いしいファミリー youtube ゲル買っちゃった!

いしいファミリー youtubeおすすめService

自然に育ち自然を愛する野生児、太陽と月です。こんにちは。

 

 

子供の頃、家の前に広大な桑畑が広がる地に住んでました。

桑って背が高いんですよ。
子供にはうってつけの隠れ場です♪

 

 

桑と桑のてっぺんを結びつけて、桑畑のど真ん中に隠れ家をつくりました♪

 

布をかぶせ中にも布を敷き、一見モンゴルのゲルのような隠れ家です♪

 

ミニテーブル、オモチャ、本、宝物を運び入れ得意顔♪♪

(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

 

が!

 

・・・・あ!Σ(・Д・ノ)ノ!

 

 

ゴルァァア ===Σ(╬◣д◢)ノ!!; 

 

 

 

農家の方にも親にもこっぴどく怒られました(ToT)💦

 

 

 

でもそんな隠れ家を作るのって、ワクワクしますよね♪(*^m^*)

子供の頃って楽しかったな~(*´ω`*)💛

 

 

 

 

そんな子供のようなワクワクを、大人になっても実行しているファミリーがいます。

 

 

いしいファミリーです!

株式会社Lig

 

 

 

 

現在、パパ、ママ、赤ちゃんの3人家族です。

 

 

 

興味があることは何でもチャレンジしているそうです!

 

 

 

 

そして奥さんの妊娠をきっかけに、標高1000mの山に広大な土地まで買って田舎暮らしを始めちゃいました(‘◇’)ゞ

清らかな空気、水、そして安全安心な自然の食べ物を食べさせてあげたいとの想いだったようです。

 

 

水道も通ってない原始的レベルの田舎暮らしのスタートです!!
Σ(・Д・ノ)ノ!

 

井戸を掘る計画だそうですが、いやはや。どうなることか(;’∀’)

 

 

 

 

冒険ファミリーを築くくらいだから、

 

純粋な少年・少女のような心をもったご家族のようです。

 

 

と思いきや、パパさんはやり手の実業家でもあるんですよ。
以前にご紹介した、トクホ認定したいほどのお茶な健康コーヒー「O CHER(オーカーを作っている会社の代表さんです。

 

 

 

 

 

商品作りでも思いましたが、この石井代表という方、こだわりがハンパないです。

思い立ったら徹底的にやっちゃう性格のご様子。
信念と実行力がすごいです。ヽ(゚∀゚*)

 

 

 

 

 

そして、ついに買っちゃいました。

ゲル。。。。Σ(・Д・ノ)ノ!まじ!?

 

 

 


Youtube動画見てください。

キラキラした目で語る石井代表の顔!. (´。✪ω✪。`)ノ

 

 

 

 

やってくれちゃったね。石井代表!ヾ( ̄∀ ̄*)って感じ(笑)

 

 

 

 

 

トムソーヤ的な冒険は、子供だったからできたこと。
大人になっても実行しちゃうなんてすごい!ヽ(゚∀゚*)

 

 

不便な山暮らしは決していいことばかりではないと思います。

悪戦苦闘、奮闘ぶりや、田舎の不自由な暮らしの中で見つけた幸せ、失敗、成功、成長、涙、感動…。

 

どんなドラマが繰り広げられているのか、気になりませんか?

 

 

 

 

 

いしいファミリーの山暮らしはテレビで日々密着取材が入る事も決定しているそうです!

 

 

自然の中ですくすく育つ赤ちゃんの成長の様子や、作りものじゃない実際のドラマが見れますよ!

全国版かな?楽しみですね♪

 

 

 

 

また、日々の暮らし、生き方、考え方などをyoutubeで続々発信中です。

 

 

興味のある方は、youtubeでいしいファミリーの様子を追ってみてね!

 

 

 

 

 

※コエタスさんのブログ紹介でした♪

 

コメント