愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ) 大切なペットを守る酸素水

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)おすすめFood

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)

大切なペットの健康維持を根本からサポートする、ペット用酸素補給水です。特殊技術で、超微細な水分子で酸素分子を包み込むという製法で作られているため、開栓後でも酸素が抜けづらく、病気の根本原因となる「酸素不足」解消に役立ちます♪臭いもないため美味しくごくごく飲んでくれます。また腎臓に負担となるミネラル類を一切含みません。

 

 

 

もうすぐゴールデンウィークですね。
どこか行く予定ありますか?

 

 

 

我が家は夫がゴールデンウィーク中も仕事のため、私も自宅待機。
どこにも行く予定がありません。

そうじゃないとしても、コロナ蔓延する世の中。
免疫力弱く、風邪でもすぐにもらうし悪化させるタイプなので、
怖くてあちこち出歩く勇気もありません😢

腎臓も弱く、食事にも気を遣っています。

 

 

 

 

皆さんもご存知の通り、腎臓は血液をろ過し、不要になった物質を尿という形で老廃物を排出する器官です。

 

 

いわゆる、おしっこ製造マシーンですね♪

 

尿を作るだけでなく、体の中で重要な役割を果たしています。

  • 血液をろ過して老廃物を尿として排出
  • 必要なものは再吸収して体内に戻す
  • 血液を作る
  • 血圧をコントロールする
  • 骨を健康に保つ
  • ホルモンを作る

 

 

ところが、疲労、ストレス、食の乱れなどで腎臓の機能が弱り、血液を正常にろ過できなくなることがあります。

いわゆる腎不全などの腎臓病です。

 

 

レベルが進むと、タンパク質やカリウムなどを排出できなくなるので、厳しい食事制限も必要となってきます。

最悪、もはや自分では血液をろ過できないので、人工透析のお世話になることも…(ToT)

 

腎臓が悪くなると、暮らしに容赦ない制限を強いられることになります。

 

 

そして絶望的なのが、腎臓の機能は一度失われると回復する事がないため、放置するとに至る事もあるんです!😱

 

 

 

 

腎臓は肝臓と並び、物言わぬ臓器と言われています。
気づいた時には手遅れ?なんてことも・・・😱

 

 

人間は健康診断したり、最悪、透析するに至ったとしても、何らかの処置ができます。

 

 

 

でも、大切な家族、ペットはどうでしょう?

 

最近なんだかうちのペット、ぐったりして元気ないな、なんて事ないですか?

犬や猫にも腎臓病になるケース多いんですよ😰

物言わぬ大切なペットが苦しむ
姿なんて、見たくないよー😣💦

 

 

 

 

若くて元気なワンニャンなら、普通の水道水でも全然OK。
普通にゴクゴクんでくれますよね。

でも水道水には、思いのほか嬉しくない成分が含まれていることがあります。

例えば浄水場によっては、カルシウムやマグネシウムが大量に含まれている場合があるようです。

そんな水を、腎臓の悪い大切なペットに飲ませているとしたら?😱

 

 

 

 

 

そこで、オススメなのが、コチラ♪愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)💕

健康維持を根本からサポートするペット用酸素補給水です。

累計出荷22,000本突破♪
SNSで話題の人気商品だよ♪😊

 

 

腎臓に優しいミネラルフリーのお水です。

だから、腎臓が悪いペットにも安心して飲ませてあげる事ができます🥰

 

 

 

結晶がキレイな水だそうです。

おいしいお水😊💕


水道水と比べて匂いが全くしないので、臭いに敏感なわんにゃんには嬉しいみたい。

 

 

水量がUPしたよ🐶

ごくごく飲んでくれます🤣

というの声が多数寄せられているようです♪

 

 

 

 

 

ハンドケア 手元用美容液【Siro jam(シロジャム)】

生きていくのに欠かせないのが
そして酸素

 

でも老化が進むと、上手に酸素や水が取り込めなくなる事があります。
すると細胞に充分にエネルギーが回らなくなり、免疫力の低下や臓器の機能不全という事態に・・・🤢💦

 

 

 

 

ウォテロは、生命に必要不可欠な2大成分

水と酸素を上手に摂取することができる酸素水です。

 

 

 

日本初のペット用酸素水として開発されました。

人間も飲んでOKだよ👍

米国物質特許取得の特殊技術で、超微細な水分子で酸素分子を包み込むという製法で作られています。

 

そのため、開栓後でも酸素が抜けづらいという特徴があります。

 

 

 

だから、病気の根本原因となる「酸素不足」解消に役立ちます♪

 

 

 

愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO (ウォテロ)は、

「すべてのペットが
健康に暮らせる社会を
当たり前に。」

メーカーが掲げるそんなビジョンを、大切な我が家の愛犬・愛猫にも、当たり前にしてあげたいですね😊🐶

 

 

 

今なら、初回定期お試し30%オフ♪
公式LINE登録で100円クーポンプレゼント中だそうです。

気になる方はこちらからサイトを☑してみてね♪

 

 

 

 

 

 

 


愛犬愛猫専用 酸素補給水 WaterO ウォテロ 500mlペットボトル [6本セット] 犬 猫 ペット ペットフード 水 幼犬 子犬 仔犬 パピー 幼猫 子猫 仔猫 成犬 成猫 高齢犬 高齢猫 老犬 老猫 シニア犬 シニア猫

※コエタスさんの広告紹介でした♪

コメント