助けたり、血液サラサラ効果、脳神経の活性化、記憶力の向上などが期待できる成分です。

 

 

【健康サプリメント】オメガ3系脂肪酸

青魚や脂の乗った魚介類に多く含まれます。

トロもイクラも
旨いよね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

大好きだけど、そうそう毎日食べるわけにはいきません。

カロリーだって大変なことになるし…(-_-;)
サプリなら効果的に必要な栄養だけ摂れるのが嬉しいです!

 

 

 

 

 

梅酢カルシウム

明晰の実(めいせきのみ)

梅酢カルシウムを配合しています。

 

梅酢はクエン酸たっぷり。
血液サラサラ効果、疲労回復に高い効果が期待できる栄養です。

 

 

 

疲労は活性酸素を大量に作り出す要因です。
大量に発生した活性酸素は脳神経を破壊してしまいます。

脳細胞死滅の要因!😱

 

 

 

梅酢には、疲労回復効果が高いクエン酸や、抗酸化作用高いポリフェノールが豊富に含まれています。

そのため、脳の老化防止に役立ちます♪

お肌の老化防止もね!🤣🤣💖

 

 

 

ただの梅酢ではないところも注目です。
梅酢カルシウムです。

酢とカルシウムを一緒に摂取する事で、カルシウムの吸収率はアップするそうです。

 

成長盛りのお子様は勿論、骨がもろくなるお年寄りにも嬉しい栄養ですね!

 

 

 

 

 

イチョウ葉エキス

イチョウ葉エキスを配合しています。

イチョウ葉エキスも記憶力サポート成分として有名ですよね。
記憶力サポートサプリ界の主役級の栄養です。

 

血管拡張作用や血液循環効果が期待される成分です。

ドイツやフランスでは医薬品

として使われてるんだって♪

 

脳内の血流をアップし、酸素や栄養をじゃんじゃん運んで、脳細胞を元気にしてくれます♪
アルツハイマー型認知症や脳梗塞予防も期待できるそうですよ💕

 

 

 

 

ホスファチジルセリン

大豆由来のホスファチジルセリンを配合しています。

ホスファチジルセリンってなぁに?

 

 

そわそわイライラを鎮め集中力アップを助ける成分です。

 

 

 

落ち着きのないお子様を優しくサポートする成分としても、注目成分です😂

 

 

 

 

クルミエキス

【健康サプリメント】オメガ3系脂肪酸

トリプトファンが豊富なクルミ成分も配合しています。

脳を炎症から守ると言われている栄養だそうです。

 

 

ぎゅっと濃縮サラシアエキス

トリプトファンは、三大神経伝達物質ひとつ、俗にハッピーホルモンと呼ばれるセロトニンの材料となる物質です。

 

 

 

 

 

 

DHA・EPAや、イチョウ葉エキスは記憶力サポート成分として有名ですよね。

でも配合成分の中で、私が面白いなーと思ったのが、クルミエキス、ホスファチジルセリン、そして梅酢カルシウムです。

 

前述の通り、脳細胞を死滅させる原因は、加齢だけではありません。

 

ストレスやアルコールによる活性酸素の過剰発生も、脳細胞破壊の一因となります。

 

イライラそわそわを鎮め、ハッピーを高める効果が高い成分や、疲労回復に効果が高い成分は、いずれも活性酸素発生の抑制に貢献してくれる栄養です。結果として、脳細胞の破壊を防ぐ効果が期待できるのだと思います。

 

また、脳だけでなく、心と骨も強くしてくれるのが嬉しいですよね!🤣🤣💖

明晰の実は子供からお年寄りまで、オススメなサプリだと思いました!

 

 

 

 

 

栄養成分

明晰の実は、ビタミンB12を含む栄養機能食品です。

ビタミンB12神経や血液細胞を健康に保ち、DNAなど細胞の生成を助ける栄養素です。

貧血を予防したり、脳からの指令を伝える重要な役割を担っています。

 

 

 

赤血球のヘモグロビンの合成を助ける作用があるそうです。

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

酸素は全身は勿論、脳に必要不可欠です。

ビタミンB12はその酸素を運ぶ赤血球の合成を助けるわけですから、記憶サポートにも重要な役割を果たす栄養なんですね♪

 

明晰の実は、その機能について厚生省も認める栄養機能食品だから安心です!👍

信頼度が違います♪

 

 

 

 

 

記憶力をサポートする素材は数多くありますが、明晰の実に使用されているのは、一つや二つじゃないところがすごいなと思いました。

栄養は、相乗効果がとても大切。

 

多角的にアプローチすることで、相乗効果が得られると思います。

 

 

これだけの栄養を、食品から摂ろうと思ったら大変!
間違いなくカロリーオーバーになっちゃいます(-_-;)

 

明晰の実なら、一日の摂取目安の3粒で、

たったの3.3kcalです!

サプリってありがたいね~💖

 

 

 

 

 

ノンカフェイン

明晰の実はノンカフェインです♪

 

なので、大人は勿論、お子様も妊婦さんも安心して飲めます!

記憶力アップしたい~って
学生たちにもお勧め♪

 

 

 

 

 

こんな方におススメ

年々、アレなんだっけ?が増えてます。
また更年期のイライラソワソワでも悩んでいます。

内容を知れば知るほど、私が求めている栄養たちてんこ盛りサプリにときめきました!🤣🤣

 

明晰の実は、こんな方におススメサプリです♪

  • あれ、なんだっけ?が多くなった
  • 人の名前が出てこない
  • テストのラストスパートをかけたいのに、頭がしゃっきりしない
  • ド忘れが多くなった
  • 昨日の夕食メニューが思い出せない

 

テストは受けてないけど、
それ以外は全部当てはまります(-_-;)

 

 

 

 


明晰の実 1袋あたり EPA・DHA3000mg 梅酢カルシウム1500mg イチョウ葉900mg 270カプセル 90日分

飲んでみました

忘れたくない大切なこと、しっかり覚えていたいです😢

脳が必要とする栄養を多角的にアプローチ、ノンカフェインでムラのないしゃっきりが嬉しいです♪

 

さっそく飲んでみました♪

 

 

商品紹介

手の平サイズ、割りと小さ目のパッケージです。

忘れないように、バッグに入れて携帯しやすいのがいいですよね♪

 

 

ブラウンのハードカプセルです。

 

一日の摂取目安は3粒

 

1粒は大きからず、小さからず、普通サイズかな。
特に気になる臭いもありません。

 

水でするりと飲みやすいです♪👍

 

 

 

食品なので、いつ飲まなければならないという決まりはありません。

自分が忘れずに飲めるタイミングで飲むのが一番だと思います。

継続が大事!

 

私は毎食後に1粒ずつ飲むようにしました。

 

 

 

 

感想

特に最近は物忘れがひどく、悩んでいます。

何かしようとして隣の部屋に移動した時には、今何をしようとしてたのか、忘れてます。

戻って思い出すところからやり直し(-_-;)

 

 

 

脳の衰えを感じ始めて以来、普段から様々なDHA・EPAサプリを摂取してきました。

明晰の実もその一つ。
以前にも飲んだことがあるサプリです。

 

 

実は確かめたかった事がひとつあるんです。

 

サプリは栄養補給のひとつの手段ですよね。
即効性ある栄養もあれば、まったく実感を伴わない栄養もあります。

私の場合、DHA・EPAなどの記憶力サポートサプリは、比較的、短期間で効果を実感するタイプの栄養だと感じています。

 

以前、明晰の実を飲んだ時、1袋開ける前に「あれ?何たっけ?」が少なくなってるのを感じてました。
ただの偶然なのか、明晰の実のおかげだったのか。確かめたかったんです。

 

 

 

今回、明晰の実を飲み始めて2週間たちました。

間違いありません。
前回感じていたように、やっぱり「あれ何だっけ?今何しようとしたんだっけ?」が減ってます!

確かな栄養は裏切らないんだなーと改めて実感しました。

 

 

同じお悩みをお持ちの方に、自信を持ってお勧めします!

お試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

明晰の実(めいせきのみ)

「大切なこと、覚えていたい」をサポートするサプリメントです。

多角的にアプローチする栄養をブレンド配合、加齢やアルコール摂取などによる脳神経細胞の破壊を防ぎ、クリアで明晰な脳の働きを助けます。

ノンカフェインで、子供からお年寄りまで安心して飲んでもらえます。

 

 

 

 


コメント