高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター 飲む酸素

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーターおすすめFood

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

 

ナノバブル化した酸素を高濃度に含む水です。水分補給と同時に、超微小化された酸素を腸から直接体内の隅々の細胞に届ける事ができます。

ミネラル分ゼロなので、腎臓の弱い方やペットも安心して飲んでもらえます♪

 

 

 

 

商品特徴

見たまま感じたまま順にご紹介しています。
最後までお付き合い頂ければ嬉しいです♪

段ボール小箱に入って、お荷物届きました~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

中に入っていたのはコチラ!

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター
です。

 

 

水!です。

 

単刀直入すぎる(笑)

 

 

 

でも水ならば、化学式はH2Oのはず。
こちらのラベルに描かれているのは、

 

O2です!

 

つまり酸素

 

 

ブリージングウォーターは見た目は普通の水でも、一般に販売されている「水」とは大きく異なる特徴があります。

 

 

体に必要不可欠な水と酸素を同時に摂取できる高濃度酸素ナノバブル水です!

 

 

その目には見えない偉大な力を探ってみたいと思います♪

 

 

 

 

そもそもなぜ酸素が必要なの?

酸素
人が生きていく上で絶対的に必要不可欠な2大成分です。

 

では、そもそも酸素って何?
なぜ必要なのでしょうか?

 

誰でも知っているように、酸素なしでは人も動物も生きてはいけません。

 

 

 

「なぜ酸素は必要なの?」

 

小さな子供に質問されたら、どう答えますか?

 

 

 

 

酸素には細胞のエネルギーを生み出すという重要な役割があります。

 

 

 

例えば、人が本能で行っている食事。

噛む。
飲み込む。
消化する。
吸収する。
体中に栄養を送る。

 

全て人が生きていくうえで必要な基本的活動です。

 

これら全ての活動のエネルギーを生み出しているのが酸素です。

 

 

 

通常、酸素は空気を吸うことで、肺から体内に入ります。

 

 

酸素は赤血球にくっついて血流に乗り、全身へ運ばれます。

 

 

そして各器官を通りながら、途中途中で、それぞれの器官の細胞が活発に動くよう指令を出していきます。

 

消化しろ~!
筋肉動け~!
脳みそ働け~!!

 

 

 

 

 

なぜ水で酸素?

いの余地なく、人が生きていくために酸素は必要不可欠な物質です。

 

スキンイノベーション ソーダジェルパック

酸素の大切さはわかりましたが、でも、なぜ水で酸素?

あえて水の形で取り入れる必要があるのでしょうか?

 

 

酸素なんて、そこらへんにあるし~。
毎日呼吸で体に取り入れてるし~。ヾ( ̄∀ ̄*)

 

 

 

ヽ( ´O`)ゞふぁ~あ・・・

そこであくびしているあなた!
酸素不足かもしれません!

 

 

 

そこでお勧めなのが、水の形で酸素を摂取できるブリージングウォーターです。

 

では、一般の呼吸で取り込む酸素とブリージングウォーターに含まれる酸素は何が違うのでしょう?

 

 

 

 

 

高濃度酸素ナノバブル

その答えは、粒子の細かさです!

 

前述の通り、ブリージングウォーターは酸素を含む水です。

 

注目なのは、その下に小さめにプリントされた高濃度酸素ナノバブルの文字です。

 

高濃度かつナノレベルサイズの酸素が注入されたです!

 

 

ブリージングウォーターは、麻布大学との共同研究で開発されました。

 

 

 

 

 

 

ナノバブルのメリット①:安定性

ナノバブルとは小さな小さな、内径100nm以下のちぃ~さな泡です。

 

 

単位が小さすぎて、どのくらい
小さいのかわからない(‘◇’)ゞ💦

 

 

 

酸素は直径が小さいほど、水中でより安定性が高いそうです。

ミリバブル > マイクロバブル > ナノバブル

●     

安定性低い安定性高い超安定性高い

 

 

普通の粒子が大きいままの酸素だと酸素は水より軽いので、ぶくぶくぶく~.。o○

浮上しながら消滅してしまいます。

 

 

 

一方、ブリージングウォーターの酸素ナノバブルは、超~極小なので、浮上せずに水中で安定して存在します。

 

 

だから水の形で酸素を
同時に摂取できるんですね!

 

 

 

 

 

ナノバブルのメリット②:毛細血管も通れる

水の中に安定して存在できるという点以外に、ナノ化にはもう一つのメリットあります。

 

通常では酸素が通れない毛細血管も通れます!

 

 

 

赤血球が通ることのできない毛細血管やリンパ液を通して、細胞の隅々まで大量の酸素を送り込めます。

 

肺ではなく腸から直接、高濃度の酸素を取り入れることができるのでとっても効果的♪

 

体中の隅々の細胞が
呼吸できます~ヽ(≧▽≦)ノ♪

 

 

 

 

 

毎日カラダだるいな~。
お通じも悪いし~。
明日はテストなのに、
眠くて勉強はかどらないよ~。

 

そんな毎日の些細に見える症状も、酸素不足が原因かもしれません。

 

 

特に脳では全身で消費する酸素量の、20~50%の酸素を使うと言われています。

酸素不足の状態が長く続くと、脳細胞は秒単位で死んじゃうらしいです。

 

道理で最近…
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
おいおい、大丈夫か?自分?

 

 

 

大量の酸素を上手に体に取り入れて、頭も体もイキイキしたいですね♪😊

 

 

 

 

 

ブリージングウォーターは、カラダ全体で呼吸できるお水です!

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

さぁ!
全身で呼吸をはじめましょうヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

 

 

 

ミネラルゼロ

高濃度にナノサイズの酸素を含むという点以外に、ブリージングウォーターにはもう一つの大きな特徴があります。

 

ブリージングウォーターはミネラルウォーターではありません!

 

ミネラルゼロウォーターです♪

 

 

成分表を見てみると、見事にゼロがずらり~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

な~んだ。栄養は何も
入ってないの?
ミネラル入ってた方が
体に良さそうだけど?

 

確かにそれも一理あります。

 

 

 

でも、実は

何も入っていない事に大きな価値があるのです。

 

 

 

 

ミネラルゼロの大切さを知るために、ちょっと腎臓についてお勉強したいと思います。

 

 

ご存知の通り、人やペットの体には腎臓という臓器があります。

 

血液をろ過し、不要になった物質を尿という形で老廃物を排出する器官です。

 

 

いわゆる、おしっこ製造マシーンですね♪

 

尿を作るだけでなく、体の中で色々と重要な役割を果たしています。

  • 血液をろ過して老廃物を尿として排出
  • 必要なものは再吸収して体内に戻す
  • 血液を作る
  • 血圧をコントロールする
  • 骨を健康に保つ
  • ホルモンを作る

 

 

ところが、疲労、ストレス、食の乱れなどで腎臓の機能が弱り、血液を正常にろ過できなくなることがあります。

 

いわゆる腎不全などの腎臓病です。

 

 

レベルが進むとタンパク質やカリウムなどを腎臓が排出できなくなるので、厳しい食事制限も必要となってきます。

 

更にレベルが進むと、もはや自分では血液をろ過できないので、人工透析のお世話になることも…(ToT)

 

 

腎臓が悪くなると、暮らしに容赦ない制限を強いられることになります。

 

更に絶望的なのが、腎臓の機能は一度失われると回復する事がないため、放置するとに至る事もあるんです!

 

 

腎臓は肝臓と並び、物言わぬ臓器と言われています。
気づいた時には手遅れ?なんてことも・・・。

怖い~(>。<)

 

 

 

 

最近なんだかうちのペット、ぐったりして元気ないな、なんて事ないですか?

犬や猫にも腎臓病多いんですよ。

物言わぬ大切なペットが苦しむ
姿なんて、見たくないよー(´;ω;`)

 

 

 

 

 

そこでオススメなのが、腎臓が排出しにくいカリウムなどのミネラル分を含まない水ブリージングウォーターです!

 

腎臓に負担をかけないから、大きな助けとなります♪😊

 

 

 

 

 

私は持病で薬を常用しているのですが、けっこう強い薬で副作用も懸念されます。昨年の健康診断では、腎臓の数値が悪いと言われてしまいました。
(ノД`)・゜・。

腎臓病で言うレベル3で、カリウムやタンパク質など食事制限が必要だけど、頑張ればまだ元に戻る可能性もあるレベルです。

 

 

もぉ~、ショックが大きすぎて、暫く落ち込みから立ち直れませんでした。

でも嘆いてばかりはいられません!
こんな心強い味方があるじゃないですか!ヽ(゚∀゚*)

 

 

 

半年ほどブリージングウォーターに頼りつつ、徹底的に食事を注意しながら暮らしました。すると、おかげ様で先日の健康診断では「問題なし」レベルまで回復!

手遅れになる前にブリージングウォーターに出会えて、本当にラッキーでした♪

 

 

今回のことで口に入れる物の重要性と恐ろしを思い知りました。

数値は改善しましたが、このまま飲食管理習慣、しっかり続けていこうと思ってます♪

 

 

 


ポイント8倍!!高濃度酸素ナノバブル水 500ml入り「ブリージングウォーター 24本」

飲んでみました

私は免疫力も弱く、風邪もすぐもらっちゃいます。最近のコロナ騒動では怯えて暮らす日々です。

毛細血管にまで届く酸素で、体の隅々の細胞を活性化し、ウィルスに負けない体づくりしたいです♪

 

 

安全安心の国産です♪

 

賞味期限は約1年先でした。

ローリングストックとして、非常用貯蔵にもいいですね♪

 

 

蓋を開けると、水はなみなみ入ってます♪
ちょっと画像ではわかりにくいですが、入口ぎりぎりまで入っているのが、見えるでしょうか?

開栓するときは、こぼさない
ように要注意♪(*^m^*)

 

 

こぽこぽこぽ~♪

 

見た目は普通のお水です。

 

 

 

では、いただきま~すヽ(*´∀`)ノ♪

 

ごくごく♪ごくごく♪

 

 

無味無臭、雑味がないクリアなお水です。

 

ミネラルが一切入ってない超~軟水なだけあって、
まろやかな口当たりお水として美味しい!

 

澄み渡った水が体中に浸透していく感覚…💛
癒されます~ 。.。:*・゜(*´ω`*)

 

 

 

 

 

クリアなお味なので、お酒の割材にするのもお勧めです。

 

更に嬉しいことには、大量の酸素ナノバブルがアルコールによるアセトアルデヒドの分解を促し、二日酔いの予防にもなるそうです!

お酒後や合間の「和らぎ水」におススメです♪

 

 

 

さて、ここでワンポイントアドバイス♪

 

 

ブリージングウォーターは、お茶や炊飯などで、沸騰させるのはNGです。

せっかくの酸素が破壊されてしまうそうです。

それは勿体ない~(>。<)💦

 

 

体の大部分をしめる水だからこそ、こだわりたいですね。
美味しくごくごく飲んで、水と同時に酸素を効果的に体中に運べるブリージングウォーター!

超おススメです!

お試しあれ~ヽ(*´∀`)ノ♪

 

 

高濃度酸素ナノバブル水 ブリージングウォーター

 

ナノバブル化した酸素を高濃度に含む水です。水分補給と同時に、超微小化された酸素を腸から直接体内の隅々の細胞に届ける事ができます。

ミネラル分ゼロなので、腎臓の弱い方やペットも安心して飲めます♪

生命を司る酸素をより効率的に摂り入れたいと願う方に、超お勧めです!!

 

 

 

コメント